くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今頃ですが、シュナフェスのお話 おまけ

これでシュナフェスのお話も終わりになります

シュナフェスで撮影したものをこちら↓にもUPしました。
ほとんどブログで紹介してるとは思いますけど。。。

第11回 シュナウザーフェスティバル(2009)
第11回 シュナウザーフェスティバル(2009) by (C)ゆっこ

そして、、、




下の3枚の画像、これはパパが撮ってくれたものです。

抽選会の時のくるみと私なんですが
この日は珍しくパパが自ら撮影してくれたのです♪


□■□全ての画像はクリックすると見やすい大きさになります□■□
パパ撮影

パパ撮影

パパ撮影

くるみのプーさんいかがでしたか?

飼い主的にはランで遊ばせてる時などに
見つけやすくて良かったです笑


こちらは、帰りの車で撮影したものです。

フ○テレビ  ウネウネ

左はフ○テレビなんですが、半分以上隠れ
右は横浜ベイブリッジを撮ろうとしたのに
動いてるところから無理矢理撮ったのでウネウネになっちゃいました



~戦利品&プレゼント~
おやつ詰め放題
今回のおやつ詰め放題は袋物ばかり狙って詰めていました
他の方に比べると少ないけど、くるみにはちょうどいいくらいだと思います。

参加賞
参加賞はウンチ袋やウエットティッシュなど嬉しいものが多かったです♪
クッションはいただいた日から使用して
くるみも気に入ってるようです。

購入したもの
こちらは、唯一購入したものです。
WHCYのお洋服が6,500円→2,000円になっていたので即購入しちゃいました


プレゼント
そして、最後にこちら。
ロイト&メルモ家にいただいた、くるみへの誕生日プレゼントです。
なかなかお会いできなかったのですが、
ちゃんとくるみのお誕生日の事を覚えてていただいてて嬉しいです♪

ありがとうございました☆


今回お会いできた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、お会いできたのに
写真を撮り忘れたりブレたりして載せれなかったシュナちゃん、
ごめんなさい。

また、どこかでお会いできたときは宜しくお願いします





シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪
あなたのクリックが励みになります






コメント

こんばんは~♪
おひさしぶりでっす^^;
先日はくろちんへのお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
これからもくろちんとのワンコライフを楽しもうと思います♪

シュナフェス、たくさんのお友達にも会えて、可愛いお洋服もゲットできたし
大満足かしら?^^

くるみちゃんD-1レース、頑張ったね~~
あの一生懸命走る姿ってホント感動しちゃう!
ブログで見てるだけでもウルウルしちゃうあたしです~
くろちんが参加したらきっとまともに走れないかも・・・
すっごく鈍くさいので^^;

くるみちゃん、小顔だからフードがブカブカだね~
でもそこがまた可愛いv-238

★ お久しぶりです♪

ゆっこさん、体調どうですかぁ~?
シュナフェス、おつかれさまでした!

また、ゆっこさんとくるみちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
プーさんくるみちゃん、可愛かった~v-238
v-529牛さん、大きくってちょっと怖かったねv-529

またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-318

ゆっこさん体調いかがですか??

シュナフェスではあんなに大勢いる中でゆっこさん&くるみちゃんとは
何度もお会いできて嬉しかったです♪
プーさんのお洋服もとっても可愛くて目立っていて良かったですよ。

また一緒に遊んでくださいね~。

ずーっと読み逃げしてたんですが(^^;、更新が無いので心配しておりました(^^;
プーさん被ったくるみちゃん、とってもかわいいです~
しかし、手(前足)がゆっこさんの肩をガシッとつかんでますね。
なにか怖いことがあったのでしょうか?

