くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日のランは空いてて良いね♪

5月14日 (金) 時々

この日は、お友達からラン集合のメールをいただき
少しでもいいからくるみをランで自由にさせようと思い
Yちゃんを連れて行ってきました☆

DSC_0014
「ママったら、1時間も出遅れたんでつよぉ~~」


はいはい、ごめんなさいね。。。

っていうか、カメラに寄りすぎだよ(笑



この日Yちゃんは寝癖が直らなかったので
帽子を装着しての見学です(笑)
DSC_0009
「あたちは寝癖なんて気にしないんでちゅけど」

集まったのはいつものシュナビー軍団(?)プラス初めてのお友達

DSC_0012
★ジジ君★

DSC_0008
★ランちゃん★

DSC_0037
★ももすけ君★

DSC_0002
★セピ君★

DSC_0016
★アンディ君★

DSC_0030
★さすけ君★


そして、くるみさん・・・・、

DSC_0019
あなたはなんで駆け寄ってくる時に
いつも申し訳なさそうに頭を下げて向かってくるのでしょう??(笑

前よりランへ行く頻度が少なくなったんだから
もう少し元気に動いてくださいよ

↓男子のようにとは言わないから(笑

◆クリックすると大きい画像が表示されます◆
DSC_0020

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0024
走った後は小休憩。。。

セピ君にお母さんを奪われてちょっと困惑気味かな~さすけ君?


体力が回復したら、第2ラウンド開始!

DSC_0026

DSC_0029

セピ君ったら凄い顔になってるし(笑


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました~。


DSC_0035
「あたちのblogなのに主役があんまり登場してないんでつけどぉ・・・」

ラン行った時に動かないからそうなるんです(笑


誰かくるみにランでの遊び方を教えてあげてください。。。


ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↑クリックありがとうございます♪


今はYちゃん顔を普通に出ししてるから
念のために今回からblogのアドレスを画像に入れてみたんですけど、どうですかね?
親バカだから、「勝手にYちゃんの画像持って行かれたらヤダ」
とか思ってるんですけどぉ(笑
意味あるかな~?
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました^^。
UPで写真のせてくださってありがとうございます。
くるみちゃん同様犬みしりの2ワンですが
又、遊んでくださいv-238

くるみちゃん、久々だったけどいまいちだったのかな。
もっと女の子がいれば走るようになるのかしら。

またお山へ行くときは遊んでください。
今回はダルメシアンが多かったね(笑)

Yちゃんの顔って、大きくなったらやっぱりNGだろうね。
どこの誰かわかってくると、危険だろうし。

久々にランで会えて嬉しかったです♪
くるみちゃん、ごめんね・・・
家のがたくさん出ちゃって^_^;

くるくる、あたいを思い出してくれて嬉しいよ~
Yちゃんの子守でもう少し頑張ってねm(__)m

★ お返事です~★

v-286シュナママさんへv-286
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました♪
ジジ君とランちゃん、とっても可愛かったですv-398
犬見知り同士仲良くなれるといいですね☆
また遊んでくださいね~

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
先日はありがとうございました☆
くるみ、久しぶりだというのにあまり動きませんでしたね。
自分と同じか小さいサイズのちょっと大人しめのコが沢山いたら動くかも。。。
↑ってかなり限定されそう(笑
また行く時は声掛けてください♪

Yちゃんの顔出しは1,2歳が限度かなと思ってます。
こういう子供の顔出しに関しては難しいですね。

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
先日はありがとうございました♪
アンセピは沢山走るから自然とカメラも2ワンを追いかけちゃうんですよね。
だからボーっとしてるくるみがあまり写らないのはしょうがないんですよ(笑
私のカメラの練習になるから
アンセピはこれからもバシバシ撮りますよ!

くるみったら、なんで大好きだったかんちゃんの事忘れちゃってたんでしょ?!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。