くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



しばしお別れ

本当は来週末帰省予定だったのですが

地元の病院からもう少し早く帰ってきて受診して欲しいと言われたので

今週末帰ることになりました。


羽田まではパパが車で送ってくれるし

新千歳には私の父と姉がお迎えにきてくれるので

お腹が大きくなったゆっこ1人でもくるみを連れて帰ることになりました。



北海道は寒いけど、ボサボサ姿で帰省するのはちょっと・・・・

って事でくるみはトリミングにも行ってきました

くるみ

くるみ

くるみ




そして、ゆっこもトリミング・・・じゃなくて美容室へ

切る前
切る前の姿を写し忘れ、最近の画像を探したらこんなのしかなかった・・・。

ゆっこが撮影係りだから基本的に写らないんですよね。

分かりにくいけど、肩甲骨のあたりまであった髪を



久々のボブ
久しぶりに肩より短くしてみました


出産予定日は2月16日ですが

軽い前置胎盤と診断されているので

よく分からないけど帝王切開になるかもしれないのかな?

そうなると予定日より早くなるので

誕生日がくるみと一緒っていうのは無理かもしれませんね。


現状でお腹の痛みや出血は全くないので(あったらヤバイけど)

私自身は早産の心配は全くしていないんですけどね。


とにかく、元気な赤ちゃんが産めるよう北海道で頑張ってきます!!


たまには携帯から更新もしたいなと思っています。


春になったら戻ってくるので

その時はまたよろしくお願いしまーす☆


では、いってきます!!



*******************************

コメント欄閉じてるのでコメント残していただける場合は
下のドッグランの記事にお願いします。
携帯からもお返事できると思いますので。。。



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
