くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



2日連続で足柄ラン行っちゃいました ~1日目~

zakuroさんが発見した足柄のドッグラン。

ももすけ君やくるみはすっかり常連になり
毎週のように行っているのですが
先週はお友達が遊びにくるというので
くるみも行ってきました♪

□■□画像はクリックすると見やすい大きさになります□■□
木陰は涼しい

木が沢山

陽射しが強い日でも、ここのランは涼しいから気持ちが良いです♪




武蔵君
1月に会って以来、久しぶりの★武蔵君★

大和君
武蔵君の弟君、はじめましての★大和君★

そして、いつものメンバー↓

アンデイ君
★アンデイ君★

セピ君
★セピ君★

ももすけ君
★ももすけ君★

張り切るももすけ君
大和君との上下関係をはっきりさせる為?
頑張ってるももすけ君

休憩
暑いので、パパとママのそばで休憩中のセピ君

はじめまして
セピ君のそばへやってきたのは武蔵君
はじめましてのご挨拶をしてるのかな?


あたちもよろしく
「アンセピママさん、抱っこしてくらさい」

くるみさん、時々なんですが
飼い主よりもアンセピパパ&ママの方がスキなのでは?と
思わせる行動をしてます。。。

あたちにもくらさい

だけど、食べ物を持ってる時は
すぐ私に要求してくる食いしん坊です。。。


武蔵君・大和君・くるみの3シュナは単独行動が多かったのですが
残りのビーグルズとももすけ君は追いかけっこ開始です!

ももすけ君

走る男子

走る男子

武蔵君と大和君、勢いある大人の男の遊びにビックリしたかな?
くるみはいつも黙って見てるだけなんだよ(笑



沢山遊んだ後は、帰る前に4シュナで集合です。

4シュナ集合

武蔵君・大和君、また遊んでね☆




お帰り前にポチッと↓

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





コメント

先日は ありがとうございましたv-10
おかげで楽しい1日になりました。
帰り際 武蔵がしつこくしてゴメンナサイ。。。
くるみちゃんの1発芸への道 応援していますv-22
また 是非遊んでくださいね♪

おっほほほ~~
そうね~くるみちゃんはあたくしたち夫婦にべったり~~
なんて思っていても・・・やはりママにはかなわないのよ(T_T)
まぁ、それでいいのよね・・・
あたくしたちは、孫を見るように甘やかしてるからだね^_^;
だってー、かわいいんだもんv-238くるくるがv-266

くるみちゃんやっぱり、ゆっこちゃんがいなくいと寂しいよ。
会員の手続き中、クークー鳴いてたもん!
どっかの息子も一緒に鳴いてたけど、誰が飼い主か。

これからは暑くなるしまた遊びに行きましょう♪

木陰が豊富なドッグランいいなぁ ウチも近所だったら毎週でも行きたいなぁ

さっきサス君の所で二日目の様子を覗いてきました
確かに、二日続けて行くのも分かるような素敵なランですね!
我が家からは少々遠いけど、一度行ってみたい場所です☆
良い場所の定連さんになったみたいですね^^

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
こちらこそ先日はありがとうございましたv-411
武蔵君と大和君に会えて嬉しかったです♪
帰り際の武蔵君、とても可愛くて連れて帰りたくなっちゃいましたよv-10

くるみの一発芸何とか完成させたいんですけどね、、、、
気まぐれ娘のくるみさんの事なので、どうなることやら。。。
応援ありがとうございます♪

またくるみと遊んでくださいね~。

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
いやぁ~、孫ですか(笑
確かにかんちゃんとパパさん、
息子のアンセピよりくるみの方が扱いが優しいし( ̄m ̄*)

まぁ、くるみは私も近くにいるから
安心してアンセピ家に甘えてるのかもしれないですね~。

太らない程度に甘やかしてくださいね(笑

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
あの時くるみはクークー鳴いてましたか?!
しかも、ももすけ君まで(笑
一緒に鳴いてくれていたんですねv-389
なんだろ、もも君?
「くるみが寂しがってるよ」とか言ってたのかな?

くるみも会員になったからこれからもどんどん行きましょう♪

★ お返事です~★

v-286エースさんへv-286
夏場でも涼しく過ごせそうなランで重宝しそうです♪
今度エース君も静岡遠征なんてどう???

★ お返事です~★

v-286gigipapaっさんへv-286
私、UPするの遅いから
もう皆さんの所で見てますよね~(笑
今まで通っていたランに行く所要時間とほとんど変わらないので
最近はこちらの方ばかり通ってます。
先日会員にもなってしまいましたし♪

もしgigi家もこちら方面遊びに来る機会がありましたが
是非一緒にこのランで遊びましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
