くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



くるみさん、近頃よく走ります


B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

11月5日 (木) 


お友達がお山のランに来るよと緊急招集がきたので

お昼から行ってきました



と、その前に・・・。

ゆっこ、午前中はで妊婦検診受けてきました。

5日現在で、25週目(7ヶ月)という事なので

エコーで見るは全身が入りきらないほど成長していました。

推定体重も約780gありました。

どうりでお腹もボコボコ蹴ってくるわけだ。



□■□全ての画像はクリックすると大きくなります□■□
ALOHA君&きららちゃん
ALOHA君&きららちゃん
ママさんが御殿場の方に用事があったので
ランにも寄ってくれたのです♪

サスケ君
サスケ君
この日は自衛隊の演習がボンボン聞こえてあまり遊べなかったね。

アンデイ君
セピ君
アンデイ君&セピ君
この日もシュナに囲まれたけど俺達カッ飛ぶぜ!って感じ?!

くるみ
くるみ
アンセピママに腰の辺りをマッサージされて満足中。。。


ボールを投入すると早速カッ飛び開始してました。
1

2

3


今度はALOHA君も参加して

遊ぶ男子1 遊ぶ男子2


きららちゃん、この日はALOHA君の追っかけ隊長はあまり見れなかったけど

ゴロ~ンと転がって可愛かったな

ゴロ~ン



いつもランへ行っても私にベッタリのくるみさん。

だけどこの日は私の足元から居なくなっては走って戻ってくる

っていうのを繰り返していました。

くるみ くるみ
くるみ

最近、このランへ来ると動いてくれるようになったけど

他のランと違って毎週のように通ってるから

自分のテリトリーだと思ってるのかな?


ただ、沢山動くのはいいけど

皆と一緒に写真を撮る時は動かないでいてほしいです

記念写真

微妙な距離感に、ゆっこ嫌な予感・・・。


あ!!

おっと!予感的中

頼むよくるみさ~~ん



ALOきらママさん、また近くにお越しの際はランで遊んでくださいね☆



もうちょっとだけあるよ♪
くるみの走ってる姿はこちら↓
2009.11.05 足柄coco
2009.11.05 足柄coco by (C)ゆっこ


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑くるみのダッシュにポチっと応援お願いします




コメント

ゆっこさん、もう7か月なんですかぁ~
元気におなかをキックしてるんだねv-221
赤ちゃんの誕生が楽しみですねv-73

くるみちゃんは、いつも行けるランがあっていいなぁ。
チャッピーも走るの大好きなんですよ~
お友達も一緒で、楽しそうだワン♪

おおーお腹の子、7ヶ月でしたか。
本当、大きくなったから洋服困るのでは?
来年が来るのが待ち遠しいわ。
くるみちゃんも、お姉ちゃんになるの楽しみかしら。

くるみちゃんは、同じランのほうが安心してよく遊ぶのかもしれないね。
ランに他の犬のニオイが余りついてないので、安心しているのかも。

紅葉の写真が撮りたいので、今月また行くかもしれないので、
その時はお願いします。

その節はありがとうございました
くるみちやんきららがゴロンしたら
『あら何しての?』って感じで覗きこんでる姿が可愛かったのと
わたちも走るのよ~~~見ててって感じのくるみちゃん
違う一面を見せていただきました
ココさんとても素的なラン
寒くなると道も凍るとかでもまた行きたい所なので
また遊んで下さいね~
ゆっこさんもう7カ月なんですね~
これから寒くなりますのでご自愛下さいませ

ココ(coco?爆))いいですよね~v-10
いろんな人のブログで見てて、いつも「いいなぁ~~。。行ってみた~~い」って思ってるとこなんだ~。。v-410
お近くなんですね。。。。いいなぁ~~。。v-398
くるみちゃん、かわいいね~v-344

ぷっぷ。。。赤ちゃんv-511お腹蹴ってくるんだ。。。元気ですね~。。v-218
寒くなってきてるから、ご自愛くださいね~~v-410

こんばんは~^^v
くるみちゃんお山のランが大好きなんでしょうか。。
軽やかに走ってますね。。
集合写真のときは。。何か近寄れなかったんでしょうか?
飛び降りてゆっこさんに甘えちゃったのかな(笑)

赤ちゃん順調で何よりですね。。お大事にしてください♪

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
はい、もうあっという間に7ヶ月になりました♪
キックも結構激しくてビックリする時がありますよ。
あと3ヶ月、楽しみですv-398

チャッピーちゃん走るの大好きなんですねv-353
くるみはせっかくランに行っても
沢山ワンちゃんが居たりすると動きが少なくなっちゃうのでね・・・。
この日は知ってるコばかりで安心していたのかもしれないです♪

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
もう7ヶ月ですよ~。
洋服困りますね~、
なるべく産んだ後も着れる服を買っているんですけどね。
あと、冬物コートを新しく買わなければいけないですv-356
くるみは楽しみにしてくれてるんでしょうか?!

くるみって、初めてのランはクンクンばかりして遊ばないから
何度も行ってるランの方が安心できるのかもしれないですね。
もう少しでこの辺りも紅葉ですね。
その時はまた遊んでください☆

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
先日はこちらこそありがとうございました♪
くるみったら、きららちゃんがゴロンしてるの何回も見てるのに
ビックリして覗きこんでましたね~。
自分に対してお腹見せるコに会わないから戸惑ってたのかな?

くるみの走ってるとこお見せできて良かったですv-411
いつも出し惜しみしてるので(笑

これから寒くなってきますが、また遊んでくださいね~。
私はがっちり防寒していきますのでv-353

★ お返事です~★

v-286みにぃママさんへv-286
ココ(coco(笑))ホント、オススメの場所ですv-353
みにぃママさんとこからだとちょっと遠いんですよね?
御殿場のアウトレットへ行く機会があったらすぐ近くなので是非♪
くるみの走ってる姿って結構凛々しいので
可愛いって言っていただけて嬉しいですv-398

赤ちゃん、結構良いキックもってますよ(笑
これからの時期、貼るカイロとか活用して暖かくしようかと考え中です。

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
くるみは元々、山とか好きだから田舎のランが良いんでしょうか?(笑
というか、もう自分のテリトリーだと思ってるんでしょうね。
集合写真って前から苦手でいつも最初に動いちゃうんですよ・・・。
papaさんの予想通り、飛び降りた後は私の元へやってきました(笑

あっという間にお腹も大きくなってきました。
これからの時期、お腹冷やすといけないので特に気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
