くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


◆ しゅなしゅな祭り 2009 ◆


B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします


10月25日(日)  

この日は、しゅなしゅな同好会が年に一度開催している『しゅなしゅな祭り』

毎年なぜか祭りの直前にが降っていたので
(って秋雨前線がくる季節だからしょうがないのかな?)

今年はでお願いします!と願って過ごしてきました。

が、やはり今年も天気予報はマーク・・・。

しかも数日前の週間予報はだったのに・・・残念です。


でも、でもちゃんとイベントが開催できるように

会場には屋根つきのスペースもあったので

今年はそこにテーブルやらイスやら持ち込んで過ごすことに。

我が家はお友達が居る所の端っこにテーブルを付けさせてもらいました♪

くるみ
「どこ見てもシュナだらけなんでつけど・・・」


雨の中、沢山のお友達が来ていましたが

自分達のスペースに居ることが多かった我が家。

あまりお友達の写真も撮れませんでした。。。


お話をしたのに写真を撮り忘れていたり

せっかく撮らせていただいたのに

全くピントが合っていなくてゴメンナサイ

フラッシュ使用で撮ったお友達は目つき悪くなっちゃってゴメンナサイ

なので今回はいつもより小さくUPさせていただきます

ピントが合っていない上に名前まで間違うと失礼極まりないので

画像に名前はいれていません。
お友達1

お友達2

↑クリックするとちょっぴり大きく表示されます。


人見知りゆっこ、勇気を振り絞って

8家族の方々と名刺交換させていただきました♪
名刺


午後からは毎年恒例の集合写真を撮りました。

毎年頑張って私がくるみを持ち上げて写ってましたが

今年はちょっと辛いのでパパにお願いしました。

集合写真

パパとくるみは中央付近でココアちゃんとシフォンちゃんのお隣に写ってます。

パパとくるみ

集合写真の後は・・・

今年も香蓮ちぃままさんのアロマワークショップへ参加してきました。

万能アロマクリーム

今年は虫刺されや肉球のケアにも使える万能アロマクリームです☆

香蓮ちぃままさん、ありがとうございました。



あっという間に時間は過ぎていき

抽選会の時間になりました。


この時、私、売店買った肉まんをフードコーナーで食べていまして

パパが「番号呼ばれたら教えるよ~」って言ってくれたのでゆっくりしていたんです・・・

すると、パパが大急ぎで戻ってきて「ゆっこ!!呼ばれてる!!!」

食べ終わった直後の私はくるみを抱えステージへ


ワケも分からず賞品をいただき、パパに理由を聞いたら。。。

「祭りの申し込みが番号が1番」だったのです


すっかり忘れていたのですが

申し込みの日、もしかしたら1番取れないかなぁ~って思って

申し込み開始2分で申し込みをしたのです。

そうしたら本当に1番取ってしまいました

当たった!!
↑申し込み番号1番のご褒美、素敵なキーホルダーをいただきました☆


その後の抽選には残念ながら我が家の番号は呼ばれませんでしたが

最初にキーホルダーをいただけたので良かったです♪


集合写真2

そして、最後にもう1回集合して写真を撮りました。

分かりにくいけど、パパとくるみは最前列の左から3番目にいます。



初めましてや久しぶりのお友達に会えてとても楽しい1日になりました♪

お会いできた皆さん
ありがとうございました(^-^)

そして、管理人さん・幹事会・お手伝いスタッフの皆さん
雨の中大変だったと思いますが、
お疲れ様でした&ありがとうございました☆



来年も参加できるといいなぁ~。



シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪




スポンサーサイト

コメント

私も1番乗り~~~v-222

寒い中、お疲れ様でした
体調は崩さなかったですか?
大事な体なので、ゆっくり休めて下さいね。。。

キーホルダー獲得おめでとうv-82

わたし・・・・・
実は寒くって動くのが嫌になっちゃって、
集合写真も参加してないの。。。ポリポリ(^_^;)

何しに行ったんだか(笑)
マナーパンツ当たったからいいやぁ~~~v-413

今度は晴れの日に遊ぼうね~~v-410

しゅなしゅな祭りお疲れ様です。
くるみちゃん、ブルブル震えてたけど大丈夫でしたか?

