くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランチの後はあの公園へ

前回の続きになりまーす☆

美味しいランチをいただいた後は、みんなで公園へ移動です

知ってる人は知っているあの公園です♪

噴水




噴水のある広場へ行くと、ちょうど花壇のお花は植え替え中でした。


植え替え中

ここでカメラ女子プチ撮影会が始まったので

ゆっこも今のうちにみんなのお顔を頑張って撮りました

ノワール君
ノワール君

サスケ君
サスケ君

プーチちゃん
プーチちゃん

ももすけ君
ももすけ君

桃太郎君
桃太郎君

ミルちゃん
ミルちゃん

って、ミルちゃんだけ芝生広場で撮ったもので

後ろに笑顔で○andyちゃん写ってましたね~(笑


噴水広場の先にある階段を登ったところでは

初めましてのシナモン君に会いました♪

シナモン君を囲む会

いつもはガウガウ激しく挨拶するくるみも

珍しくちょっと大人しめにご挨拶できました。

シナモン君

でも、シナモン君沢山のシュナに囲まれちょっと引き気味だったかも(笑


そして、待ち合わせをしていたcandyちゃんと合流です。
candyちゃん
candyちゃん
「あら、珍しいコが来たわね」

candyちゃん

candyちゃん、先にピーピーで遊んでいたので

テンションはちょっと低めだったらしいです。。。


お楽しみ中

みんなそれぞれ公園を楽しんでいる様子

ノワール君は、楽しそうにお腹を出してゴロゴロ

格闘中
ノワール 「うぉーーー」


何してるの?
ノワール 「何?」

くるみ 「・・・・・・・・べ、別に・・・・・。」

な~んて、会話はしていないんでしょうけど(笑


あっという間に陽も落ちてきたので自由解散の前に

みんなで写真を・・・。

誰か写ってないよ

あれ?8シュナいたはずなんだけど・・・??

おいられす
「おいらは、背中が写ればいいれすよ・・・。」

後ろにサスケ君が隠れていたよ(笑

きっとmineさんがみんなのリードを持っていてくれたから

気になっていたんでしょうね。


駐車場へ向かう途中、初めましてのシュナちゃんに会えました♪

あいるちゃん
あいるちゃん

また今度、公園へ行った時にも会えるといいな



楽しかった~
「この公園、また来たいでつ♪」


この日集まった皆さんありがとうございました

来月中旬からゆっこは里帰りしちゃいますが、また遊んでくださいね。


シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑久しぶりにこんなの作ってみました
お帰り前にくるみを
ポチっと応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

くるみちゃん、こないだは久々に会えて、
ももすけ感激でした(笑)

今のうちにいっぱいお散歩して遊んでなくちゃね☆ミ
カメラ女子がいっぱいで、公園の方もビックリしただろうなぁ~。

ええー、来月中旬からいないの、
ざんねん、それまでにまた遊ぼう(#^.^#)

ご一緒ありがとうございました☆
大渋滞だらけで大変だったけど、
その分、いっぱいお話できたものね~~~
ベイビーが出てきたらあんなに
ゆっくりしゃべれる時間もそうそうないだろうし
そう考えるとラッキー☆だったかも(^_-)-☆

みんなで、いいカメラ首からぶら下げてるから
なんの集まりかと思ったでしょうね(笑)

後ろ姿のサスケ。。。
しっかりゆっこさんのカメラは見てたんだねv-410
私の頭も少し写っていて、なんか、笑えた。。。。。(笑)

ポチのくるみちゃん、とってもいい顔してるねv-344

先日はご一緒していただきどうもありがとうございました~。
ゆっこさんのお顔が優しい感じになられていて、お母さんになる準備万端って感じがしましたよ~。
くるみちゃんもあいかわらずかわいかったしv-344

この日はホント、楽しい1日をご一緒できて嬉しかったです♪
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆

この日はどうもありがとうございました~(^▽^)
くるみちゃん公園気に入ってくれましたか?(^^)
今度来る時はもう1人オチビちゃんがいるのかしら~☆
来月から里帰りなのですね!
元気な赤ちゃん生んでくださいね~(^▽^)
また一緒に遊んでくださいね~♪

