くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


昨日はラン日和♪


B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

10月30日 (金)  

朝から良いお天気のくるみ家周辺。

洗濯物がよく乾く中、くるみも天日干し日向ぼっこ。

日向ぼっこ
「ぽかぽかで気持ち良いでつねぇ~~~

さぁ、こんな日はいつものランへ行ってみよ~



ママのお昼ご飯の横で笑顔のくるみさん。

お腹減りました
「これ、あたち食べてもいい?」


ランはいつものようにワンコが居なく
(ホントは常連さんが居たのですが他のサイトへ移動してくれて・・・申し訳ないっす)

早く遊びたいももすけ君は駐車場を見つめます。。。

早く誰か来ないかな
「くるみは一緒に走ってくれないからな・・・早く誰か来ないかな・・・。」


絡まない2シュナ

クンクン

飼い主たちのランチが終わっても誰も来ないから

ももすけ君とくるみは自分達の世界へ。。。

2人で追いかけっこすればいいのに・・・って無理な話か(笑

ルンルン♪
「あたちだって走ることあるのよ!!」


微妙な距離感

久しぶりの並んでの写真にも微妙な距離感が・・・。

っていうか、くるみ逃げ腰なんですけど?


とか、やってるうちにアンセピ家がやってきました。

アンセピ登場!

待ってました!とももすけ君、早速セピとひとっ走り開始です。

嬉しいな♪
「ランに来たらやっぱり走らないとね!」


おいらも登場!
道が混雑して長時間車に乗っていたサスケ君

最初ちょっと不機嫌そうでした。。。ワンコも渋滞は嫌いかな?



そして・・・、一台の車がやってきました。

誰だ?!
「誰か来たぞーーー!」

アンセピ家のお友達

ヴィータ母ちゃん率いるヴィータ一家さん再び登場です!

ヴィータ母ちゃん

今日も元気なヴィータ母ちゃん

9歳とは思えない良い走りしてます。

爆走中 爆走中

爆走中 爆走中

爆走中 爆走中

↑珍しく皆の走ってる姿をまあまあ撮れたかも(´ω`*)
(画像をクリックすると大きくなりますよ)

仲良いねぇ

ひとっ走りした後は仲良く水分補給

ウナちゃん
今回は可愛い吠えがあまり見れなかったウナちゃん。

あの「ワォン」って顔を上に向ける吠えがちょっと気に入ってます♪


ニコン君?
ニコン君で名前合ってます?

ニコン君とライフ君、兄弟そっくりだから自信がないです。

違いは教えてもらったけど。。。


アンデイ君
「なんだ、ゆっこまだちゃんと顔覚えてないの?」

なんせ物覚え悪くて・・・
って、アンデイの顔にピント合ってないし・・・・。


ライフ君(?)のアップの写真撮り損ねました。

次回会えた時は走ってること以外も頑張って撮ってみよう。。。



くるみの走る貴重な瞬間も時々あるので

皆さん、また遊んでください☆


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑コメントの代わりにバナーをクリックして
くるみを応援してくれると嬉しいです♪

あと、珍しく頑張って写真撮ったゆっこにもポチッと(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

コメント

わーい、たくさんお写真がある~v-10
家なんかぜんぜん撮っていませんでした(T_T)
お友達がくると楽しいねv-238
最近、パークもあまり行ってないので
くるみちゃんになかなか会えなくて寂しかったよ~
ランだと安心して放牧できる(笑)ので楽だね~家は・・・
また、遊んでね~

再び、お騒がせしました(笑)。
ドッグラン内をドン引きさせるヴィータ一家です。
今回はくるみちゃん、馴染んでましたね。
再々、お騒がせすることになると思いますが、よろしくです!

ご一緒ありがとうございました~

途中、くるみちゃん、ピョンピョン四つ足ジャンブしてたよね♪
あともう少しで、野郎共に混ざりそうだけど~
まざって欲しいような
欲しくないような(笑)

いっぱい走ってる写真撮れたんだね…
私は全然×でした(>_<)
頑張ったゆっこさんにポチ♪
また、行くから遊んでね~(^_^)/~~

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
前回より頭数が少なかったせいか沢山撮ってましたv-353
ピントが合ってないのは残念ですけど・・・。

パーク行っても最近アンセピに会えないから
なんか寂しいですよ~。
でも、パークじゃアンセピの体力は消耗されないから
ランで遊ばせた方がかんちゃん楽ですよねv-389

またお天気良い日に遊びましょ♪

★ お返事です~★

v-286ヒロ邪魔fromヴィータ一家さんへv-286
コメントありがとうございます♪

お騒がせだなんて・・・、アンセピで慣れてますので大丈夫ですよv-222
なんていうのは冗談ですけど(笑
ランに来ているというのにくるみはいつも大人しすぎるので
ヴィータ一家さんのように沢山遊んでくれる方が見てても楽しいですよv-411

今回のくるみは馴染めたので良かったです。
基本、自分より大きいコは苦手だけど
何度も会ううちに慣れていくので
ヴィータ一家さんにももっと馴染んでくれるといいなぁと思ってます。
またランでよろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
こちらこそ金曜日はありがとうございました♪
mineさん月末はお忙しいから会えるかな?って思ってたので良かったです。

くるみ、あの日は珍しくピョンピョンしてましたね~。
野郎共って・・・(笑
私的にはみんなに混ざって走って欲しいけど
mineさんは人間に囲まれて大人しく皆を見るくるみの方がお好みですか?

写真はzakuroさんに比べたらだいぶ少ないですが
ちょいちょい撮ってたんです。
ポチありがとうございます♪
また遊んでくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
