くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



変わったお客

そういえば、一昨日の午前中に変わったお客がきたよ(´∀`*)


トンボさん

↑見づらい方は画像をクリック!!


トンボさんでした~ ヽ(゜∀゜*)いらっしゃ~い


ベランダに洗濯物を干して部屋に戻ろうと網戸を開けた瞬間に
私の後頭部に小さな衝撃がっ!!!
「ぶぶぶっ!!」って音が聞こえてくるから虫嫌いの私は焦ったよ


「む、虫だぁー!!ヽ(>_<;)ノ」

って、1人でパニックになりそうになったけど
次の瞬間、目の前に現れたのはトンボさんでしたぁ。
変な虫じゃなかったから安心したけど
トンボさんも
「なんじゃここはー!!」
って感じにパニックを起こしてそのまま部屋の中へ・・・。

大変だぁ!!急いでトンボさん救出しなきゃってことで
部屋に戻ったんだけど、何処にも見当たらないの。
TVの裏側とか隠れそうなとこを探しても見つからなくて
最後にカーテンを見ると発見しましたよ!

写真はその時に「せっかくだから(笑」と思って撮ってました(^-^;)>

そのあとは何とかトンボさんを外に逃がしたんだけど
外に出た瞬間に洗濯物にぶつかり、
ベランダにぶつかり、と酷い目に遭わせちゃった・・・。


また遊びに来てくれてもいいけど
今度はベランダだけってことでよろしくと言いたかったな(笑

コメント

今頃珍しいですね~?
って、我が近辺だけかな? いないの??
そちらはまだトンボにとっていい季節なのかも
ですね ^^

さ~11月ですよ~~~
お掃除&お片づけは順調に進んでますか~~ ^^
お義母さんやってきますよ~~~v-411

ゆっこさん優しい~v-344
虫が嫌いなのに、酷い目に遭わせちゃったなんて~v-291
リンクの件有難うございましたv-407
今後も宜しくお願い致します。

アドっちさんへ
もう、トンボの時期じゃないですよね~v-36
うちの近所はピーク時にトンボの群れが凄くて
最近は見ないからもういないのかと思ってました(^_^;)
いよいよ明日出発ですよ(≧∀≦)/
なんとか片付けは終わって明日の出発前にもう一度チェックですv-356

oli-mamaさんへ
トンボの様子を見てるとなんだか可哀想に思えてきちゃって(´д`;)
でも、基本的に虫は嫌いだから粗末に扱ってました(^_^;)>

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
