くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今頃、帰省のお話させていただきます。。。その1

B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

気が付けば、前回のブログをUPして一ヶ月経っていましたね

今頃ですが、ただいまです。。。

こちらに戻ってからも体調は良かったのですが

なぜかPCに向かうことなく日にちだけが過ぎてゆきました・・・。

今更なんですが、くるみがどんな感じで過ごしていたのか報告させていただきます。


↓北海道で特急列車を待ってる時
列車待ち
「ん~?いつもと匂いが違いまつねぇ~。ここ何処でつか?」




◆1日目◆ 9月17日(木)

余裕をもって朝9時半に出発をし

タクシー→電車→高速バス→飛行機→電車と乗り継ぎ

実家に到着したのは午後6時半すぎとなりました。


移動で疲れたせいで前回会った時の記憶が飛んだかな?

くるみは約1年振りに会った私の両親と姉に

少し警戒しながら夜を過ごしていました


◆2日目◆ 9月18日(金)

この日は特に予定が無かったので

午前中はくるみを連れて家から徒歩10分くらいにある公園へ行ってきました。
階段大好き~♪

階段好きで、

公園への道

草むらや土の道が好きで、

意外に長い道のり

坂道好きなくるみにはピッタリな場所。

でも、運動不足なゆっこには結構ハードな場所です

青空

坂道の先には芝生があるんですが

平日だから公園の清掃作業してる人たち以外誰もいなくて貸切状態でした。

ちゃんと持って帰りましょう

最近はどんな公園に行っても見かける放置禁止の看板。

イラストが可愛かったので撮ってみました

クンクン
「皆がちゃんと持って帰ってくれないと、あたちもうかつにクンクンできないでつよ。」

カメさん
色々なワンちゃんのblogで見かけるショットにくるみも挑戦。
日陰で表情がイマイチだけど(笑

後ろに見えるタコさん滑り台は無理でした。。。


その2は明日UPできると思います(^-^;)
コメント欄閉じてます。


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