アロマクリームも気になっていたんだけど、寒くて作ってるところ見にいけませんでした。

寒かったからゆっこちゃんだいじょうぶかなって思ってたけど、
肉まん食べてたんですか。

フードコーナー人がいっぱいで、お店の前まで、あたしたどり着けなかった。
肉まん食べたら、体暖まっただろうなぁ~。

シュナウザーのキーホルダーかっこいいね!

これからはますます冷えますので、お天気のいい日にでも遊びましょう。

しゅな祭りお疲れさまでした!
お久しぶりでしたね~(*^。^*)
寒かったですが体調崩されたりしてませんか?
うちのパパはね~ちょっと風邪ひいたみたいです(--)

抽選会の時、急いで!って言われて走ってるゆっこさん見て大丈夫かなと心配しちゃいましたよ(汗)
無理はしないでくださいね!

日曜日はあいにくの天気で遊ばせること出来なかったけど、里帰りする前に遊べたらいいですね(^^)

しゅなしゅな祭りお疲れさまでした!
ゆっこさん&くるみちゃんに一年ぶりに会えて嬉しかったよ~♪

会場は屋根があって雨は避けられたものの寒かったですね。
それに屋根の範囲も限られていたのでジッとしてたら余計ですよ。
でも名刺交換8枚もしたんだぁ~!
私なんか歩き回って写真撮りまくってたのに名刺交換は4枚・・・
勝手に撮って去る自己満足オヤジとなってました(^^ゞ

また来年お会い出来るのを楽しみにしてます♪

しゅな祭り、お疲れ様でした~^^
かなり冷え込んでいましたが、お体大丈夫でしたか?

同じ並びだっだのに、テーブルでは席が遠くてあまりお話出来ず残念でした。。
でも「ゆっこさん、楽しみだわ♪♪」とニンマリと見てたんですよ~。
(ちょっと怖い私ですね・・・^^;)

暖かい日に遊びたいですね~!

日曜日はどうもありがとうございました☆
ホントに寒かったけど……大丈夫だったのかなぁ…。
焚き火でもして暖を取りたい感じでしたよねぇ……。
そうそう…抽選会のとき、急かされているのを「走らせちゃダメじゃぁぁん」なんて、みんなで心配して見てたんですよぉ……。

集合写真、くるみちゃんの隣の隣に居たおかげで、自分の姿を確認するコトができました♪
ふふ……良かった☆

お疲れ様でした
身重なのに集合写真の時すみませんでした
雨止むの遅いって・・寒かった~~ゞ(+ヘ+)``
来年はベビ-と一緒だね~~
これから寒くなるのでお体ご自愛下さいね~

この日はお疲れさまでした~v-411
妊婦のゆっこさんにはつらい寒さだったのでは?
妊婦ばりのビールっ腹の私にもつらい寒さでした(爆))
でも沢山のシュナさんやお友達に会えて楽しい一日でした~v-353
次回は公園でお会いできるといいな~v-344
お体無理なさらず でもでも出来るなら一緒にお散歩
したいです~v-411
あのキーホルダーこんなに素敵なのだったんですね!
申し込みが一番だったなんてすごい~♪

日曜日はお疲れ様でした。
隣にいて、名刺交換をさせていただいたソフィーです。

お天気だけがあいにくで、せっかく作っていただいたランで走り回れなかったのが残念でしたが、いろいろな方とお話できて楽しかったです。

大切な時期かと思いますのでお体大事になさってくださいね。

またお会いした際にはよろしくお願いします。

ゆっこさん、こんにちは~♪
今日は日曜の寒さが嘘のような暖かい日になりましたね。
日曜はご一緒させてもらって、大変お世話になりました。
くるみちゃんのお名前は何度か耳にしていたんですが、
ちゃんとご挨拶できて良かったです。
我が家もbabyちゃんの誕生を楽しみにしていますので、
お体に気をつけてお過ごし下さいね。
またどこかでお会い出来たら、今度は一緒にランしてくださいね~♪

