くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


久々のオフ会は2虎家の集会

B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


前回は超久々に記事をUPしたにも関わらず

沢山の方からコメントしていただけて嬉かったです

ありがとうございました

しばらくは、体調が悪くならない程度に

ブログのUPとお友達訪問をさせていただきますね。



9月7日(月)

この日は2虎家が帰省し、

*DOG PARADICE*で集会を開くという事で

くるみとゆっこも張り切って久々のオフ会へ出発。。。。。

と思ったら、家を出発するのが遅れた上に

道が混んで30分以上の遅刻となってしまいました




まずは初めましての方もいるからと自己紹介をして

その後は集合写真を撮る事に。。。

とは言っても27シュナウザーも集まったので
一枚の写真に収めるのは一苦労です

日陰で上手く写っていなかったりしてキレイに撮れませんでした~~。

□■□画像をクリックすると見やすくなります□■□
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真

我が家のくるみさんですが、久々のオフ会にビビッて

ロビン君の影に隠れて気配を消していました(笑
くるみはどこだ!?
B&Sシュナ「何なの、、この数は。。。」

さぁ、久しぶりの一眼レフだし頑張るぞ!

と思ったのですがお話とかしてるうちにあっという間に時間は過ぎてゆき

あまりお友達を撮る事ができませんでした。。。

DSC_0016
DSC_0029
DSC_0026 DSC_0058
DSC_0032 DSC_0034
DSC_0019 DSC_0055
DSC_0037
DSC_0024

写っていないシュナちゃんゴメンナサイ


ここのランは屋内・屋外と砂利になっているのですが

皆元気に遊んでいましたよ~
(もちろん、くるみはその輪の中にはおりません(爆))
DSC_0040
DSC_0047
DSC_0051
DSC_0053


っと、虎徹君と虎鈴ちゃんを撮っていないではないか!と思い

がーちゃんに写真をお願い。

そうしたら、虎徹君よりもがーちゃんの方が決め顔作ってくれてました(笑

虎徹君とがーちゃん
虎鈴ちゃん


久しぶりに皆さんにお会いできてと~っても楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございました~



なんだかんだチョロチョロと動いていたくるみさん。

帰りの車では大人しく寝てくれてました
疲れまちた~

グッスリ

家に着いても直ぐに寝ていましたが、半目でちょっと怖かったかも(笑



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





スポンサーサイト

コメント

くるみママさん~くるみちゃん!
元気そうでめちゃめちゃ嬉しかったよぉ~v-238
遠いのに。。。ほんとありがとう!!!!!
感謝感激でしたv-222

次逢う時は家族が増えてるねv-218
栃木支部のちびっ子達にも
『がーちゃん』『かーちゃん』って呼ばせてるから(爆)
くるみママのベビーにも是非是非=v-238

体に気をつけて家事はここぞとばかりずるして(笑)
元気なハッピーベビーを~~v-238

心からありがとぉ~~v-238

お疲れ様でした
日陰と日向写真泣かせですよね(八、)~~~=
久々にゆっこさんくるみちゃんに会えましたv-238
無理せず気候も良くなってきたので遊びましょうね~
楽しい1日ありがとうございました

この日はご一緒できて嬉しかったです♪
っていうか ゆっこさん妊婦さんだったんですねぇ!
おめでとうございます!!!
これからは少し過ごしやすい季節になりますが
あまり無理されず 元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪
私は初参加のオフ会でしたが お写真がちゃんと撮れて
いなくて困っています(^^;)皆さんすごいわ~☆

お久しぶりでしたぁ。
つわりも落ち着いてきたみたいで、よかったですね。
家族が増えてにぎやかになるのが、
たのしみですねぇ。
また ご一緒できる日をたのしみにしてます。
無理せず、お体おだいじに~。

お疲れ様&ありがとうございました~♪
久しぶりに ゆっこさん&くるみちゃんに会えて
嬉しかったよ~~~~んe-415
ロビンたら くるみちゃんの前を遮ってたのよね
デカイから 怖かったでしょ~ ごめんね
集合写真の頃はまだ 行けイケ元気なロビンでしたが
ゆっこさんが撮ってくれたスナップの頃はe-30 笑。
こんな体力無し~のメンツですが また遊んでくださいね♪

