くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ポピーを見に行こう!

サボっていた間の事を少しずつUPしていたのですが
やっと最新のお話をUPできる状態になりました

5月25日(月)

この日はくるみの病院がある鵠沼まで行く日。


2、3日前の私は・・・・
病院が午後の予約だから
早い時間に行って江ノ島でもお散歩しよう。

天気予報も良い感じだから、今度こそ生シラスを食べに行こう♪

今まで、行く日は必ず海が荒れて
漁が出来ないって言われてたからなぁ。。。。
・・・・・・・よし、今度こそ食べるぞ!

などと、意気込んでいたのですが。。。

結局前日になって降っちゃうから
月曜日も絶対海荒れるだろうからダメ確定

毎回、雨は止んでも海が荒れてるから雨女ではないよね笑


そして、生シラスを断念したゆっことくるみが
月曜日に行った場所とは。。。


病院が終わってから
平塚にある*馬入ふれあい公園*へ行ってきました☆

□■□画像はクリックすると見やすい大きさになります□■□
馬入ふれあい公園

ここへ来るのは2回目のくるみさん。
覚えてるかな?

誰かきました!

少しすると、見覚え(くるみはニオイかな?)のある車が!!

いいコで待ちます

私が「来たよ~」って言うと、
くるみさんは珍しく自分からお座りをして待っていました。



誰かと言うと、、、、



サスケ君
シュナウザー「おいられすよ」

数日前にサスケ君のblogで見ていた馬入のポピー。
行くならサスケ君もどうかな?と思い、当日の朝にお誘いしてしました


種類はよく知りませんが、何色か咲いていてとてもきれいでした。
mineさん情報によるとこのポピーたちはボランティアの方々が植えたらしいです。

ポピー

ポピー  ポピー

全然キレイに撮れなかったんですが
言い訳をさせていただけるなら、
この日は風が強くて写真撮るのが難しかったです。。。

ポピー  ポピー

↑右の写真、風でチューリップみたいになっていました(^-^;)

ヤグルマギク
ヤグルマギクで合ってますかね?

紫陽花

紫陽花  紫陽花

紫陽花も少し咲いていましたよ~ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†

サスケ君とくるみにはモデルさんを頑張ってもらい
色々なところでポーズをとってくれました。

サスケ君&くるみ

サスケ君&くるみ

暑い中ありがとう

黄昏
お花の匂いを感じているのか
それとも、暑くてボ~っとなっていたのかな?

紫陽花とくるみ
mineさんに抱っこしていただき
くるみと紫陽花を一緒に撮ってみました。
mineさんありがとうございます♪

ひととおり見て歩いた後は
少し休憩をし、すぐ近くにあるチャペルを見に行きました

チャペルのバラ
さすがに中には入れないので
お庭の入り口に咲いていたバラをポチッと。

後ろにチャペルを、、、と思いましたが
こんな感じで無理矢理にしか撮れませんでした


2時間近く歩いたりして疲れたので
そろそろサスケ君とmineさんとお別れして帰ることに。。。

疲れた
B&Sシュナ「ママ、疲れまちたね」

じゃ、最後にあの写真にチャレンジ・・・。

おしりあい
背中を向け合って撮ろうと思ったけど、2人の息は合わず・・・。
しょうがないですね。。。


サスケ君・mineさん、急なお誘いにも関わらず
一緒にお散歩してくれてありがとうございました♪
またよろしくお願いしま~す





◆おまけ◆

帰りの車で爆睡していたくるみさん。
おうちの中でも爆睡し、大変な事になっていました。。。。。。。。。


爆睡
見えにくいからクリックして見てください。

白目
分かりますか?

完全に白目で爆睡してるんです笑
2枚目なんか特にスゴイですよね。


恥ずかしいでつ
B&Sシュナ「そんなところ公開しないでよ。。。恥ずかしいでつ






沢山お散歩して疲れて、白目になっちゃったくるみにポチッ笑

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





スポンサーサイト

コメント

ロング散歩♪ありがとうございました~

2ワン共、暑そうだね(笑)
そう言えば、2時間位居たね~
お喋りしながらだったからあっという間でした☆

黄色の花…風が強い感じが出てていいと思う
薔薇の後にチャペルの写真もステキだわ~

おまけ…可愛いくるみちゃんが…
疲れて爆睡してたんだね(笑)
ちなみに…
我が家の長女の寝顔は
いつも半目ひらいてて
めちゃ怖いです(・・;)

サスケ君のところでも見てきましたよ~。
綺麗なお花がいっぱいで素敵なところですね。
くるみちゃんとサスケ君、暑そうだけど、楽しそうだよ。

きゃ~!!くるみちゃ~ん。。。
白目むいちゃって。。。e-447
かなり疲れていたんだね。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
こちらこそお付き合いありがとうございました♪

思ったよりも暑くて
サスケ君とくるみはずっと笑顔になってましたね(笑
帰るときに時計見たらちょうど2時間だったんですよ。
お散歩しておしゃべりして楽しい時間でしたv-411

あれだけ風が強いと写真撮るのも一苦労ですね。。。
バラの写真、自分の中でもちょっと気に入ってますv-389

くるみの白目、初めて見た時はビックリしました(笑
お散歩大好きでいっぱい動いたから相当疲れたんでしょうね。
ちなみに、私もたまに半目開いてるらしいですよv-388
パパが「そんなとこまで似ちゃって」って笑ってました(^-^;)

またよろしくお願いしま~す☆

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
やっとリアルタイムの話題がUPできるようになりました(^-^;)
この日は急でしたがサスケ君にお付き合いしてもらって
楽しいお散歩になりました♪
飼い主も暑かったのでサスケ君とくるみにとっても
結構暑かったかもしれないです。
普段あまり水を飲まないくるみもガブ飲みしていましたv-356

くるみの衝撃写真載せてしまいました(笑
ピント合っていなかったのでここには載せなかったんですが
この日は半目どころじゃないくらい白い部分が見えてましたよv-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
