くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今頃、帰省のお話させていただきます。。。その2

B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

「その2は明日UPできると思います」

と書いておきながら3日経っちゃいました

できない事を宣言してはダメですね・・・、反省アップロードファイル


さて、3日目以降のお話です↓



◆3日目◆ 9月19日(土)

この日は特に予定が無く、写真も撮ってませ~ん。


◆4日目◆ 9月20日(日)

午前中、母がウォーキングコースへ行くというので

くるみと私もお供することに。

ウォーキングコース

↑画像をクリックすると大きくなります


一枚目の写真を見て分かると思いますが

このコースは廃線になった線路を舗装したコースなんです。

風が強いぞ

お散歩大好きくるみさん、向かい風でもグイグイ行きますよ~。


凛々しい?

あまりの強風に眉毛も凛々しくなっちゃった(笑


鮭を生け捕り

ちょっと歩くと川があり

溯上してきた鮭を生け捕りにするしかけを発見!


何かいるよ?

「あれ?何かバシャバシャしてまつよ??」

そして、このあたりからくるみにちょっとした変化が・・・。


田んぼや畑が沢山あるので鳥よけの空砲が一定間隔で鳴っていたのですが

川の近くにそれがしかけてあったらしく

今まで聞いたことないくらいの大きな音に

超ビビリまくりのくるみ。。。。


それ以降、音がする度に立ち止まり

最終的に抱っこ要求するようになってしまいました。

暑い~

「怖いでつよぉ。。。


そして、これは神奈川に戻ってから気付いたのですが

今まで平気だった花火や雷の音までビビるようになってます

恐るべし空砲の威力です・・・・・・・・・。



午後からは、夕方に私が同級生の結婚式に行くので

美容室で髪をカット&セットをしてもらいに行きました。

母がいつもお世話になってるお店だったのでくるみも一緒に行っちゃいました。

(電話で確認したら他にお客さんも居ないから良いよ~。
と快くOKしてくださいました♪感謝)


カットとシャンプーの時は母の膝で、

ブローする頃にはくるみが落ち着きなくなったので

私の膝で大人しく抱っこされてました。

犬を抱っこしながらの美容室って結構貴重な体験かも(笑



そして、夕方からの同級生の結婚式。

くるみは行けないので

その間は皆に協力してもらいなんとかお留守番できました。
お幸せに♪

↑ちなみにこの写真、私の兄が写ってます。。。


答えは、


新郎新婦の左に立ってる人です(ホント

兄、実家のある市内の某ホテルで働いてるのですが

ウエディングプランナーをしているんですよ。

偶然、今回の2人を担当していたんですね~。

最初聞いた時はちょっとビックリしましたけど

これもまた貴重な体験ですね☆

兄は、「仕事を見られるのはちょっと嫌だ」と言ってましたけど(笑




あともう少しこの帰省ネタで引っ張りますよ

その3は早めにUPします(^-^;)

コメント欄閉じてます。



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
