くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


RUN DOG RUN

まだ、GW前のお話です(; ̄д ̄)

昭和の日である4月29日は
横浜の*RUN DOG RUN*へ遊びに行ってきました

普段ならパパに運転してもらうところなんですが
地図で場所を確認して
「この場所なら、私の運転でも何とかいける。。。」
と思い、私1人でくるみを連れて行きました。

初めて1人で東名高速を運転し代々木へ行った時は
かなり命懸けだったのですが笑
あれからしばらく色々な場所へ運転したので
今回は命懸けまではなりませんでした笑

唯一、失敗したといえば
東名を横浜町田で降り、R246へ合流する時
右折レーンに車線変更できずに
無理矢理入れてもらおうとしたら
後続車にクラクション鳴らされたって事ですかね(^∀^;)

そんな事もありましたが、無事にRUNへ到着し
車を駐車場へ~。

中に入るともうお友達が居ました♪



□■□全ての写真はクリックすると見やすい大きさになります□■□

サスケ君
★サスケ君★

パトリック君
★パトリック君★

ALOHA君
★ALOHA君★

きららちゃん
★きららちゃん★

ASH君
★ASH君★

RUEちゃん
★RUEちゃん★

姫ちゃん
★姫ちゃん★

姫ちゃんが登場した時は
みんなクンクンご挨拶をしていました。

姫ちゃん登場
みんなでクンクン
くるみもなんとな~く参加していました


パトパパさんのマッサージを堪能中のASH君↓

その後ろでパト君は
「僕のパパなのにぃ~」と
パトママさんに報告しているのでしょうか笑

パト君とASH君

ASH君のマッサージが終わった後
パト君はパパさんの方へ・・・

パト君
これで一安心、って感じかな。

そして、パト君が居なくなった隙に
くるみもパトパパさんにマッサージをお願いしてました
マッサージよろしく
B&Sシュナ「その辺が気持ち良いでつよ♪」

お天気の良かったこの日
日向にいると結構暑くてみんなお水ガブガブ飲んでいました。

きららちゃん

追いかけっこ

みんな、暑い中でもたまにカッ飛んだりしてました。
くるみはいつものようにほとんど走らなかったけど笑


美味しいランチをいただいた後(写真撮り忘れ・・・)は
解散の前にみんなで集合です。

集合写真
パトパパさん、お疲れ様です
姫ちゃん、少し隠れてしまってゴメンネ。

くるみ
皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね☆





シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪
あなたのクリックが励みになります





スポンサーサイト

コメント

お久ぶりでーす!
立ち耳の方の姫ママです
ランドックラン行ったのねー
家、近いから、良く行ってたよー!
最近は、忙しくて行ってないんだけど

もう、来れそうじゃーん!
今度ランドックランで集まりましょうよーv-91

こんにちは!
ワンコマッサージ係のパトパパです(^^;

パトはどう思ったかわからないけど(汗
天気もよくて気持ちのいいラン日和でしたね。
是非また安全運転で遊びに来てくださいね~♪

ゆっこちゃ~んv-238
シュナフェスではどうもでしたぁ~(^^;)
あたしって、よく名前間違える人なのv-402
ミルちゃんに向かって「ミサちゃ~ん♪」って言ってのも私ですv-402v-356

私もね、運転苦手な人。
東名高速運転できるなんてすごいですv-424
これからKURUMIちゃんとお出かけする範囲も広くなりそうですね♪
ランもとっても楽しそう~v-351

この日は初めましてでご一緒させて頂きありがとうございました♪
可愛いくるみちゃんと素敵なママさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
くるみちゃん、ママだ~い好きでちゃんとママにソバにいて
可愛かったなぁ。
ウチなんて2ワン自由ワンなので1人では大変になっちゃいました。
パトパパのマッサージは最高に気持ちよいみたいね。
体調は如何ですか?
また是非ご一緒させてくださいね。

グランでは、どうもでしたv-410

一気にブログアップ頑張ってますね
頑張りすぎて肩こりひどくしないようにねv-425

パパさん、Gシュナさんとの写真、すごく嬉しそうだね^^
もしかして、次の家族入りはGシュナ?v-411

合流のところ、飛ばしてるからねv-356
クラクション鳴らされると、ビックリするよね。
ゆっこさんも、どんどんお出掛けして
クラクション鳴らすくらいになっちゃって~~~(笑)

★ ランラン♪

この日はいいお天気だったんですよね~
シュナちゃんたくさん集まって、楽しそう♪
ゆっこさん、運転がんばったんだね。。
お疲れ様でした~
車線変更怖いですよね(汗)