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
一番乗りありがとうで~すv-411

日曜日はお疲れ様です。
あいにくの雨でサスケ君やくるみもブルブルしちゃってましたね。
私の方は重ね着していたのでそんなに寒くなかったんですよv-221
ほとんどイスに座っていたパパの方が寒がってました(^-^;)

mineさん集合写真参加しなかったんですか~
分かりませんでしたv-356

キーホルダーは、名前呼ばれてビックリでした(笑
サスケ君もマナーパンツ当たって良かったですね♪

今度は晴れてる日が良いですねv-392

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
日曜日はお疲れさまでした~。

くるみのブルブルですが
祭りが終わって帰りの車も抱っこしてあげていたら
すぐに治まって気持ちよさげに寝ていましたv-75

私は重ね着で暖かくしていったのでさほど寒くなかったんですよ。
元々、暑いより寒い方が得意ですしv-392
肉まん食べて更に体暖めてました(笑
私がフードコーナー居た時空いている時だったのですぐに食べれましたよ♪

シュナのキーホルダーカッコよくて使うのもったいないです。
どこかに飾っておこうかと思います。

今度はお天気の良い日に遊んでくださいねv-411

★ お疲れ様でした♪

うんうん、私も抽選会で1番に申し込んだゆっこさんを
早く早くってせかしていたのみて妊婦ちゃんなのにぃ~って思った思った(きーちゃんコメント参照)
でもゆっこさん、お顔も優しいまんまだったし、おなかの張り具合から見ても私的には娘さんじゃなかろうかと思いましたぁv-391(笑)
で、その時当たったシュナのキーホルダー素敵ねぇ~!!
いいの当たったねぇ~!おめでとう♪

えーっとご挨拶がまだでしたね(爆)
この日はお疲れ様でした♪
雨で寒かったけど体調など大丈夫でしたか?
あたたくていいお天気の日に公園にでも遊びに来てくださいね♪
出産の話とかしてあげる(爆)

こんばんは~

しゅな祭り、お疲れ様でしたv-351

お隣だったのにあまりお話できなくて・・・今度お会いしたときは
是非お話してくださいっi-184

これから日に日に寒くなるのでお体大切にしてくださいねi-274

★ お疲れ様でした。

v-238ゆっこさん、またお会いできてうれしいです。
プーチの写真もありがとうございました。

これから寒くなるのでお体大切になさってね
キャンディ公園行けるときは声掛けてね 我が家からも近いの20分くらいです。飛んでいきますよ
可愛い赤ちゃんが生まれたらぜひパパさんとベビーちゃんも一緒にお散歩にいらしてね

こんばんは~v-410
しゅな祭りでご一緒させていただいたみにぃママですぅ~。。v-410
この日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~v-344
くるみちゃん、めちゃめちゃかわいかったですぅ~v-402
そして、そして、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんですねv-511楽しみですね。。。
お身体、大事にしてくださいね。。
これからもよろしくお願いしま~~すv-410

ブログ、リンクさせていただいていいですか?

