くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



シュナ&ビーグル合同オフ会?!



B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします


10月16日(金) 

この日はももすけ君が遊びに来ると聞いたので

久しぶりにドッグランcocoへ行ってきました♪

くるみ

「今回あたちの写真は、これしかないらしいでつよ

っていうか、写真自体全然撮ってないんですよねぇ~~~。

なので写っていないお友達多数です。。。



一緒に遊んでくれたのは、

ももすけ君・さすけ君・武蔵君・大和君

ナツちゃん・ライアン君・アンデイ君・セピ君です。


山はもう肌寒いけど、ワンコは皆元気に走ってます。
DSC_0024_20091023133357.jpg
DSC_0023_20091023133357.jpg

走って、走って、走りまくり。

DSC_0017_20091023133358.jpg

くるみにもこの走りを覚えて欲しい・・・。

DSC_0007_20091023133358.jpg

こうやってなんとか使えそうな写真をUPしてて、ふと気付いたのが・・・

DSC_0006_20091023133358.jpg

同じコたちばっかり撮ってるじゃん!(笑

DSC_0034_20091023133605.jpg

残りの写真はもっとボケボケしててUPできないんですけどねぇ。。。

もっと練習しなきゃねぇ。。。




しばらくすると、一台の車が・・・。

やってきたのは、アンセピ家のお友達

ビーグルのヴィータ一家さんでした♪

ヴィータお母さんとその子供達(ライフ君・ニコン君・ウナちゃん)

アンセピ家から話を聞いていて、

会ってみたいなぁって思っていたのですよ♪

DSC_0032_20091023133605.jpg

ヴィータ一家さんの登場により

シュナ7匹+ビーグル6匹と一気に頭数が増えました。

DSC_0031_20091023133606.jpg

平日なのにまるで合同オフ会のような感じになってました(笑

相変わらず、くるみは飼い主にベッタリでしたが

皆さんまた遊んでください☆


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪





コメント

あの日は楽しかったよね~
走り回る子たちを撮ると同じのばっかなのよ~
ぶれるしね・・・
シュナ女子があまり撮れてなくてごめんだわ(^^ゞ
でも、みんなで走り回ってくれてよかったよ~
フレンドリーな子たちばっかで安心でしたv-221
また、遊べるといいね~

こんいちは、ご無沙汰してますっ(^^;)

くるみちゃん&ゆっこさんお元気そうでよかった♪
それに気が早いかもしれないけれど「おめでとう!!」
mineさんから聞きましたよ~~。
楽しみですねぇ♪♪

くるみちゃんも相変わらず、足元から離れないのね。
大丈夫、KURUMIもだから~~(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

ゼリーご馳走さまでした。
美味しかったです~

この日は賑やかで楽しかったね~~~

パニクッて、アジに登っちゃった「くるみちゃん」
面白かったねv-411

やっぱり、サスケに似てる気がする(笑)

また、遊ぼうね~~~~

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
あの日は大勢集まって楽しかったですね♪
ヴィータ一家さんにも会えて私大満足でしたよv-353
シュナ女子は圧倒されて動けなかったみたいですけど(^-^;)

走るコを撮ろうとすると、
だいたい輪の中にアンセピがいるから良いですよね~。
走ってるくるみを撮るなら私が動かないといけないから・・・。
いつもの事だからしょうがないけど(笑

また遊びましょ☆

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
こちらこそ、ご無沙汰してました~v-356

そして、ありがとうございます♪
妊娠が判明してからあっという間で
もう残すところ4ヶ月半で予定日を迎えるんですよ。
最初はくるみの反応が心配でしたが
今では出産の時の事を考えてドキドキしちゃってますv-393

あれ?!KURUMIちゃんも足元から離れないんでしたか~?
ランではお友達と一緒に遊んでるイメージだったんですけど。
じゃあ、Wくるみで遊んだらランで走らず二人ともママの足元ですかね(笑

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
ゼリー喜んでいただけてよかったです♪
この日は平日とは思えないくらい賑やかでしたね~。
サスケ君も沢山走っていい運動になったでしょv-353

くるみのあのパニクった姿、面白かったですね(笑
「あたちどうしたらいいのっ?!」って感じで( ̄m ̄*)
この辺もサスケ君に似てます?

また遊んでくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
