くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2虎家がcocoにやってきた~!!

6月28日 (月) 時々

梅雨の真っ只中、いつものランにシュナちゃんが集合しました♪

心配されたお天気の方も大丈夫でした。

女vs女の対決は引き分けでしょうか?


11時くらいから遊ぶと聞いていたのですが

我が家はいつもの通り遅刻です・・・。


イチデジを持っていこうか悩みましたが

最近ランへ行ってもYちゃんをほとんど抱っこして撮れないので

とりあえずコンデジを持っていくことに。。。


と思って、コンデジのバッテリーを充電していたら

その事を忘れコンセントに差しっ放しで出発・・・


なので今回は、アロきらママさんから頂いた写真でUPしま~す

虎徹君&虎鈴ちゃん




2虎家と虎徹君の本当の兄弟であるクルルちゃんが

旅行の途中にランへ寄ってくれたのですが

この日20シュナくらい?集まりましたよ~。

遅刻していったので先に帰られた方もいたようで・・・。

ちょうど帰るところの武蔵君&大和君と千花さんには会えたので良かったです♪

くるみ

カキカキしてもらってちょっと嬉しそうなくるみ( ̄m ̄*)

くるみ

この日も結構ランの中を探索したり

誰かが出入り口付近に来るとワンワン吠えながら走っていったりしてました。

飼い主にかまってもらえないから動く気になったのかな?


Yちゃん

行きの車の中で気持ちよさげに寝ていたYちゃん。

ランに着いて起こされたからちょっと不機嫌になってしまいました

Yちゃん

でも抱っこしていればご機嫌になるのでずっと抱っこしていたら

いつのまにかスヤスヤとお昼寝をしていましたよ。


残っているシュナちゃんたちで集合写真も撮りました。

集合写真1

集合写真2

集合写真3

1回では撮れなかったので3回に分けて撮りました。

くるみは2枚目の右から3シュナ目なんですが、

ゆっこの手が友情出演しております



久しぶりに皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました♪


外に出る機会も減っていたのでシュナまみれできてちょっと息抜きもできたかも。


なかなか長時間遊べないのですが

また皆さん遊んでください☆

その時は乳母さまの皆さんよろしくお願いしま~す



ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今回自分で撮った写真じゃないけど、応援していただけますか





コメント

今日は会えないかぁ・・・・と諦めていた所 丁度到着されて・・・Yちゃんにも、くるみちゃんにも会えて嬉しかったですv-343
Yちゃん ちょっと見ない間に大きくなりましたねー。
くるみちゃんの体重超えて お目目パッチリさん、これからの成長が楽しみですねv-290
また 遊んでくださいね~v-353

この日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにゆっこさん&くるみちゃんに会えて
嬉しかったで~す
そして そして初めましてのYちゃんにも
会えて感激~~~~v-344
マシュマロお肌にぱっちりおめめ 食べたくなる位可愛い~♪
また チャンスを見つけて一緒に遊んでくださいませ~
乳母? 乳母婆だけど引き受けますよ~~ 爆)))))

★ ありがとうございました。

milch(ミルヒ)の保護者の清人瑠李(せいと るい)です。
当日は初めましてとお疲れ様でした。
カワイイくるみちゃんとYちゃんに会えて
嬉しかったです。

今度またお会いした時には
宜しくお願いします。

暑い中、お疲れ様でした☆

Yちゃんの白いお肌は、虫くんにやられなかったかな???

Aママのアルバム見てて、Yちゃんのべそ顔が
ワンコの中に混ざってて笑えた~~~~

なかなか、あんなベストショットないから
良い記念になったねv-221

また、宜しくデスv-410

乳母婆2号ですv-8

ムシムシの中お疲れ様でした
初Yちゃん可愛かった~~
まつ毛が長くて肌もツルツルv-238
隊長ともども赤ちゃん 可愛かったねって帰りの車で盛りあがったよぉ

たくさんの乳母がいるけど・・
どの人選んじゃう???(爆)))))

次回もよろしくね~~

ぷっぷっぷ。。。
乳母(婆??)がいっぱいですね~~~(爆))))v-398

さてさて、、、、この日はお会いできて嬉しかったですぅ~。。。
昨年のしゅなしゅな祭りで初めまして~~してから、2回目ですもんね~~v-344
今回はかわいい~~~~Yちゃんまで一緒で~~v-511
ちょっとベソかいたあのお顔が忘れられません~~~v-344
べっぴんさんになること間違いなしやね~~v-344

お姉ちゃんになったくるみちゃんにも会えたし。。。。
とっても楽しい一日でした。。。。
またどこかでご一緒できますように。。。。v-410

先日はお会い出来て嬉しかったですv-407
Yちゃん、まつ毛ばさばさの色白さんでとってもとっても
可愛かったです~v-344
勢いよく近づいたから最初は泣かれちゃったけど(笑)
ぜひとも乳母になりたいで~すv-343
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す!!