★ お返事です~★

v-286あさりさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪

パパさん大丈夫ですか?
私は結構中に色々着ていたし寒さに強いので大丈夫でしたv-392
抽選の時は皆さんにご心配かけてしまったようで・・・(^-^;)
急いで!って言われたら思わず駆け足になってました。
お腹もだいぶ出てきたから気をつけます。

年内、どこかでご一緒できると良いですね~v-411

★ お返事です~★

v-286Oreoパパさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
パパさん、愛知からの参加でホントお疲れになったでしょ。

前日の天気予報でv-279マーク見た時はどうなるか心配でしたけど
楽しい祭りになって良かったですね。
我が家は去年の曇り空でも寒がっていた人が居たので(パパだけ(笑))
今年は色々着込んで行ったおかげであまり寒くなかったかも♪
Oreoパパさん、勝手に撮って去って行くなんて
プロのカメラさんみたいじゃないですか(笑

また次回お会いできる日と楽しみにしていますねv-392

★ お返事です~★

v-286ノアママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
あの日は色々着ていたのであまり寒さは感じなかったんですよ。
ほとんど動かなかったパパの方が寒がっていました(笑

そうですね~、テーブルの席離れてましたからあまりお話できませんでした。
私鈍感だからまったく視線感じませんでしたけど
ニンマリと見ててくれてたんですね(笑
ご期待に応えて、頑張って可愛いコ産まないとv-356

今度は暖かい日にご一緒できると良いですね☆

★ お返事です~★

v-286きーちゃんさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。
あいにくのお天気でワンコも人も寒かったですよね。
でも、私、寒いの強い方でしかもあの日は
結構厚着していたので平気だったんですよv-221

抽選会の時はご心配かけてしまったようで・・・。
急かされるとつい駆け足になってしまって(^-^;)
あの場で「身重なので走れません」って言える性格でもないのでねぇ・・・。
あの後、お腹痛くなったりもなかったので良かったです。
そういう部分もそろそろ気をつけないといけないですね。

集合写真、ココア家の隣にノワール君居ましたよね!
お役に立って良かった♪

次回はお天気の良い日にご一緒できると良いですね~。

日曜にはお疲れさまでした。
かいとの写真を載せていただきありがとうございます。
初めての参加だったので、どうなるかと思ってましたが、たくさんの方たちとお知り合いになれて楽しい日でした。
またくるみちゃんとお会いできることを楽しみにしています。
その時は、天気がよくドッグランで遊べたらと思います。

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
日曜日はお疲れ様でした~。

集合写真の時は良いんですよ~、気にしないでくださいv-392
っていうか、私がリード持って連れて行こうとしたら
若干2人とも嫌がってたような気がしましたけど(笑

雨ももう少し早く止んでくれると良かったですよね~。
芝のとこ歩いたら靴が濡れちゃってv-356

来年はベビーを連れて参加できるよう頑張ります!
これからの時期、お腹とか冷やさないよう気をつけます。

12月中旬に帰省するのでその前にお会いできると良いですね☆

こんにちわ☆
訪問遅くなってしまってすみません。。。
seama載せていただきありがとうございます(^w^)
私の撮ったKURUMIちゃんもほとんどぶれぶれだったのですが、
ちょっぴりよいものを載せさせていただきました♪

くるみちゃんのお洋服が可愛く印象的でしたね☆
クリーム作り私も参加して作ったのですが、
香りがとっても良くて重宝しています。。

赤ちゃんが生まれるということで、
これからちょっぴり忙しくなりそうですがまた遊びに来ますね☆


そして、、、
遅れましたは、うちのブログにLINKさせていただいてもいいですか?
是非!!
よろしくお願いします(^ヮ^)

★ お返事です~★

v-286Umi-chiさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
私、北国生まれなので寒さに強いんですよ。
なので今回ちょっと厚着していったらほとんど寒くなかったんです♪
でもこれからの時期は気温に気をつけて寒さ対策しないといけないですね!
っていうか、Umi-chiさんビールっ腹なんですか?(爆

申し込み一番、1度はなってみたいなぁ~と思って
今年は頑張って0時にログインしたらホントに当たってビックリでした(^-^;)
素敵なキーホルダーgetできて良かったです♪

次回は公園でお会いできると良いですね。
なんとか出産で帰省する前に行けるといいな。。。

★ お返事です~★

v-286ソフィーさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~☆
お天気が悪かったせいでワンコ達はランで遊べず残念でしたが、
私達飼い主は色々な方とお話できて楽しめましたね♪
せっかくお隣にいたのにあまりお話できず残念です・・・。

