くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



あぢぃ~~~(;≧д≦)

あっという間に7月も後半に入り

我が家の目の前に見える稲も、緑の絨毯になってきました。

P1060073.jpg

昨日のくるみ地方は気温も高くなる予報だったので

午前中のうちに公園へお散歩に行ってきました。



P1060088.jpg

見上げると空には雲が沢山あったのに

雲の隙間から上手い具合に太陽が顔を出してきます。



P1060078.jpg

ベビーカーと一緒の散歩も慣れたくるみさん。

最近では、日陰がない時はベビーカーの下に潜り込んだりしています(笑


P1060075.jpg

たまにしか来ないから公園の中は知らないニオイが沢山?

入念にクンクンしています。。。


P1060081.jpg

熱中症になるといけないから水分補給も忘れずにね!

くるみさんは水道から直に飲むのがお気に入り♪


P1060080.jpg
「行儀悪かったかちら?」


公園をぐるっと一周しようかと思ったけどあまりの暑さに断念・・・。

途中の木陰で休んで駐車場に戻りました。


P1060086.jpg
「暑すぎでつ。。。。」



ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
更新少ないけど、くるみの笑顔に応援していただけますか





コメント

くるくる~そうなの~
これからは散歩が厳しいの~~
アンセピはすぐランランに行ってしまうの・・・

最近の疑問、皆さん写真が上手ね~
なんであたしは進歩がないの?
おせーて(笑)

★ 暑い

暑いと言って暑いのが何処かへ言ってくれるなら
いっぱい言いますが
ますます暑くなっている気が・・・(≧▽≦;)

くるみちゃんの「行儀悪かったかちら?」
イイお顔してますね(b^-’)
milchも直飲み好きですよ。
しかも水出てくる所に口つけます(ж>▽<)y ☆

夕方の散歩しかしないので
ほんとに暗~くなるかならないかの時間に行ってます。
路面温度気温よりはるかに暑く
milchのパッド傷めますからね。

いや~~暑い^^;
わが家の姫は表に出ても5分で家に戻りたがるし(笑)
都会の夜は全然暑さが引かないので早朝散歩しかないです^^;
ワンコも赤ちゃんも熱中症気をつけて元気に夏を乗り切って下さいね~^^v

お久しぶりです☆
梅雨が明けて本格的夏ですねぇ(^^;)
湿気は少しおさまったようだけど・・・
暑い。。。ホントに暑い。。。(^^;)
朝のお散歩以外一歩も外に出れません・・・私(笑))
皆さま夏バテなどなさりませんように~(^^)

ほんと暑いねぇ。
夏ってこんなに暑かった?
僕はクーラーを効かせたお部屋で寝てばかりいます。
僕も公園のお水、そうやって飲むよ。
その方がずっと美味しいんだよね、くるみちゃん♪
そのうちYちゃんと並んで歩く日が来るね♪
まだまだこの先暑いけど、元気で乗り越えようね☆

★ お返事です~★

v-286かんちゃんへv-286
そうなんですよね~。。。
午前中でも死にそうな暑さだったので
もう早朝と夕方しかお散歩行けないですね。。。
ランランはもうアンセピのお庭みたいなもんですよね~。

写真ですかぁ~?
自分では上手くなった自覚ないから褒めてもらえて嬉しい♪
あれかなぁ、、写真にブログのアドレス入れてるからとか?
違うか(笑

かんちゃんの写真も私好きですけど?

★ お返事です~★

v-286清人瑠李さんへv-286
ホントに、暑いを沢山言って涼しくなってくれたらいいのに・・・。
私も沢山言っちゃいますよ~(笑

milch君も直飲み派なんですか♪
しかもかなり積極的なんですね(笑
くるみはいつも直飲みしてむせちゃうから
ちょっと控えめにしてるみたいです( ̄m ̄*)

ワンコのパッドの事考えるとお散歩の時間は
早朝と暗くなってからじゃないといけないですね。
くるみはお家でトイレできないから
朝は頑張って早起きしなきゃ・・・。

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
ジジさんは5分でギブアップですか(笑
都内だと夜も暑くて大変ですね。
同じ関東でもくるみ地方は夜になれば多少涼しいですよ。
なので、早朝散歩に行かなかった日は
薄暗くなってからのお散歩にしています。

これからの時期、日中お外出る時は熱中症対策して行きます!
ジジさんも頑張って~~v-392

★ お返事です~★

v-286Umi-chiさんへv-286
お久しぶりで~す♪

いやぁ~、つい先日まで曇り空が続いていたのに
あっという間に夏が来ちゃいましたね。
ジメジメもイヤですけど
35℃まで気温上がっちゃうのもイヤですね。。。
私もお散歩以外、用事が無かったら夕方まで引きこもりですよ~(笑
桃虎家も体調崩さないようお気をつけてくださいねv-411

★ お返事です~★

v-286クロニカ君へv-286
暑いよね~。。。日中お外に出たら溶けちゃいそう(笑
くるみもお家に誰かが居る時は
クーラーを効かせたお部屋で寝てばかりだよ~。

クロニカ君も直飲み派なんだね♪
Yちゃん、寝返りもマスターしたから
あっという間に歩いちゃうんだろうなぁ~。
毛を引っ張ったらいけないよって教えてあげなきゃ(笑

クロニカ君も体調崩さないよう気をつけてね☆

                 くるみより

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
