くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々のしゅなまみれ ~足柄coco~

やっとGWネタをUPさせていただきます

5月3日(月) 

今年はお天気に恵まれたGW

何処に行っても渋滞に巻き込まれるし
Yちゃんがもう少し大きくならないとちょっと遠出は難しいので
のんびり(ダラダラと(笑))お家で過ごすつもりでした。

ですが、3日に足柄のランにシュナが集まると聞き
ちょっとだけでも参加することにしました♪

Yちゃん

Yちゃんはドッグラン行くの初めてだね~。

くるみ

約5ヶ月振りのドッグラン。

くるみはちゃんと動いてくれるでしょうか??



相変わらず他のコとの絡みは少なかったのですが
楽しそうに走ってくれました♪


くるみ

くるみとレオン君

くるみ

くるみ

くるみ


風が強かったせいかYちゃんが1時間くらいでグズったので
我が家は途中参加&早退させていただきました。

そして、集合写真には参加出来なかったので
頑張ってお友達の写真を・・・と思ったのですが
普段から積極的に動き回らないゆっこなので
今回も写っていないシュナちゃんが結構います(^-^;)

ごめんなさ~い。。。

DSC_0053.jpg DSC_0073.jpg

DSC_0060.jpg DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg DSC_0065.jpg

DSC_0069.jpg DSC_0071.jpg

DSC_0082.jpg DSC_0054.jpg

しばらくは長時間のランは無理ですが
皆さんまた遊んでくださいね☆


ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↑クリックありがとうございます♪



コメント

くるみちゃん、久々のランラン、楽しく走っていたよね。
ランで走って、ストレス発散、
シュナにまみれでうれしかったのかな~。


Yちゃんは少ししか顔を見なかった。
また平日に遊びに行くので、ランランしましょう。

先日は遊んで頂いてありがとうございましたe-343
そして、ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

くるみちゃん久しぶりのランとのことでしたが、うちのワンコが大騒ぎだったのでビックリさせてしまったのでは?
お騒がせいたしましたe-282

この間Yちゃんを覗けませんでしたが、とっても可愛い赤ちゃんですねe-266
将来が楽しみですねe-420

またお会い出来るのを楽しみにしておりますe-343

先日はありがとうございました♪Yちゃんにも会えて 嬉しかった~(^^)
とっても可愛い女の子で将来が楽しみですね~☆
くるみちゃん また会えるの楽しみにしてま~す

ご無沙汰です(^^ゞ
くるみちゃんランで楽しそう!(*^^)v

遅くなりましたがYちゃんご誕生おめでとうございます(^_-)-☆
おめめパッチリかわいい♪
ぜひぜひあーちゃんとご対面をお願いしたい(笑)

ベビーカーでの散歩が懐かしいです。
歩きだすとこれまた一苦労ですからぁ→不安になったらゴメンなさい!

またの再会を楽しみにしてます!

ゆっこさん、昨日はブログへのご訪問とコメントをありがとうございました!

改めまして、先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
もうもう、Yちゃんがかわいかったのなんのってi-199i-233
将来、きっと美人さんになるわ~んi-175

しゅなの写真、かわいく撮って下さってありがとうございますi-197
私の方、ちゃんと撮れていなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

小柄でかわいいくるみちゃんi-178、またぜひお会いできる時を
楽しみにしていますi-199i-237
ポチッv-353

お早うございます~^^
色白で美人さんのYちゃん。。ドッグランデビューですね^^v
くるみちゃんも久しぶりのランで。。思い切り走れたかな。。。
何時ものお友達も来てたから。。
時間は短くてもきっと大喜びだったでしょうね♪
↓ワンコカートじゃなくって、赤ちゃんバギー。。押し具合は如何ですか♪

★ お会いできてうれしいです。

ゆっこさん、かわいいYちゃん くるみちゃんにお会いできてとっても嬉しいです。パパさんもとっても素敵なパパですですねv-237

ドックランデビューご一緒できて楽しかったです。 
またくるみちゃん遊んでね byプーチ

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
先日はありがとうございました~。
ラン行く2日くらい前に公園で結構走らせていたから
どうかな?と思っていましたけど結構走ってましたね♪
最近は部屋の中でバタバタ走り回るのも制限しちゃってるし
ストレス発散になったと思います。

先日はすぐ我が家が帰っちゃったから
今度はYちゃんの顔見てやってくださいv-411

★ お返事です~★

v-286mildneuさんへv-286
先日はありがとうございました☆

みると君とのいちゃんが大騒ぎだなんて!
そんなことないですよv-356
くるみは久しぶりのランでしたが、あれでもいつもより動いていたんです(笑
普段はもっとのんびりおっとり飼い主から離れず。。。って感じですv-393

Yちゃん、先日は強い風にビックリしてすぐグズってしまったんですよぉ。。。
お外は慣れてきたからもう少し大丈夫かと思ったんですけどね。

またお会い出来る日を楽しみにしていますv-411

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
先日はありがとうございました~。

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Yちゃんの事、"将来が楽しみ"と皆さんに言っていただけて
親バカなくるみパパとゆっこは嬉しいですよ~o(*≧▽≦)o

くるみとまた遊んでくださいね☆

★ お返事です~★

v-286くう★ママさんへv-286
こちらこそご無沙汰してます~v-356

久しぶりのランでシュナに囲まれ
この日はちょっとだけテンションを上げてくれたようです。
まあ、基本飼い主達の間を往復するだけなんですけど(笑

お祝いコメありがとうございます♪
こちらの方こそ、是非あーちゃんとご対面をお願いしたいですv-353
そして、くうちゃんからくるみへ
赤ちゃんとの接し方をレクチャーしてほしいです(笑

今は寝てるからまた楽なんですよね。。。
歩き出してからの事は、不安というか覚悟はしてるので大丈夫ですよ!

くうちゃん家とまたお会いできる日を楽しみにしていますv-411

★ お返事です~★

v-286しゅなママさんへv-286
こちらこそブログへ遊びにきていただいてありがとうございます♪

そして先日はありがとうございました☆
Yちゃんの事、そんなに褒めていただいてありがとうございますぅ♪
親バカだから褒めていただけると顔がニヤけてしまいます(笑

しゅな君、カメラを向けたらちゃんと目線くれたので撮りやすかったですよ~v-411
それに対して我が家のくるみはカメラがあんまり好きじゃなくて・・・。
なのでいつも皆さんに撮っていただく時は大変なんですv-388
魂取られると思ってるです!たぶん(笑

またお会い出来るときはよろしくお願いします☆

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
こんにちは~。
生後2ヶ月半でランデビューをしちゃいましたv-353
とは言っても、今はベビーカーか抱っこで寝てるだけですけど(笑

くるみ、思い切りかどうかは不明ですが
パパと私の間を結構走ってましたよ~。
この日は関東へ戻ってきてから初めてのランだったので
喜んでくれたと思います。

ベビーカー、そんなに高くないのを選んだんですけど
軽いので良い感じです♪
使わなくなったらくるみ用に改造しようと企んでます(笑

★ お返事です~★

v-286yumeさんへv-286
先日はありがとうございました☆
私も久しぶりにプーチ家にお会いできて嬉しかったです♪
あら!パパまで褒めていただけるなんてありがとうございます。
グズってしまいあっという間に失礼しましたが
シュナに囲まれYちゃんには良いドッグランデビューになったと思います♪

妹できてあまりお出掛けできないけど
プーチちゃん、また遊んでね~  くるみより

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
