くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久しぶりに走ってるくるみを撮りました

6月3日(水)

ちょっと雲が多かったけど、ランで遊ぶには良い感じ。
この日もみんな元気に遊んできました


□■□すべての画像はクリックすると大きくなります□■□
富士山



タイトルにもあるように
久しぶりにくるみが耳毛振り乱して走ってるとこも写真に撮れました

くるみの激走
犬というよりなんだかウサギみたい
分かりにくいけど、一応飛んでます。

匂いつけ
ふと遠くを見るとアンデイ君がゴロゴロと匂いつけをしています。

あ、、、見つかった?
ビーグル2(ブレーズ長め)「あ、、、見つかった?」


男子は元気に遊びます
走り1 走り2

走り3 走り4

走り5 走り6

クリックしていただくと頑張って凄い顔になってるのも見やすいです。

男子が走ってる間、我が家のくるみさんはというと・・・・・・


抱っこ 抱っこ
困った時のアンセピ家頼み?
いつも優しくしてくれるアンセピママに抱っこしてもらってました。。。

ちょっとは男子に混ざって走ってくれるといいんですけど
くるみさんには一生無理ですね。



ももすけ君 サスケ君
ももすけ君とサスケ君、沢山遊んで2ワンともお髭が濡れてますシュナウザー



そういえばセピ君、アップで撮るの忘れたけど
↑で沢山凄い顔写ってるからいいよね?(笑


そろそろ、梅雨入りも近付いてきました。
今のうちに沢山遊ばないとね~。

あと、ほかにも写真撮ったのをフォト蔵にUPしなきゃな。。。。



~お・ま・け~
おやつ堪能中
おやつを食べてる可愛いおちりを激写です




頑張って走ったらウサ耳になっちゃった
くるみさんにポチっとしてね

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑バナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪



いつもコメントのお返事が遅くてごめんなさい。
そして、皆さんのblogもあまり遊びに行けなくてごめんなさい。


コメント

きゃーかわいいくるみちゃん、撮れたのねv-10
家はなかったの(T_T) ごめんね~

ありがとv-40セピの極悪顔載せてくれて・・・
ちょと、ビーグルの評判おちてない??
もしそうなら、確実に家のせいよねv-12
どうやって、イメージアップしようかしら?
(無理だな 苦笑)

また、行こうね~v-263

お疲れさまでした~

くるみちゃんが走ってる姿ひさしぶりに見た気がする。。。v-10

アンセピママさんが、言ってるように。。。
いいのよ、いいのよ~くるみちゃんは、華v-254だから~~
野郎共に混ざったら危険だわv-40
私達を癒してくれればいいのよ~~~

縦ジマの模様のような背中のサスケ。。。
目印になってるね(笑)

お疲れ様でした。
みんなランラン楽しかったけど、くるみちゃんも楽しそうに走ってたね(笑)
やらせだけど~。

くるみちゃんは、紅一点だから、いまのままでいいよ~。
ちょっとだけ、参加してるときあるしね。
慌てて逃げて帰ってくるけど(*^。^*)

では、お天気よくなったらまた遊ぼう。

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
こんなくるみ撮れたのは数ヶ月ぶりですよ(笑
くるみ、アンセピ家に甘えてばかりだから
アンセピ家のカメラに画像ないんじゃ・・・・?

セピの極悪顔、凄いですよね・・・(^-^;)
夢中になって走ってる感じは出てますよ。
普段は甘えん坊で可愛いから
その辺を宣伝しておけばイメージダウンはしないですよv-389

また行きましょう~v-29

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
先週はお疲れ様でした~☆

そうそう、飼い主ですらあんなにダッシュしてるのは
久しぶりにみたので。。。(笑

くるみが華v-254ですか?!
そんなお褒めの言葉、くるみが聞いたら尻尾プリプリですよ!!
いくらシュナとは言っても
サスケ君やももすけ君と比べたらかなり小さいから
一緒に遊ぶのは難しいかもしれないですね~。
頑張って癒し活動に励んでもらいます(笑

サスケ君の背中、確かに目印ですね(笑
くるみも似たような感じで縦ジマになってますよ~。

また遊んでくださいね~。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
お疲れ様でした~♪

くるみの走り、一番最初にちょろっと走って以降はやらせでしたからね~(笑
きっと飼い主の運動不足分かってて
私にも動けと言ってるんですよ。。。v-406

紅一点のくるみは時々参加するくらいで丁度良いですかね。
あの慌てて帰ってくる姿は何度見ても笑えますv-411

また遊んでくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