★ お返事です~★

v-286千花さんへv-286
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
あと数分遅かったらアウトでしたね(笑
本当は頑張ってもう少し早く出発したかったのですが
私の要領が悪くていつも準備に手間取って遅刻してるんですv-406

Yちゃん、あっという間に5ヶ月間近になりましたよ~。
くるみとの体重差もだいぶでてきたので
以前はYちゃんの後にくるみを抱っこすると「重っ!」って言ってたのが
今では逆に「くるみ、軽っ!」って言ってます(笑

次回お会い出来るときは遅刻しないよう頑張りますv-356

★ お返事です~★

v-286しょっぴーさんへv-286
先日は蒸し暑い中お疲れ様でした~v-411
私も久しぶりにしょっぴーさんとロビン君に会えて嬉しかったです♪
ロビン君は私がYちゃんを抱っこしてイスに座ってた時に
「君はだ~れ?」って感じで近くに来てくれたんですよ。

最近くるみとYちゃん一緒のお出掛けと言ったらcocoしか行ってないんですが
Yちゃんがもう少し大きくなったらもっとお出掛けできると思うので
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

それにしても、皆さん、乳母婆ってなんですか~~~(爆

★ お返事です~★

v-286清人瑠李さんへv-286
先日はお疲れ様でした~v-411
静岡の西から東へ運転お疲れ様ですv-448
milch君、くるみにご挨拶きてくれたのに
ガウガウしちゃってごめんなさいね。
自分はクンクンしたいくせにされるのはイヤがるんです。。。

また今度お会いできた時は宜しくお願いしますね☆

★ お返事です~★

v-286mineさんへv-286
先日はお疲れ様でした~v-411
Yちゃん、虫に刺されませんでしたよ♪
虫除けシールのおかげかな?

そうそう、ワンコ達の中に混ざってたYちゃんのべそ顔
私も思わず笑っちゃった~(笑
その写真、しっかりこのブログに使ってますけど( ̄m ̄*)
ママさんいつのまに撮ったんでしょ。

また、遊んでくださいね~

★ お返事です~★

v-286ぱんみみさんへv-286
あ!ここにも乳母さまが!(笑
しょっぴーさんも、ぱんみみさんも、乳母婆とは言いませんよv-411

先日はお疲れ様でした~♪
赤ちゃんなのにあのまつ毛。
私の遺伝なんですけど、もう親を越えちゃって凄い量でビックリです(笑
隊長さんには集合写真の時にあやしていただいて助かりました♪

またお会い出来るときは宜しくお願いしま~す☆

★ お返事です~★

v-286みにぃママさんへv-286
先日はお疲れ様でした~☆
まさかみにぃちゃんとママさんが参加するとは思いませんでしたよ(笑
はるばる遠くからお疲れ様ですv-392

Yちゃんのべそ顔忘れられませんか~?
下唇を出して泣くのをちょっと我慢してるんですよ(笑
お家だとすぐ泣いちゃうんですけど
お外だとちょっと我慢してくれるので助かっています。

Yちゃんの為に乳母さまになってくれる方が沢山いるし
皆さんに可愛い可愛いと言っていただけて
親バカゆっこはとっても嬉しいですよ~v-398
くるみはちょっと無愛想なお姉ちゃんですけど
良い距離感で頑張ってくれてるんです。

なかなかお会いする機会が少なくて残念ですが
またお会いできた時はよろしくお願いしま~す☆

★ お返事です~★

v-286クルルままさんへv-286
先日はお疲れ様でした~♪
私もお会いできて嬉しかったですv-411
本当の兄弟で旅行ができるなんて良いですよね♪

Yちゃんが泣いちゃったのは行きの車内で寝ていたのに
到着して降ろす時に私が起こしちゃって不機嫌になっていたんですよ。
なので、クルルままさん気にしないでくださいねv-392

またお会い出来るときは是非、乳母さまお願いします(笑

初めまして!『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎デス。
マンション入居ご希望ありがとうございます。
あっ!!ALOHAくんときららちゃんだぁ~
お二人と仲良しさんなのですね?
そしてくるみちゃんのライバルは・・・!!
カワイイY ちゃんですね?
どちらも可愛い~☆☆☆
うう~~~ん、Yちゃんにもご入居してもらいたいなぁ。
元気に健やかに成長が楽しみです♪

★ お返事です~★

v-286クロニカさんへv-286
コメントありがとうございま~す♪
入居者募集、締め切りに間に合ってよかったです。
知ったのがコメントした日だったので
あと数日遅かったら希望すらできませんでしたからね(笑
くじ運無いけど当選するといいなぁ~v-398
クロニカタウン、当選したらYちゃんも入居できるんですか?!
シュナじゃないのにいいんですか?(笑

ALOHA君ときららちゃんには時々遊んでもらってるんですよv-411
いつも元気にカッ飛んでるALOきらちゃんを見ていると
こちらまで楽しくなるんです♪
くるみは時々しか走らないから・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