これからの時期体調には気をつけます。
ご心配ありがとうございます☆

また今度お会いできた時にはよろしくお願いします。

★ お返事です~★

v-286wasabiママさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした~♪
あの日以降、暖かい日が続いていますね。
なんで祭りの日だけあんなお天気だったんだろう・・・って思いますよ。
私もwasabiちゃんとuzullaちゃんの名前と顔を
他の方のサイトで見たことが会ったのでお会いできて嬉しかったです♪

ご心配ありがとうございますv-411
これからの時期お腹もどんどん大きくなって
気温の変化も激しいと思うので体調管理気をつけようと思います。

また今度お会いできた時はよろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286candymumさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でしたv-411

あの時は皆さんにご心配おかけしてしまったようで(^∀^;)>
幹事会の方々は知らなかったんですね~、私もつい駆け足になっちゃいました。
もうちょい自覚持たないとダメですねv-356
mumさんの予想、当たってるかなぁ?
実はmineさんも女の子っぽいって予想してるんですよ~。
根拠は無いって言ってましたけど(笑
来週のエコーでどっちか分かるかな??

今度ホントに公園行きたいと思ってますので♪
出産の話、私ビビリだから痛い話はナシでお願いしますよ(笑

★ お返事です~★

v-286まんぺい&いちご♪mamaさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でしたv-392

そうですね・・・、せっかくお隣にいたんですけどね(^-^;)
次回お会い出来た時には是非是非お願いします☆
そのときはまんぺい君といちごちゃんの写真もよろしくです。

これからの時期、体調には気をつけて
元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります!
ご心配ありがとうございます。

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした☆

久しぶりにプーチ家にお会いできて良かったです♪
プーチちゃんは相変わらず
yumeさんのコマンドをちゃんと聞いていいコだなぁって思いました。
くるみも少しはプーチちゃんを見習って欲しいです・・・。
ってコマンド出す方の腕もありますよね(^-^;)

candy公園行ける時は是非!
来年は1人増えて騒がしくなると思いますがお付き合いくださいv-411

★ お返事です~★

v-286みにぃママさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でしたv-411
くるみの事褒めていただいてありがとうございます♪
超内弁慶なんでお外では猫かぶってるんですよ(笑
私もみにぃちゃんに会えてとても嬉しかったですv-345

これからの時期、体調崩しやすくなってくると思うので
体調管理には特に気をつけたいと思います。
ご心配ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
リンクの方も是非お願いします☆

★ お返事です~★

v-286かいとのぱぱさんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でした☆
かいと君のお顔キレイに撮れてなくてごめんなさい。。。
カメラマンの腕がなかなか上がらなくてv-406

初参加の祭り、楽しめて良かったですね!
我が家の初参加の時は夫婦揃って人見知りだから
初めての方に思うように声がかけられず・・・って感じだったので(^-^;)

今度お会いできる時はお天気の良い日だといいですねv-278

★ お返事です~★

v-286笑子さんへv-286
しゅな祭りお疲れ様でしたv-411
あの日はお天気に恵まれず写真を撮るには
最悪のコンディションでしたねv-356
イチデジを使いこなせていない私は
他の方より更に上手く撮れない状況でした・・・。

くるみのお洋服、サイズがギリギリで
これ以上太ったら着れなくなりそうなんですよ(笑
せっかく褒めていただけたからこれからも着れるように
体型を維持していかないとv-392

笑子さんもクリーム作りに参加したんですね!
あの時、一生懸命になっていて周りの方の顔ちゃんと見てなかったかも(^-^;)
とても良い香りですよね~♪

これからの時期、色々準備をしないといけないので
ちょっと忙しくなりそうな予感が・・・。
更新が滞ってしまうかもしれませんが是非遊びに来てくださいv-353
リンクもこちらこそお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
