くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ちょっとの間、旅に出ます。&ももすけ君の友達の輪は凄い!

B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

今日17日(木)から25日(金)の間、

くるみとゆっこは実家のある北海道へと旅立ちます。。。

土日の航空券をGETするのが困難だった為

今回は忙しいパパがお留守番をしてくれます。

連休中にお友達の結婚式や学生時代の部活のOB会などがあるので

充実した連休になりそうな予感です。


しばらくUPできないので昨日ランへ行った様子を早速UPしたいと思います



9月16日(水) 

今日はももすけ君が足柄のランへ来るという事で
くるみも久しぶりに行ってきました♪

zakuroさんとくるみ
久々にzakuroさんに会えたくるみはナデナデしてもらって喜んでました


□■□すべての画像はクリックすると大きくなります□■□



ももすけ君
★ももすけ君★


はなちゃん
★はなちゃん★

武蔵君
★武蔵君★

大和君
★大和君★

サスケ君
★サスケ君★

ナツちゃん
★ナツちゃん★

ライアン君
★ライアン君★


だいぶ涼しくなってきたからワンも快適に遊べるね♪

日向はちょっと暑いけど

追いかけっこ

ボールで1人遊びしてる様子も可愛いです

はなちゃん

サスケ君

ももすけ君

いつも動かないくるみも

今日は頑張って走ったりボールを追いかけたりしていましたよ~

くるみ
「今日は働いたでつよ!」

平日でしたが、ももすけ君とzakuroさんが来るという事で

こんなに集まってちょっとしたオフ会気分でした♪


あと、初めましてのシュナちゃんがいましたが

お名前間違えていませんか?

名前覚えるのが苦手なので、間違っていたらゴメンナサイ。

戻ってきたら訂正するので教えてください。


またくるみと遊んでくださいね~☆



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪


前回の記事にコメントの返信は
戻ってきてからか、携帯からできればと思っていますので宜しくです。
(実家はPCがあるのにネットができないという変わった環境なもので・・・(笑))



コメント

いいなぁ 最近シュナに囲まれてないなぁ

昨日は ありがとうございました♪
お久しぶり~で くるみちゃんを驚かせてしまってゴメンナサイv-12

楽しい帰省になりそうですね~。帰ってきたら また遊んでくださいね~♪

★ くるみちゃん、いってらっしゃい

こんにちはv-218
みんなとっても楽しそうでしゅね~

くるみちゃん、もう北海道には着きましたかv-236
いっぱいたのしいおみやげばなしまってますね

今日公園でサスケ君と遊びました。

昨日は遊んでくれてありがとう。

くるみちゃん無事つきましたか?
ゆっこさんも無理をしないよう、ゆっくり休んでください。

帰ってきたら、またしゅなしゅなして遊びましょう。
しゅなしゅなすると、お髭がよだれで皆すごい顔だヾ(@^▽^@)/

くるみちゃんと一緒に北海道ですか。。^^
楽しいことが沢山ありそうですね!
楽しんできてください☆
お山のラン。。行って見たいんだけど、なかなか腰が上がらない^^;
そろそろ暑さも和らいで来てるでしょうか?♪

★ お返事です~★

v-286エースさんへv-286
物凄くお返事遅くなってごめんなさい。。。

このコメを書いてくれた後はシュナに囲まれたかな??

我が家、来年はあまりオフ会やイベント行けないかもしれないから
今のうちに沢山遊ばなきゃ( ̄m ̄*)

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
物凄いお返事が遅くなってごめんなさい。。。

帰省前&先日はありがとうございましたv-411
前回、せっかく抱っこしていただいたのに暴れちゃって申し訳ないです・・・。
気まぐれなお嬢様なので、気にしないでください(笑

今回の帰省、色々楽しめました♪(私だけ(笑))
また遊んでくださいね~~。

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
物凄くお返事が遅くなってごめんなさい。。。

帰省直前だから行こうか悩んだのですが
皆に会えてとても楽しかったので良かったです♪

北海道の方も楽しく過ごせましたよ。
お留守番が多かったくるみには修行になったかもしれませんが・・・。

先月は確か
candy公園で皆集合したんですよね。
北海道帰省が無ければ、くるみも参加したかったです。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
物凄くお返事が遅くなってごめんなさい。。。

帰省前&先日はありがとうございましたv-411

北海道では無理なスケジュールは組んでいなかったので
適度に遊んであとはのんびり過ごしていました。

また遊んでくださいね~~。

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
物凄くお返事が遅くなってごめんなさい。。。

くるみを連れて行ってきましたよ~v-392
私は色々と予定があったんですが、
くるみの方はお留守番も多く修行の旅になってました(^-^;)
実家でいつもより沢山の人に囲まれて楽しかったとは思いますけどね。

お山のラン、10月になってぐっと気温が下がっています。。。
下界(?)が暖かくても、ランでは一枚羽織った方がいいです。
御殿場のアウトレットのついでに寄ってみてはいかがでしょうか?
そのときは駆けつけますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