お久しぶりです。
先日は お疲れ様でしたっ&有難うございましたっ。

シュナちゃんパラダイスでしたねぇ♪

ほんとぉ~お久しぶりに ゆっこさんと くるみちゃんに
お逢い出来て嬉しかったです。

今度、ゆっくり お話して下さいねっ♪
また遊んで下さませっ。ませっ☆

ゆっこさん、ご連絡いただいたのにごめんなさい。
くるみちゃん、皆の輪に入れなかったんですかぁ~。
初めての場所、ワンコの数で、顔が引きつってるよ(笑)
車の中では、ほっとして寝てたんだ。

これからは涼しくなるのでお散歩もしやすくなるでしょうね。
はやくガラスのテーブル見せてください(*^。^*)

では、また来週でもドッグランで遊びましょう☆ミ

はじめまして~同じ名前のくるみのママです。
この日はお会い出来て嬉しかったです。
くるくる~って同じ呼び方してるとは…
また機会があれば一緒に遊んで下さいね。

シュナまみれで楽しそうですね^^
くるみちゃんは大人しくしてたんですね。。
あんまり大勢でビックリしちゃたんでしょうかね?
ゆっこさん。。お元気そうで何よりです☆

この日はいつもながらお世話になりました♪

行く途中、v-448kurumiシールを見つけて良かったです、
見つけなければ、まだまだ遅刻だったでしょう。。。^^:

エアコン付きで涼しかったから
二人でまったりしちゃったね

お腹が大きくなる前に、体調みながら
また、近場にお出かけしましょうねv-410

ご一緒させて頂いてありがとうございました!!
ご挨拶程度しかできませんでしたが くるみちゃんの
可愛い姿は、見せていただきましたよ♪
うちのお転婆娘は、砂利のRUNが苦手なようで
おとなしくて助かりました(笑))

ゆっこさん 赤ちゃんがお腹にいらっしゃるんですねv-344
それは、楽しみですね
おめでとうございますv-411
お体 大切になさって下さいね!!


この日はどうもありがとうございましたぁ☆
くるみちゃん、相変わらずカメラ向けると逃げちゃうけど(^_^)b
この日は今までになくちゃんと撮影できてました(*^_^*)
すごいシュナだらけだから、逃げ場が無かったのかな?

暑い日でしたが、カフェはのんびりできていい雰囲気でしたね!!
久しぶりの集会が、なんだかとっても盛大で♪
本当に楽しい1日になりました!!
また会いましょうねっ!!
そして、お身体たいせつに☆
涼しくなって来て、少しは楽になって来たかな?

★ お返事です~★

v-286虎徹&虎鈴かーちゃんへv-286
先週はありがとうございました☆
妊娠で体調の心配かけてしまってゴメンナサイね(^-^;)
2虎家に会えるなら全然遠く感じなかったですよ~♪
っていうか、遠いけど一応こちらも同じ神奈川県なので(笑

また今度会える日を楽しみにしてますv-411
次は赤ちゃんも連れてになりますかね~~。
一番最初に覚える言葉が『がーちゃん・かーちゃん』だったりして(爆

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
先週はお疲れ様でした♪
久しぶりにALOHA君・きららちゃん・ママさんに会えて嬉しかったですv-353
暑い時期は日陰のあるランは嬉しいですが
写真を撮るとなると日陰と日向難しいですよね(^-^;)

また今度くるみと遊んでくださいね~☆

★ お返事です~★

v-286Umi-chiさんへv-286
先週はお疲れ様でしたv-411
シュナフェス以来、ご無沙汰してました~。

桃太郎君は初のオフ会でしたか!
だから緊張してUmi-chiさんの後ろに隠れていたんですねv-389
私も最初のオフ会では全然写真撮れなかったんですよ。
いつもお友達の顔を撮れていないので
今回はまだ良いほうだったかもしれません(笑

