くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


里帰り前に

12月4日 (金) 

バタバタとしてまして、すっかりUPするのを忘れていました・・・。


お山のランにいつものメンバー(?)が集合するので

くるみも遊んできました。


なぁ~に?
「この日はあたちも頑張ったんでつよ




ももすけ君・サスケ君・アンセピ家・vita一家さん

くるみ以外はいつものように元気いっぱい遊んでました♪

ビーゴー

カラフル

集合
途中、皆が集まったりしたけど

くるみは相変わらず参加せず・・・。

代わりにヒロ邪魔さんが輪の中に(笑


監視役?
くるみはzakuroさんの横で皆を監視してました(笑


でも、くるみも一応シュナだからやるときはやるんです!

やれば出来るコなんです(笑

ウサ耳

なんちゃって飛行犬

遠くから撮ったのを切り抜いてるから画像が荒くなっちゃいましたが

一応飛んでるの分かりますよね?

1

2

3

4

他のコたちと追いかけっこするのは苦手なくるみも

おもちゃを投入すると一応遊んでくれるのです。


**********************************

里帰りしてる間は更新がほとんど無いと思うので

ブログランキングもお休みしようと思います。

いつもポチッとしてくださってありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

この日は楽しかったね~v-10
いいのよ、いいのよ、くるみちゃんは
かんちゃんを癒してくれればv-238
皆と遊べなくても、人と遊びましょv-218
それがくるみちゃんなの~~(笑)

気をつけて行ってらっしゃいv-222
必要なら子守ばばぁになるわよ~~v-221

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
お天気も良くて人間もワンも楽しめましたね~♪
くるみは元々の性格もあるんですかね?
それとも飼い主が内向的だからなのかな?(笑

かんちゃんに喜んでいただけるなら
癒し犬として頑張りますよ~v-392

いよいよ、里帰りの日が・・・。
頑張ってきます!!

子守ばばぁって(爆
何かあったらベイビーの子守お願いしまーす♪
くるみの子守も?v-389

わぁ~くるみちゃん飛んでる~(笑)

お久しぶりです~。
そろそろ里帰りなんですねv-392
今度はベビーちゃん&くるみちゃんの写真がアップされるのを
楽しみにまってますねぇ~。
がんばってねe-343

ゆっこさ~ん!!いよいよ里帰りなんですね~v-398
北海道かぁ~。。。。
お友達が北海道にいるので~、なんだか身近に感じますぅ~。。v-276
いよいよ出産ですねv-511やっとご対面できますね~v-511
楽しみでしょ~~v-344
まだ、ゆっこさんに会ったのは1回だけだけど~、なんだか私も赤ちゃん誕生楽しみですぅ~v-344
くるみちゃんも一緒に行っちゃうんだね。。。
今度、帰ってくるときは、家族が一人増えてますね~。。。
どうか、元気な赤ちゃんが生まれますように。。。。
帰ってくるの待ってますね~~~v-344

いよいよですか~。
気をつけて行って来て下さいね。
里帰り出産はパラダイスよ~。
(私だけかしら…)
パパさんが傍にいないのはさみしいと思うけど
ノンビリ出産の日を迎えてくださいね。

再開されるのを、首を長~くして待ってますね。

ゆっこさん、くるみちゃん 行ってらしゃいv-238
かわいい赤ちゃんと帰ってくるの楽しみに待ってますね

ゆっこさ~ん 里帰り出産いよいよですね~
北海道は寒いですから お体には十分気をつけて~
 (実はお家の中はぽっかぽかなんだよね~笑)
赤ちゃんとの対面を 楽しみに しばし実家でのんびり
してくださ~い♪
無事出産を終えて 赤ちゃん&くるみちゃん そして
ゆっこさんに会えるの楽しみにしていま~す♪

おはようございます
くるみちゃんもゆっこさんもスッキリカットして
いよいよ準備ですね・・
北海道寒いだろうな~夜の授乳風邪ひかないようにね~
くるみちやん・可愛いベビ-の便り待ってま~す
ゆっこさん頑張れ~~


ゆっこさん、里帰りなんですねv-411
パパさん居ないのは寂しいですが、ご実家で出産まではゆっくりのんびり~とe-291
可愛い赤ちゃんの誕生が楽しみですe-266
お帰りを楽しみに待ってま~すe-343

★ お返事です

★sachiさんへ★

コメントありがとうございます♪
無事北海道に着き、実家でまったり過ごしています(^0^)
春には元気に復活し、赤ちゃんとくるみの写真をUPしますね!

