くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2日連続で足柄ラン行っちゃいました ~2日目~

前日に引き続き足柄のランへ~。

この日は誰が来てくれたのかな???


□■□画像はクリックすると見やすい大きさになります□■□
きららちゃん
黒シュナ「あたし達が遊びに来たよ~」




遠い所なのに遊びにきてくれたのは

ALOHA君
★ALOHA君★

きららちゃん
★きららちゃん★

サスケ君
★サスケ君★


そして、くるみと同じくももすけ君も2日連続で

ももすけ君
★ももすけ君★


くるみ
B&Sシュナ「みんな遠くからありがとうでつ♪」


日陰
まずは木が沢山あるランで遊び~

ラン
涼しくなったら今度は移動して遊ぶことにしました。

管理人代理?
さすがに2日連続は疲れたのかな?
ももすけ君はみんなが動いてる様子を1人離れて見ていました。

でも、やっぱり遊ぶの大好きな男子だから
皆と一緒に追いかけっこ開始です。

遊ぶ
遊ぶ
くるみも参加?

くるみも一応?一番後ろをちょろちょろ動いてました(ほんの少しだけ(笑))


この後もくるみ以外の4シュナはみんな元気に走ってしました♪

追いかけっこ
追いかけっこ



CM出れそう
途中、おもちゃが気になったサスケ君は思わず二足歩行。。。
CM出れるんじゃない?!


沢山遊んで満足したので、帰る前に集合です。

集合写真

ALOHA君・きららちゃん・サスケ君
またこちら方面来る時は遊んでね☆


くるみ
B&Sシュナ「皆楽しめたようでつね。」





走ってる写真はないけど(笑)、沢山遊んだくるみにポチッ↓

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





コメント

どうも~でした^^
広いし、まわりに民家ないから吠えても平気だし緑がいっぱいで
とってもいい所でしたね☆
なんせ、1番いいのは・・・安い!!v-291

ちょっと遠いけど、またご一緒して下さいね~~~

サスケの格好・・・笑えるv-411
あそこまでは、ちょくちょくやるんだけど
あの先、歩かないんだよね~
CM出演は、ほど遠いかな~(笑)

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
こちらこそ、ありがとうございました♪
そうそう、ここのランならいくら吠えても大丈夫だし平日は安いし
とても良いランですよね~。

サスケ君、姿勢良いですよねv-411
あれ特訓したら歩けるようになるんじゃないですか?
腰痛めない程度に練習してみてくださいv-392

mineさんのお家からも近いと良かったんですけど、
また今度こちら方面来る時は一緒に遊んでください☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
