くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


お花巡り

6月14日(日)

この日はお友達と一緒に

*小田原フラワーガーデン*へお花を見に行ってきました♪


□■□すべての画像はクリックすると見やすくなります□■□
フラワーガーデン




くるみと一緒にお散歩してくれたのは、


プーチちゃん ももすけ君
偶然にもこの日がお誕生日で6歳になったプーチちゃん
何度もフラワーガーデンへ行った事のあるももすけ君です。

まずは園内をぐるっと一周です。

園内には見ごろのお花が沢山あり
カメラ片手にお散歩してる方も結構いました。

ハチさん
ハチさんもやってきていましたよ。


フラワーガーデン

フラワーガーデン フラワーガーデン

フラワーガーデン フラワーガーデン

フラワーガーデン フラワーガーデン

フラワーガーデン フラワーガーデン


クンクン

お二人さん、クンクンするのは上じゃないの?!




花とくるみ

この日のくるみさん、初めての場所にいつも以上の落ち着きのなさ。。。
こうやってポーズをお願いしてもずっとキョロキョロしてました


バラを後ろに皆で写真♪
バラと一緒に

バラと一緒に?!
あ!っと思った瞬間、くるみとももすけ君は飛び降りてしまいました・・・。
でも、プーチちゃんだけは良い子にお座りしていました。

 ハート
ハートの中でも写真を

お昼ごはんを食べ、おしゃべりにも花が咲きましたが
お花巡りをもう一箇所行こう!という事になり
今度は紫陽花祭りへと行ってきました~。

紫陽花祭り

畑や水田のあぜ道、道路わきなど
色々な場所に紫陽花が咲いていましたガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs†



紫陽花

紫陽花 紫陽花

紫陽花 紫陽花

くるみさんも紫陽花の匂いをクンクンしていたのですが
ちゃんと分かってるのかな?

クンクン クンクン



プーチちゃん、ももすけ君、一緒にお花巡りしてくれてありがとう★
楽しくお話をしながら沢山歩いて飼い主の運動にもちょうど良かったです




UPしていない写真はこちら↓にUPしました。

フラワーガーデン&紫陽花祭り【6月14日】
フラワーガーデン&紫陽花祭り【6月14日】 by (C)ゆっこ



なかなか写真を撮る腕が上がりませんが
ポチッと応援お願いします↓

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





スポンサーサイト

コメント

綺麗なお花がたくさん咲いててイイですねぇ♪
カメラ親父にはたまらん被写体です。

これからの時期、ワンコとのお出掛けには
暑くて辛い日あるけど出来るだけ一緒に
色んなところへ出掛けたいよね♪

お花の写真、どれも綺麗に撮れてますよぉ~!

日曜日はお疲れ様でした。
たくさん歩いて疲れましたね。

くるみちゃん初めての場所で、いっぱい探検できたでしょう。
お花がいっぱいあって、撮影するのにお勧めでした。
気に入ってくれたかなぁ~♪

ゆっこさん、ありがとうございました。

くるみちゃんも疲れてしっまたかな?
とっても楽しかったです。
プーチは日曜の度に、あんな調子でひっぱりまわしています。
置いて行かれるとかえってストレスになってしまうようです。

★ お返事です~★

v-286Oreoパパさんへv-286
キレイなお花が沢山あってとても楽しかったですよ~♪
確かにカメラ好きにはたまらんですよね(* ̄ω ̄*)
修行中の私も頑張って撮ってました!

お花の写真、褒めていただけて嬉しいですv-398
ありがとうございます。

入梅しても結構お天気も良く気温が高いので
真夏になる前にお出掛け沢山しておきたいですね。
私も暑いのが苦手なんですけど。。。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
日曜日は案内役ありがとうございました。
沢山歩いてくるみも私も良い運動になりました♪

お散歩好きのくるみにはクンクンする場所も沢山あって
かなり満喫できていたと思います。
お花を撮る練習もできて私も大満足です!
また行きたい場所の1つになりました♪

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
こちらにもコメントありがとうございます。

お散歩好きのくるみなので
あの日は皆で沢山歩けて楽しかったようです♪
帰りの車も直ぐに眠ってしまい、
お家に着いてからもずっと寝ていました。

プーチちゃんはいつも一緒にお出掛けできて良いですね!
お留守番が多いと可哀想ですもんね。

また遊んでくださいね~

ワンコ達は、花が似合うわーv-10
きれいな所ですねー!
今アジサイ見ごろだよねー!

プーチちゃんと、ももすけくんも一緒で楽しそうだねー

(^0^)/ こんにちは
↓あのランとても良い所だけどなんせ遠くって・・(^^;ゞ
綺麗~~色々なお花もワンと一緒に巡れて良いね~~
紫陽花今見ごろだもんね~
我が家の近くも紫陽花祭り今日なんだけど
この雨じゃね~~~(>_<)
PS レモン牛乳はレモン風味です(^-^ )
  でもとっても懐かしい味ではまってます

ハートの中の写真いいなぁ 素敵だなぁ

ウチも晴れれば週末に出かけたいけど天気予報が…

★ お返事です★

姫ママさん・ALOきらママさん・エースさん、
コメントいただいてたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。。。
今、事情がありましてPCに向かえない状態なんです。
今日も携帯からお返事を書いています。

もう少しでブログも復活できると思いますので、
またコメントいただけると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
