くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くるみ専用?特別席。。。&トリミング

Yちゃんが生まれてから、みんなでお出掛けする時は

運転はパパ、後部座席にYちゃんとゆっこ。

そして、くるみは私の膝の上というのがお決まりのパターン。


先日もちょっとお出掛けするのに私がくるみを抱っこしていたのですが

ある場所にくるみを乗せたら意外に落ち着いちゃったんです


その場所とは。。。




くるま
「ここでつ!」




そう、、、それは、後部座席の肘掛です。。。

これがまたくるみにピッタリサイズと言いますか

お座りすると絶妙な感じです。

くるま

伏せするとお尻が狭そうなんですけどね


くるま

パパが飲み物を買いにコンビニへ行ってもしっかりチェックできますよ~。

っていうか、Yちゃんがちょっと不思議そうな顔してくるみの事見てます(笑

いつもと違う場所に居るからビックリしたかな?


ただ、この場所をくるみの指定席にするのは危ないので

おふざけ程度にしておきます



良い子は真似しないでね(笑




そして、昨日は朝からトリミングでスッキリしてきました~

トリミング

スッキリしてちょっと若返ったかな?

パパと私はトリミング直後のくるみを

永遠のベビーフェイス

と言っているんですが、どうでしょ???

お水を飲んだ直後でお口が濡れてるのは気にしないで~~(笑




後ろからの写真も撮ろうとしたけど

我が家のモデルさんは頑固だからなかなか後ろから撮らせてくれません

トリミング
「ギャラ(おやつ)がないとモデルしないでつよ!!」

モデルさんはこの後、ギャラ(馬肉ジャーキー)頬張ってました


今回もいつもと変わらずちょっと長めのサンバカットです

が、、、毎回は少しだけいつもと違うんですよ。

パッと見て分かった人はくるみマニアです(笑




トリミング
「まぶたが重かったから切ってもらえて良かったでつ♪」

まつ毛を半分くらいの長さにしてもらいました~。

いつも触角のようにピロ~ンと下に垂れ下がっていたので

切ってもらわなきゃなぁ~って思っていたんです。

半年以上前から(笑

いつもトリミングの前日にはまつ毛の事覚えてるのに

お店に行ったらすっかり忘れてて・・・。

今回は忘れなくて良かった~。


ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
更新少ないけど、くるみを応援していただけますか


コメント

くるみちゃん綺麗さっぱりしたね。
睫毛もたまには切らないと、目に刺さるもんなぁ~。

新しい指定席、くるみちゃんサイズかな、
ぼくちんは無理みたい。

またランランするとき遊んでね。
しばらく旅行で留守します。

くるみちゃんのお気に入りの場所は。。。
チョッと安全上問題が^^;
でもそういうところがワンコは好きみたいですね♪

永遠のベビーフェース。。可愛いじょ~♪
睫毛短くしたんだ。。ジジさんのもビロ~ンと伸びてるからなぁ^^;
切るには少しばっかし決断力が(笑)

★ お返事です~★

v-286zakuroさんへv-286
さっぱりさせてきましたよ~♪
まつ毛は自分で切っても良かったんですけど
失敗してもイヤなので切っていなかったんです。
やっと短くできて良かったです。

指定席、くるみでもギリだからももすけ君はどうかなぁ?
お座りだけならできると思うよ(笑
今度Yちゃんの隣に座ってみる?v-389

もう出発してますよね。
旅行から帰ってきたらまたランランしましょう☆

★ お返事です~★

v-286gigipapaさんへv-286
そうなんです。。。安全上問題があるので
指定席にするのはちょっと・・・v-356
でも、オチビなくるみには
高くて視界が広がるから快適なようですよ(笑

まつ毛短くしちゃいました~~。
長いままだと他の毛と混ざって見分けがつかなくなっちゃって・・・。
短いのも新鮮で良いですよ♪
ジジさんも思い切って切っちゃいますか~?( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
