くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ももすけマン

11月27日 (金) 

12月まであと数日だというのに暖かかった昨日

いつものランへ行ってきました


このお方は鮮やかなレッドのお洋服で登場です!!


□■□すべての画像はクリックすると大きく表示されます□■□
ももすけレッド
「この前サンタさんと間違えられたよ



今日も元気に走り回るビーグルズ

ビーグルズ

ビーグルズ

ワンワン、ガウガウ激しい2ワンはランの中を大暴れ(笑

走るぜ

お立ち台


そこへあの鮮やかなレッドのお方が登場です!!

あ!あれは?!
「あれは鳥?!飛行機?!サンタさん?!いいえ違うわ!!」


ももすけマンだ!!!(笑


飛んでます
「待てー!」


ももすけマン
「待つんだーー!僕がきたからにはお前達の好きにはさせないぞ!」



そして、ももすけマンはビーグルズをやっつけ

今日もランの平和を守りました。







「ちょっと、待ってよ・・・」

オレたち悪者じゃないけど
「っていうか・・・、オレたち悪者じゃないんだけど・・・。」

あ、ごめんごめん

ももすけ君の飛行犬写真が撮れたから1度こういうのやってみたくて(^-^;)


くるみは走ってもここまでキレイに飛べることなんてほぼ0だからね(笑


昨日も走らせてはみたけど・・・

飛ぶ練習?

ほら・・・

無理でつ・・・

顔は一生懸命なんだけど、スピード出てないでしょ(笑



去年1度だけ、良いジャンプをロイトパパさんに撮ってもらったことあるんですけど(↓)

それ以降は飛行犬になりきれないくるみです。。。

シュナウザーブログランキング参加していますシュナウザー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑またいつかこれぐらい飛んでくれないかな(笑

お帰り前に飛行犬くるみを
ポチっとクリックして応援お願いします



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
ももすけマンの飛行姿はきれいですね☆
私も昔、横断歩道を走って渡ってて。。躓いてこんな風に飛んだことあります(笑)
ジジさんもココまで真っ直ぐになる疾走姿を撮ったことないです^^;
先日アジリティーの大会に見学に行ってきたんだけど。。
次回は走る姿を横から撮る練習をしようと思ってます^^v

お山のランはまだまだ気持ち良さそうですね♪

ゆっこさん、くるみちゃん、昨日はありがとうございました。
赤い服のスーパーマンか(笑)
上手く飛んでる写真が、いっぱい撮れてる~。
飛んだりするのって、デカイほうがよく飛ぶのかな。
来月、もう一度ランへ行くつもり、そのときがくるみちゃんと遊べるの最後かな^^

あの後、ナビを設定してもどうしてもv-105御殿場から乗せてくれないので、
おかしいと思いつつも御殿場から高速乗ったら、事故渋滞でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
246も混んでたんじゃないかな?

お天気がいいときにまた遊びましょう。

楽しそうだなぁ~~~~v-291

仕事しながら「今頃。。。。。。」ってヨダレ垂らしてました(笑)

すごい、ももすけマンだーー
飛行犬たくさん撮れたね~
悪役のセピ君、お疲れ様(爆)

めったに見れないくるみ飛行犬にポチッ(笑)

ランではありがとうv-10
楽しかったね~(あたい、写真ないの・・・)
もも君凄いの撮れたね~かっこいい~
ちょと物語はね~v-16 
ほぼ間違ってないんだけどね(爆
帰るまえにまた遊べたらいいなぁ~

※悪役はアンディでした~
ちょと・・・・・・あたい、がに股・・・・・・・・(T_T)

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
こんばんは~。
この日は、標準レンズだけで撮っていて
距離も離れていたのでピント合っていないのを覚悟していたんです。
画像処理してみたら意外に使える写真だったので
UPさせていただきました♪
ジジさんもくるみもおっとり系だから
疾走する事は少ないんじゃないですかね?