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
お久しぶりで~す♪
はいはい、足が可愛いピンクの姫ちゃんのママさんですねv-392
この日は頑張って自分の運転で行ってきました。
姫ちゃんと翔君はここのランよく行ってたんですか~。

なんとか行けそうなので
今度是非一緒に集まりましょう♪

★ お返事です~★

v-286パトパパさんへv-286
ワンコマッサージ係りのパトパパさん、こんにちは~(笑

久しぶりにパト君とパパさんに会えて嬉しかったです♪
そして、はじめましてのママさんとお話できて楽しかったですv-411

パト君、ビビリなくるみとなら遊べると思ったのですが
お互いあまり近付いてなかったから遊べませんでしたねv-388
また、是非遊んでくださいね~。
安全運転で行きますのでv-218

ゆっこさん、こんにちは
シュナフェスで、ゆっくりお話できてうれしかったで~す
ドックランフェスタでももすけ君にお会いして、小田原でくるみちゃんに会えるって聞きました。お天気いいといいですね
これからプーチおいて研修会に行ってきま~す

こんばんは^^
シュナフェスではちょこっとしかお話できなくて残念でした^^;
↓ジジさんの写真載せていただき有り難うございました☆
で。。頑張って東名をぶっ飛ばしたんですね(笑)
ブログでお馴染みのシュナちゃん達が一杯!
皆さんとワイワイ楽しそうですね。。。
これからはもう、何処へでも行けそうですね!
くるみちゃんも、沢山のお友達に会えて嬉しいね☆

★ お返事です~★

v-286candymumさんへv-286
こんにちは~♪
シュナフェスではありがとうございました~v-389
ミルちゃんも間違った事あったんですね(笑
くるみと私なんてお会いできたの2回目ですし
覚えてなくて当然ですよ。
もうこの話は忘れましょうv-392

東名と言っても私なんて真ん中車線しか走ってないですから(^-^;)
いつもパパに「○○連れて行って~」ってお願いしてばかりなので
くるみの為にも色々な場所へ行けるように頑張ってます!
mumさんも今度東名運転してこちら方面来ませんか?v-389

★ お返事です~★

v-286ゆっきーさんへv-286
こんにちは~♪
こちらこそ、先日はご一緒させていただきありがとうございました☆
アロきらママさんのblogでお名前は拝見していたので
お会いできて嬉しかったです♪
ランでのくるみはいつもあんな感じなので
RUEちゃんのように活発に動き回って欲しいんですよ。。。
ASH君、パトパパさんのマッサージ受けてる姿、
とても気持ちよさげでしたね~。
また、くるみと遊んでくださいねv-411

私の体調の事でご心配かけてしまい申し訳ありません。。。
もう落ち着いてますので、大丈夫です。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
先日はありがとうございました♪

↓の記事、珍しく連日UPしてますけど、だいぶ手抜きですよ(^∀^;)
肩こり気をつけますね、ご心配ありがとうございます。

シュナフェスでは、Gシュナちゃんに触らせてもらってパパ喜んでました♪
子供の頃に犬にガップリ足噛まれて以来
大型犬はちょっと身を引いてしまうらしいんですが
フランツ君は大丈夫だったみたいですv-411
でも、うちでGシュナ飼うのは無理ですよ(笑

町田の合流は超怖かったですv-356
あの時は「やっぱりmineさんに乗せてもらえば良かった~v-393」って思ってましたよv-389
逆に私がクラクション鳴らすくらいか~、、、頑張ります(笑

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
この日はお天気良くて
何処へ行くにも雨の心配なんて全く必要なかったですよね~。
プチシュナフェスって感じですよね(笑
とても楽しくて運転は苦にならなかったです♪
ホント車線変更の時だけ怖くて。。。
頑張ってもっと色々お出掛けしますよ~。

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
シュナフェスではお会いできて嬉しかったです♪
ドッグランフェスタは雨だからと思っていかなかったんですが
会場は雨降ってなかったんですよね~。
行けばよかったと後悔してます(^-^;)

今度お会いできる日はお天気v-278だと良いですね~。
楽しみにしています♪

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
こんにちは~♪
シュナフェスの時は、くるみの事探していてくれたそうで。。。
今年は私とくるみ、うろちょろしてたので
なかなかお会いできなくて、、、でもお会いできて良かったですv-411
ジジさんの写真、カメラマンの腕が悪いから
ちゃんと撮れてなくてごめんなさいv-356

4月最後の祝日は東名ぶっ飛ばしてました(笑
皆さん、アロきらママさんの足が心配で集合した面々です。
これからは何処でも行けそうですかね?
何をするにも緊張しまくりなので
運転も他の人の倍は体力使ってるんで長距離は厳しいかもしれないです(^-^;)
でも、くるみの為にも頑張って運転します!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
