くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



紅葉の季節


B&Sシュナブログランキング参加していますB&Sシュナ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
1日1ポチお願いします

11月18日 (水) 

昨日は午前中にゆっこの用事でお出掛けしたので

せっかくなのでくるみも一緒に連れて行き

帰り道の途中、行った事の無い公園でお散歩してきました♪


紅葉も楽しめそうな場所を探しやってきたのは

*県立秦野戸川公園*です。



駐車場は3ヶ所あり、どこも平日は無料で駐車できます。

くるみ号は一番大きな大倉駐車場へ停めました。

歩き始めるとすぐ大きな吊り橋が目の前に現れました。


□■□全ての画像はクリックすると大きくなります□■□
風の吊り橋
風の吊り橋です。

グイグイ
大きな橋だからくるみは全く怖がらずに渡って行きました


風の吊り橋
下から見るとこんな感じです。

空はあっという間に雲に覆われてしまい、ちょっと残念。。。



まだ少し紅葉狩りには早かったのか?

それとも散ったのもあるのか??

色付いてる紅葉を探しながらのお散歩です。
紅葉 紅葉2

紅葉3 紅葉


ゆっこが写真を撮っている間

くるみはマイペースに辺りの匂いを嗅ぎまくっていました(^-^;)


平日でしたが、ワンコ連れ方もちらほらいたので

気になる匂いが沢山あるんでしょうね。

クンクン
「うん、結構匂うでつね。。。」


クンクン
「あ、ここにも。。。」

いつもはフード被せられるとフリーズするのに

この時は自ら被っちゃってます(笑



途中、遊具がある場所の一角に土が盛ってあったので

ゆっこが「ほら行ってごらん」と言うと

坂道好きのくるみはダッシュで駆け上っていきました

お山の大将
遠くなんか見つめちゃって(笑

そんなに高いとこ好きかい?


文句ある?!
「登れって言ったのママなのに、なんか文句あるんでつか?!」

ないです・・・(笑



公園内を流れている川は夏になると子供が中に入って遊べるらしいです。

注)ペットは水の中に入れないでください。と看板があるので

ワンコは入れません。暑い時期に行く方はご注意を。


水嫌~い

水があまり好きじゃないくるみは

川に全く反応せずひたすら歩くばかり・・・


早く行こ

少し休憩しながらも気付けば1時間半歩いていました。

運動不足のゆっこには良い運動です。

くるみはまだまだ行ける感じでしたが

無理はしたくなかったのでここでお散歩は終了です。

おすましくるみ
「一応シュナだから体力はあるんでつよ!」


今日はまたまたが降ってしまったので

前日に沢山お散歩できて良かったかも♪


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑お散歩大好き!なくるみに
ポチっと応援お願いします




コメント

くるみちゃんお散歩楽しかった。
初めての公園でいっぱい探検したようだね。

そちらもずいぶんと紅葉がきれいだねぇ~。

くるみちゃんが洋服着てるの珍しいわ。
やっぱり寒いから着たほうがいいでしょう。

綺麗な公園ですね。
高いところ苦手なわたしは、橋、足がすくんでしまいそうです。
川、ワンコだめなんですね。
じゅりは水辺が大好きなので間違いなく突進していきますよ~(笑)
いっぱいお散歩出来てよかったですね。

ポチっと応援してます。

絶景ですね!
すごく綺麗な公園だな~
行ってみたいけど橋はちょっと怖いかも。。。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
くるみってやっぱりお散歩好きなんだなぁ~と改めて実感しました。
ずっと歩いてるのに飽きずにひたすら動き回ってましたよ。

こちらもだいぶ色付いてきました。
今年は箱根の紅葉も見たいと思ってるんですけど
いつ行っても混んでそうで・・・。

最近はずっと裸族のくるみも
そろそろ震えるからお洋服着せてみましたv-392
腹毛は生えてるんですけど
1本1本がまだ細いのでねぇ。。。

★ お返事です~★

v-286ろみお&じゅりさんへv-286
高いところ苦手なんですね。
でも、この橋は幅も広くてサイドはフェンスが2重になってるので
ど真ん中を歩けば高さを感じないんですよ~。
私もそんなに高いところは得意ではありませんが
この橋は全く怖くなかったですから♪

じゅりちゃん、突進するほどの水辺好きなんですか(笑
くるみは川はもちろん、海もダメなので・・・。
夏場は川遊びさせたいから
来年はワンコOKの川で練習させようかな?

応援ありがとうございますv-392

★ お返事です~★

v-286パトパパさんへv-286
あら?!パトパパさんも高いところは苦手ですか?
ど真ん中歩けば全然怖くなかったですよ~♪

この時期は紅葉狩りやスケッチしてる人が多いと思いますが
ワンコには最高のお散歩コースですよv-353
飼い主は絶景もたのしめますしね♪

どもども~元気そうでなにより♪
寒くなってきたから体に気をつけてねv-238
素敵な公園~~~!
そそられるわぁ~~~
ここでも不審者扱いされちゃうかしらん(爆)

くるみちゃんもめちゃ嬉しそうだし~気持ちよさそうね!!
秋満喫の一日でハッピー~♪

チームさそり座作っちゃおうぜ~~~v-222

★ お返事です~★

v-286がーちゃんへv-286
いつも体調の事気にかけてくれてありがとうございますv-344

そそられますかぁ~
ここでもラーメン食べちゃいます?(爆

くるみはドッグランに行くよりも
公園散歩の方が嬉しそうっていうか生き生きしてるんですよ~。
山は思ったより紅葉してなかったけど
歩いてて超気持ちよかったです♪

チームさそり座、リーダー(総長?)はもちろんがーちゃんで!!v-389

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
