くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



11月10日

今日は私の誕生日でございます。

あと1日遅く生まれていると、他の方に覚えてもらいやすい日だったのよ(笑

昔は誕生日が待ち遠しかったけど今はそうでもないねぇ(笑

気分は永遠の20歳だったんだけど、それにも限界が・・・(´д`;)

さすがに周りから怒られてしまいそう(笑

20代も残すとこあと3年。(←見た目も中身も老けてるけど一応20代(笑))

どんな風に過ごすのかな?

そろそろ、子供か?
この前、旦那がお義父さんに「そろそろ孫・・・」って言われてたみたいだし・・・。
その前にお腹と足についてる余分なお肉を無くさなきゃ!ヽ(>_<)ノ

*******************************

さて、今晩は旦那が外に食事に行こうと言っていたんだけど
結局仕事が詰まっててダメになっちゃった・・・。

いつものことだけど・・・。
しょうがないね、仕事だし(;-_-)=3

明日どこかに食べに行ったら?と思ったんだけど
明日は旦那の友達Mさんが遊びに来るんだな。
別に私の誕生日を祝いに来るわけじゃないんだけど(笑

Mさんが遊びに来る=スロットへ(笑

去年の誕生日も確かスロに連れてかれてたような・・・(=_=?)

別に私はイヤなら一緒に行かなくてもいいかなと思ったんだけど
うちの旦那さん、土曜出勤のことをすっかり忘れていましたよ(笑

土曜日、Mさんは千葉から直接スロ屋に行くから
私だけでも行かなきゃならないみたい。

さ~て、勝てるかなぁ?

コメント

v-384Happy Birthday ゆっこさん!
まだ3年も20代!いいなぁ~v-352まだまだですよ~v-426v-411
そろそろ…v-389ねぇ、お義父さんコレばっかりはねぇ~^^
私も同じこと言われてるわv-356

スロ、お誕生日祝いに勝てればいいですね~v-66
楽しんできて下さいね♪

お誕生日ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
後3年も20代が残ってるなんて・・・うらやましい~!!
誕生日はスロですかぁ!
勝つといいですね~そんでおいしい物でも(≧∀≦)
あたしは今年大厄だったらしい(;゚;艸;゚;)
昨日知ったんだけど、遅すぎだよ!

メロも2代目になったんだぁ~
同じニョロロ(≧∀≦)b
面白かわいく成長してくれるといいですね~!!

お誕生日おめでとぉぉぉ♪♪
あと3年も20代、うらやましい~~♪
(みんな同じこと言ってる・笑)
お腹と足の余分なお肉?なくさなくていいよ~
ほら、子供できたらどうせお腹は大きくなるからわかんないし(笑)

ご無沙汰してますー。
ちょこちょこ覗いてはいるんですが、コメントは本当にお久しぶりです。
ところで、今日、お誕生日なんですね~。
まだ20代なんですね。若くてびっくりですわ!!(笑)
いやいや、年をとるのは早いですよ~。
1日1日を大事にして、素敵に年をとって下さい。私も頑張らなくちゃ~。
これからもよろしくです♪

お誕生日おめでとーーーーー v-315
20代か~いいな~ ^^
これから早いよ~~~~~

バースディスロットは全開でしたか?
最近当たった時の額が違うから大当たりで
あった事望みます~ (*^^)v

いきなり失礼します。この度、ワンちゃん好きの方のためのコミュニティサイトが完成しました。
あなたのかわいいわんちゃんの写真やブログなど投稿してください。お待ちしております。

http://www.petcommu.com/

ゆっこちゃんのご参加をおまちしています。

プラムママさんへ
ありがとうございます~♪
プラムママさんもお義父さんに同じような事を言われちゃってるんですねv-356
こればっかりは私達どうしようもできないですもんね(笑
スロは誕生日なのに惨敗でした(´д`;)

まさみさんへ
ありがとうございます~☆
スロは負けちゃいましたよ(-_-;)
でも、金曜の夜は旦那が早く帰ってきてくれたので
ご飯を食べに行きました♪
厄年って私もいつなのか全く分かってないですよv-356
今度調べなきゃ!!

うちもやっと2代目になりましたよ~(≧ω≦)ノ
どんな風に育つか楽しみですね♪

ひまちゃんへ
ひまちゃんありがと~☆
お腹と足のお肉そのままでもいいかな?
かなりヤバイよ(笑
子供できて直ぐに「もう臨月?」とか言われたりして(笑

美月さんへ
お久しぶりです(^-^)/
そしてありがとうございます~☆
年々、1年過ぎるのが早く感じているので1日を大事にしていかなきゃいけないですね。
美月さんのように私も何か夢中になれるものを見つけなきゃなぁ。
頑張ります!これからもよろしくお願いします(´∀`*)

アドっちさんへ
ありがとうございます~♪
今でも年とっていくのが早く感じてますよ~(^-^;)
バースデースロットは見事惨敗です・・・。
日曜にも行ったんですけどその日もダメ。
旦那の友達は日曜に銭形で万枚出してましたv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