くるみの飛んでる写真も(笑

★ お返事です

★みにぃママさんへ★

コメントありがとうございます♪

最初は私だけ先に帰りパパお世話してもらう予定だったのですが、
早く帰ることになりパパ一人でくるみのお世話を二週間以上するのは大変だから
ゆっこと一緒に北海道入りすることになりました。

皆さんから誕生を楽しみに待っててもらえるなんて
我が家の赤ちゃんは幸せ者ですねo(^-^o)(o^-^)o

次回お会いできる時は騒がしいかもしれませんがお願いします(笑

★ お返事です

★ろみお&じゅりさんへ★

コメントありがとうございます♪

実家に着いて5日になりますが、私的には既にパラダイス状態です(笑
くるみも私の家族に可愛がってもらい毎日のんびり過ごしています(^-^)
私達ばかりのんびりして、いつも忙しいパパには申し訳ないんですけどねぇ(^人^)

春には復活できるよう頑張ります!

★ お返事です

★yumeさんへ★

コメントありがとうございます♪

先日、病院で検診を受けたら約1500gと順調に育っていました☆
元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります!

戻ったらまたくるみと一緒に遊んでくださいね(^O^)

★ お返事です

★しょっぴーさんへ★

コメントありがとうございます♪

只今、暖房が効いて暖かい実家で
ぬくぬくと過ごしてまーす(^O^)/
数日前から雪がサラっと積もったので
くるみのお散歩は寒いんですけどね。

あと約2ヶ月、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります!

お久ぶりです
お里帰りなんですね!
出産頑張ってくださいね\(~o~)/

又ブログ再開の日を楽しみにまってますね

遅くなりました(^_^;)
お里帰りされたんですね♪
北海道は寒さが厳しいようですがお元気でしょうか?
赤ちゃんも順調のようで何よりです^^v

可愛い赤ちゃんとくるみちゃんの2ショット。。
見られる日を心待ちにしてます☆

★ お返事です

★ALOHA&きららママさんへ★

コメントありがとうございます♪

くるみも私もスッキリさせて行ったのですが
家族には「くるみ寒そう~」と言われてしまいました(笑)

北海道着いてすぐはほとんど雪が無かったのですが
週末から今日にかけて雪が降ったので
一気に冬らしくなりました(>_<)
これからますます寒くなるので風邪に気をつけます!
くるみの様子もたまに携帯からupしますね☆

★ お返事です

★ノアママさんへ★

コメントありがとうございます♪

パパには久しぶりに一人暮らしを頑張ってもらい
くるみと私は実家でのんびりさせてもらってます(#^.^#)
くるみは家族みんなに可愛がってもらってるので
寂しがったりしていませんが
年末年始はパパも北海道へ来るので
会った時のくるみの反応が今からちょっと楽しみです♪

春にはくるみと赤ちゃんみんな元気に関東戻れるよう頑張ります!

★ お返事です

★姫ママさんへ★

コメントありがとうございます♪

出産まではまだ期間があるんですが
実家でくるみとのんびりさせてもらってます(^-^)

携帯からもたまにはくるみの様子をupしながら
春にはブログを完全復活出来るよう頑張ります!

★ お返事です

★gigipapaさんへ★

コメントありがとうございます♪

帰省直後はほとんど雪も無かったのですが
ここ数日で雪も積もり気温もマイナスが続いてます(*_*)
お散歩好きのくるみも外に出るのを躊躇するくらいです(笑

くるみと赤ちゃんの2ショット撮れるように。。
まずは元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!

ゆっこさん 明けましておめでとうございます★
里帰りされたのですねぇ~♪
可愛いBABY誕生ですねっ★
どうぞ御身体大切になさって下さい♪
くるみちゃんファミリー皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます★
今年も宜しく御願い致します♪

★ お返事です

★maimaiさんへ★

コメントありがとうございます♪

あっという間に予定日まで一ヶ月と少しになりました~。
赤ちゃんも順調に大きくなってます♪

ただ雪が積もってるせいであまりお散歩もできず
くるみは暇そうにしています(-.-;)
雪が無かったらドッグランに連れていってあげるんですけど…。

今年もくるみ共々よろしくお願い致します☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