後ろにzakuroさんが写っているような気がします・・・(笑)

シュナフェスかぁ~
何か遠い昔のような気が・・・(笑)
この日は声をかけて一緒に写真を撮らせてくれて
ありがとうでしたぁ~
プーさんの洋服を着たくるみちゃ~ん
可愛かったなぁ~
金・小梅との間に微妙な間があいてたけど ププッ
次回はもっとくっつけて撮ろうね♪
そんな日を楽しみにしてま~す

初めまして。
手鞠と万里の写真をのせて頂き、ありがとうございます。
シュナフェスでお会いできて嬉しかったです。
プーさん姿のくるみちゃんはとても可愛かったですv-343
また、お会いできたら嬉しいです(〃^▽^〃)
お体気をつけてください。

★ お返事です~★

v-286くろくんママさんへv-286
こんばんは~♪
お久しぶりですv-392

シュナフェス、今年も沢山のお友達に会えて
お洋服も安くgetできて大満足ですv-353

シュナフェスでは初めてのD-1だったんですが
頑張って走ってくれたので嬉しかったです♪
来年はもっと頑張れるように筋トレしようかな。。。
くろくんって鈍くさかったですか?!
そうは見えないんですけどね~。
来年は千葉に上陸してくろくんD-1参戦しませんか?v-389

プーさんのフード、ちょっとブカブカだけど
私もこの感じが少し気に入ってますv-398

くろくん&ママさん、これからも元気に楽しく過ごしてくださいね!

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
こんばんは~♪
ご心配かけてしまい、すみませんでしたv-393

シュナフェス、お疲れ様でした。
私もチャッピーちゃんとままさんに会えてとても嬉しかったです♪
くるみのプーさんも気に入っていただけて嬉しいv-398
牛さんには結局近づけなくてビビリっぷりを披露してしまいましたね(笑

また今度お会いできた時は宜しくお願いしま~すv-411

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
ご心配かけてしまいごめんなさい。。。
今は体調も落ち着いてるので
普通にくるみを連れてお出掛けとかもできています。
サスケ君やももすけ君の所でくるみが登場してるから知ってますね(^-^;)

シュナフェスでは何度も会えて嬉しかったです♪
私、今回は結構うろちょろと動き回ってたから
ミルミサさんにも見つけてもらえたのかな(笑
プーさんの服の色、私自身もドッグランとかでくるみを見失っても
すぐ見つけられて良かったですよv-426

また今度一緒に遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286れびゅしゅがさんへv-286
ご心配かけてしまってごめんなさい。。。
せっかく遊びに来ていただいてたのに
更新してなかったなんてダメですよね~。
今は体調の方も落ち着いてますのでv-392

プーさんくるみ、気に入っていただけて嬉しいです♪
くるみって抱っこの時はほぼ毎回こんな感じで
ガッシリ掴まってくるんですよ(^-^;)
この日も特に怖いことも無かったんですけどねぇ。。。

zakuroさんのお洋服、見つけやすくて良いですよね( ̄ω ̄)v-353

★ お返事です~★

v-286金&小梅ママさんへv-286
遠い昔の話にお付き合いありがとうございます(笑

人見知りのゆっこですが、
この日は勇気を出して声掛けさせていただきましたv-353
一緒に写真撮らせていただけてありがとうございました♪
次回はもっと距離を縮めて撮れるといいな(^-^;)
くるみって慣れてないコに対してだと近付いた瞬間ガウガウしちゃうので。。。

またお会い出来たときは宜しくお願いしま~すv-392

★ お返事です~★

v-286てまりーばんどさんへv-286
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私の体調の事でご心配かけてしまってごめんなさい。。。
もう落ち着いてきたので普通にお外にもでています。

シュナフェスお疲れ様でした。
私も手鞠ちゃん&万里君家にお会いできて嬉しかったです♪
2人ともとても大人しくて可愛かったですv-344
また、お会いできると良いですね。

こんにちは~!!
体調はすっかり大丈夫ですか~?
シュナフェスでは、お会いできて嬉しかったですv-411
しかも、可愛いくるみちゃんのDECOチョコまでありがとうございましたv-343
なかなかお会いできないですけど、またの機会を楽しみにしてます!!
普段、読み逃げばかりですみませんv-356

★ お返事です~★

v-286クルルままさんへv-286
こんにちは~☆
ご心配かけてしまい申し訳ありません。。。。
もう体調の方は落ち着きましたので大丈夫です!

シュナフェス、お会いできて嬉しかったです♪
DECOチョコも喜んでいただけて嬉しいですv-411
あの日は午前中にDECOチョコ配るの忘れていたので
もしかしたら家帰ってから気付いてた可能性もあったんですv-393

読み逃げ大歓迎っていうと変ですが、気にしないでくださ~いv-392
また、お会い出来る時がありましたらよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