ご挨拶遅くなりましたぁ~
先日は遊びにきてくれてどうもありがとう!
カレーv-374を制覇したら次はラーメンよv-373
ぜひぜひ、ベビーちゃん生まれたらゆっくり遊びにおいでぇ~♪

あの公園は有名なのか?!(爆)

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
もも君、感激してくれましたか(笑
くるみはいつもガウガウ言っちゃうけど、
内心は嬉しいかと・・・(たぶん(笑))

もう少しで遠出できなくなっちゃいますから
今のうちに公園行けて良かったです♪
皆首からカメラで、知らない人が見たら犬の集まりなのか
カメラ女子の集まりなのか分からないですよねv-411

里帰りするとしばらく会えなくなっちゃうので
また遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
こちらこそ、お世話になりっぱなしでしたね。
ありがとうございましたv-411
忙しくなっちゃうとゆっくり会ったりできなくなっちゃうから
沢山お話できて良かったです♪

そうそう、皆カメラでバシバシ撮ってましたからね(笑
ビックリしますよね~。

サスケ君とmineさんの姿もしっかり撮らせていただきましたよv-391
正面からだとサスケ君も隠れちゃってましたからね(笑

ポチのくるみ、良い笑顔だなぁって思ってバナーに使ってみましたv-392(親バカ(笑))

大変出遅れてしまいました(◎-◎;)
この日はどうもありがとうございました☆
くるみちゃんと水入らず…も、あとちょっと……。
ギリギリまでたっぷり楽しんでくださいねぇ♪
この日もとっても楽しかった(*^_^*)
ノワールの写真、とってもキレイに撮れてて♪
そして……転げ回りも超楽しそう~ヽ(^0^)ノ
ノワールホントに楽しそうで幸せそうヽ(^0^)ノ
こんな写真を撮ってくれて、どうもありがとう☆

★ お返事です~★

v-286ミルミサさんへv-286
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ミルちゃんも相変わらず可愛くてオシャレさんでしたねv-10

皆さんに「優しい顔になったね~、女の子かな~」と言っていただき
改めて自分は母親になるんだなと思いました。

次回は1人増えてからになっちゃうかな?
是非また遊んでくださいね~。

★ お返事です~★

v-286Umi-chiさんへv-286
こちらこそ、先日はありがとうございました~v-411
くるみはお散歩大好きなので
広くて沢山歩けるcandy公園はお気に入りの公園になったと思います♪
次回、公園行く時は1人増えてからになると思いますね。

あっという間に、里帰りの時期が近付いちゃいまして。。。。
本当はもっとこちらに居てもいいんですけど
飛行機乗ったりするので早いうちに里帰りしようかと。

桃太郎君と絡んだりは難しいかもしれませんが
また一緒に遊んでくださいね~v-392

★ お返事です~★

v-286candymumさんへv-286
こちらこそ、UP遅くなりました~(^-^;)>
念願のcandy公園に行けて嬉しかったです♪
お付き合いありがとうございましたv-411
渋滞のせいでちょっとの時間しか遊べなかったのが残念でしたが
ご一緒できて楽しかったです♪
そうですね!次回行ったらラーメン食べなきゃ!!
また遊んでくださいね~。

シュナ界でcandy公園は全国区じゃないんですか?!(爆

★ お返事です~★

v-286きーちゃんさんへv-286
いえいえ、こちらこそUPが遅くなりまして・・・(^-^;)
先日はありがとうございました☆

そうですね~、もうあと少しで
くるみと水入らずっていうのもなくなるんですよね~。
来年はくるみにとってストレスが溜まる年になるでしょうから
今のうちに沢山遊んであげなきゃ~v-356

ノワール君の写真、褒めていただけて嬉しいです♪
きーちゃんさんを相手に転げ回ってる時のノワール君は
ホント楽しそうなんですよねv-411
見学してたくるみもきっと「楽しそう」って思っていたんじゃないかな?

また一緒に遊んでくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