gigipapaさんが躓いた時って、その後は大丈夫だったんですか?!
私なら絶対その後、横断歩道にキスしてると思いますよ(笑

お山のラン、お天気の良い昼間ならまだまだ気持ち良く遊べますよ♪
3時過ぎると一気に寒くなりますけどね。

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
こちらこそ、金曜はありがとうございました♪
家帰ってこの写真見た時に
スーパーマンって思い浮かんだので使わせていただきましたv-392
連写してたら2枚ともキレイに飛んでるからちょっとビックリしました。
もも君は走るのにスピードもあるから
飛行犬姿は撮りやすいんでしょうかね~?
あと1回はラン行きたいと思ってるので
ご一緒できると良いな。。。

高速、事故渋滞だったんですか!!
246は大型が多かったような気がしましたけどそのせいだったのかな?

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
くるみはいつもの感じでのほほんと飼い主の傍にいたんですけど
他のコたちが遊んでる様子を見て私は楽しんでましたv-391

mineさん、ヨダレ垂らしながらお仕事してたんですか(笑
もう数週間でゆっこ里帰りしちゃいますが
その前にもう1度サスケ君と遊べるといいなぁ~。

ももすけマン、合成か!って感じにも見えるんですけど
偶然撮れたんですよ~v-221
勝手に悪役をアンセピ兄弟にしちゃったんですけどね(爆

飛行犬くるみにポチありがとうございます♪
撮ったのはロイトパパさんなんですけど~。

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
こちらこそ、ありがとうございます。
お昼ごはん食べるの遅くてアンセピに迷惑かけちゃってゴメンナサイ~v-356
物語は内容も薄くてアンセピ悪役にしちゃったし
ちょっとイマイチですよね(笑

帰る前にもう1回遊べると良いですね~♪
もしくは、アンセピお留守番で
かんちゃん冬の北海道に遊びに来るってのもアリですよ(爆

がに股・・・・、言わなきゃ誰か分からなかったのに・・・。
ちょうど立ち上がる瞬間だったから・・・(^-^;)

うわー!
ももすけ君飛んでるー(^O^)/
かっこええ!
くるみちゃんも飛べるのねー!
家は、、、デブちんだから飛んだの見たことないよん

よく転がってます(笑)

くるみちゃんもきっときっとがんばってる!!(笑)
顔が必死だもんねe-330
良い写真が撮れる事を願ってますe-320
ももすけくんは大きめくんだから走ってるのも迫力ありますね!
しかもこの日は赤だからまさに
「ももすけマン~」だね♪

こんにちはぁ~
飛行犬ももすけくん、かっこいい~
くるみちゃんのいっしょうけんめいなお顔がカワイイ♪

ハイスピードカメラを購入検討中なんですが
飛行犬が撮れるかな??

★ お返事です~★

v-286姫ママさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ももすけ君カッコイイですよね~!
もっとキレイに撮れれば良かったのですが
いつまでたっても私のレベルが・・・。

くるみも一応飛ぶ時があるんですよ(笑
かなりレアなんですけどね。

姫ちゃん全然太ってないじゃないですかぁ~~。
でも、転がってる姿想像しちゃいましたが
可愛いでしょうねv-10

★ お返事です~★

v-286カナレオン7さんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

くるみの頑張り分かってくれましたかv-353(笑
ロイトパパさんに撮っていただいた写真のくるみの顔には理由があって
あの目線の先にはロイト君がいたのですよ。
ロイト君はパパに向かって走っていたのに
くるみは「あのコ私のママのところ行こうとしてる!」って
勝手に思ったんでしょうね(笑
かなり必死に走ってましたよv-356

ももすけ君、確かに走ってる時の迫力ありますよね~。
くるみの体格じゃももすけマンのように飛べないかなぁ?

★ お返事です~★

v-286チャッピーままさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ももすけ君、カッコイイですよね~♪
くるみの変顔を可愛いと思っていただけて嬉しいですv-398

ハイスピードカメラを検討中ですか!!
私、カメラ詳しくないからメーカーとか分かりませんが
絶対飛行犬とかカッコイイのいっぱい撮れそうですよね!
購入したらチャッピーちゃんの飛行姿も見れますね♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
