くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園散歩

なかなかUPできなかったんですが・・・。

18日の日曜日、
久しぶりにパパと一緒に公園へお散歩へ行ってきました♪

平日だと公園に行けても
私が1人でベビーカー押しながらリードを持つので
くるみはなかなか満足するまで探索できていないと思うんです。

だけど、パパが一緒ならくるみも思う存分お散歩を楽しめます♪


↓の3枚の画像は
ある意味くるみの楽しさが表現できたんじゃないかと・・・(笑

公園

色々な場所をクンクンしてると思ったら
大急ぎで段差を飛び降りてみたり。


公園

分かりにくいけど、笑顔でテクテク。。。


公園

コンデジ片手に私も一緒にダッシュしてみたけど

くるみの動きが良すぎて私が追いつきません・・・。
他にも撮ってみたけど、もっとブレブレで全滅ですわ(笑



公園

駐車場へ戻る帰り道、くるみは満足したのか
パパとYちゃんの後ろをのんびり歩いてました

こういうお散歩、毎日は無理だけど
これで少しはくるみのストレスも解消されたかなぁ?


ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↑あっという間に60位くらいまで復活してるよ~!w(゜д゜)w
クリックありがとうございます♪



コメント

★ おかえり~~~!!

ゆっこさ~~ん・くるみちゃん~~・Yちゃん~~v-511
おかえりなさ~~~い!!
うん!うん!!この3枚の写真でわかるよぉ~~~v-410
もう~~~!くるみちゃん、嬉しくって嬉しくって~必死で歩いてるよね~~!!歩きたいし~、クンクンしたいし~~~。。。久しぶりのご近所の匂いに大興奮~v-410って感じやね~v-344
で……帰りは、、、きっと満足したんやね。。。ゆっくり歩いてるも~~ん(爆))))))わかりやすぅ~~~~~(爆))))))

こうやって、家族みんなでお散歩v-344何より幸せなひと時ですよね。。。v-410

先ほどはみにぃへお祝いコメントをいただき、ありがとうございました~~v-344

ご無沙汰してました。。。
ゆっこさん、遅くなりましたが、
v-511babyちゃん誕生おめでとうございます。
Yちゃん、ぱっちり二重で美人さんですねぇ。
くるみちゃん、お姉ちゃんになったのね。
ご家族でのお散歩素敵な光景ですね~。
きっとこれからも沢山素敵な家族の思い出が増えますね。
いつかYちゃんとご対面できる日を楽しみにしていますよ~~e-343

そーねそーね、パパさんが参加してくれて散歩できれば
いいんでないかしら?
毎日でなくてもいいとおもいますよ~
楽しみになるじゃない?
家族ぐるみで楽しむのは大事よね~
って、家、なかなかパークに行かないので・・・
ごめんね~(T_T)

いつか、おこちゃまを抱っこしたい、かんちゃんです。

コメントありがとうございました(〃∇〃)
ほーんと、くるみチャンとくららじゃ似てるぅ♪
HOUDYで見てみたけど親戚さんではないみたい・・

くるみチャンにはお目々パッチリな可愛い妹がいるんですね
ベビーカーを押しながらのお散歩って大変そう(><;)
パパさんと一緒だと思う存分お散歩出来てよかったね!!!

おわっ。

出遅れちゃいました。

無事出産されて戻ってこられてたんですねぇ~。
おかえりなさ~~~~~~い。&おめでとうございま~~~~す。
あかちゃんの 足元で寝ているくるみちゃんみてて
なんだか じーーんとしちゃいました。
ちゃんとわかってたんですね。 いいおねえちゃんしてるんですねぇ~。

久しぶりにがんがんたのしくお散歩できて きっときっとうれしかったんだぁ~。
家族揃ってのさんぽが ますます嬉しさいっぱいだったんだね。

★ お返事です~★

v-286みにぃママさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

ただいまで~す♪
このブレブレの写真で分かって頂けましたかv-353
そうなんです!
この日はいつになく必死で(笑
で、帰りは大満足でのんびり歩いてました(爆

Yちゃんが大きくなったら
我が家もみにぃ家のように
みんなで色々な場所へお出掛けしたいです~v-398

★ お返事です~★

v-286KURUMImamaさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそご無沙汰してます。
そして、お祝いコメありがとうございます♪
パパも私も二重のおかげか?
Yちゃんもぱっちり二重で産まれてきましたv-410

くるみ、お姉ちゃんになったはなったんですけど
妹に超ビビリまくりの毎日を過ごしてるんです(笑
顔を舐めたりしないので良いんですけど
早く仲良くなってほしいです。

次回お会い出来る時はYちゃんも宜しくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

お休みの日は積極的にお散歩に参加してくれるから助かってます。
(会社で健康の為に毎日歩けと指導されてるせいもあるかも?)

パーク、うちも最近あまり平日に行ってないっす・・・。
前はふら~っと行けば誰か会えたけど
最近はあんまり来てないみたいですしね~。

近いうちにYちゃんを抱っこしてやってくださいな。
もう、くるみの体重越えてますよ(たぶん)

★ お返事です~★

v-286kuraraさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
以前にiDOGのくららちゃんを見て
「くるみに似てない?!」ってパパと話していたんです。
残念ながら親戚さんではないようですね。。。

2月にくるみ、お姉ちゃんになったんです。
ベビーカーを押しながらの散歩は最初大変でしたが
ご近所を何度かお散歩するうちに少し慣れてきましたよ~。
でも、くるみにとってはパパも一緒の方が自由に歩けるので
そっちの方がいいんでしょうけどねv-411

★ お返事です~★

v-286retromamaさんへv-286
お返事遅くなってごめんなさい。

ただいまで~す♪
そして、お祝いコメありがとうございます☆

コンデジやイチデジ持って行ってたんですけど
くるみとYちゃんのほのぼのした写真は携帯でしか撮れなくて・・・。
もっとキレイな写真に残したかったです・・・。

くるみにはYちゃんがお腹の中にいるときに
「ここにくるみの妹がいるんだよ~」って話していたんです。
そのおかげなのか、ご対面初日に数回吠えただけで
あとはほとんど吠えずに過ごせているんです。
Yちゃんの予想外な動きには超ビビッていますけど(笑

この日は久しぶりにパパも一緒で
しかも自由に色々歩けたので
かなり満足できた散歩だったと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