あの日は言っていませんでしたが、
妊婦さんになってしまったんですよ~v-392
ありがとうございます。
つわりも治まって気温も下がってきたので
少しずつですがお出掛け再開していってます。
candy公園にも1度行ってみたいと思ってますので
その時に桃太郎君とUmi-chiさんにお会いできますよね?
またよろしくお願いしま~す♪

★ お返事です~★

v-286retromamaさんへv-286
先日はお疲れ様でした~☆
久しぶりにレトロ家にお会いできて嬉しかったです♪
ガル君ははじめましてだったけど
レトロちゃんとホントそっくりでビックリでした。

来春には家族が増え生活もガラッと変わってしまうと思いますが
たまにはオフ会やランに行きたいとか思ってるんですよ。
安定期に入ったとは言え、無理せず頑張ります!!
ありがとうございましたv-411

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
先日はお疲れ様でした~♪
私も久しぶりにロビプリちゃんとしょっぴーさんに会えて嬉しかったですv-398

いえいえ、くるみはカメラ嫌いだから
自らロビン君の背後へ行って隠れていたのですよ(笑
最初は皆元気に動き回っていたけど
後半はまったりしていたからロビン君も眠くなってしまったんでしょうねv-389

体力無しどころかビビリ~なくるみとまた遊んでくださいねv-392

★ お返事です~★

v-286oneneさん&THRE君へv-286
先日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできたのにほとんどお話できませんでしたねv-393
でもTHRE君とoneneさん・oniniさんに会えて嬉しかったです♪

ホント、あの日はシュナちゃんパラダイスでとっても楽しかったですね♪

次回お会いできる時はゆっくりお話できるといいですね!
こちらこそまたよろしくお願いしま~すv-392

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
あの前日までzakuroさん帰省していたから
ちょっと辛かったですよね。

くるみはせっかく参加したのに
いつも以上に気配を無にして私の傍にいました(笑
でも、なんだかんだで疲れたらしく
帰りの車やお家に帰ってからもグッスリでした。

ガラスのテーブル・・・・ですか・・・・。
早ければ年内にでも・・・・と思ってるんですが、どうなるでしょ(^-^;)

では、またドッグランで!!

★ お返事です~★

v-286きよりんさんへv-286
はじめまして~、先日はお疲れ様でした☆
コメントありがとうございます。

きよりん家の事は他の方のblogで拝見していたので
お会いできて嬉しかったです♪
くるくる~って呼び方まで一緒とは驚きましたねv-356

また今度お会いできた時はよろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
久しぶりのシュナまみれは
くるみよりも私の方が楽しんでいました(*´ω`*)

くるみは普段からワンコと絡むのが苦手なので・・・。
それに加え久しぶりのオフ会でビックリだったかもしれないですね。

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
この日はお疲れ様でした~。

kurumiシールが役立ってよかったです(笑
っていうか、私も行きすぎちゃったおかげですか(爆

エアコンで涼しかったし、
サスケ君とくるみもあまり動かなかったから
飼い主はまったりモードになっちゃいましたね。

この後、江ノ島UPしますね~
またお付き合いください☆

★ お返事です~★

v-286リコたんママさんへv-286
先日はお疲れ様でした~☆
リビア姉妹は砂利のRUNが苦手なんですね。
くるみなんて砂利とか関係なくあまり動かないんですけど。。。(笑

私の方はただいま18週目に突入しました。
来春には家族も増え、くるみはお姉ちゃんになったりと楽しみです♪
ありがとうございましたv-411

次回お会いできる時はお話できるとイイですね☆

★ お返事です~★

v-286きーちゃんへv-286
先日はお疲れ様でした~☆
くるみは相変わらずでスミマセンでした(^-^;)
そんなくるみをいつも可愛く撮っていただいて嬉しいです♪
そうそう、たぶん逃げ場が・・・(笑

カフェの雰囲気、ホント良かったですね♪
体調しだいでは断念かと思いましたけど行って良かったです。

また遊んでくださいね~
ありがとうございました☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
