くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



気になるアレをちょっと拝借

最近、ママがあんまり更新しないから

今日はあたちが代わりに自分の事を書くでつよ!



基本的にYちゃんにはあまり近付かないあたち。

でも、Yちゃんの所有物には興味津々な今日この頃。。。

ママが見ていないスキにこっそり近付いてみようかな。。。



P1060154.jpg

ありまちたよ、、、あれがずっと気になっていたんでつ。。。




P1060155.jpg

こ、この、しまじ●うってまるいヤツ

1度遊んでみたかったんでつよ。。。

転がっても勝手に起き上がって

しかも、キレイな音もなるんでつ。。。

いつもママに止められるから今日こそは。。。



「はい!くるみ、そこまで~~。

これYちゃんのだから咥えちゃダメよ~~。

くるみは自分のオモチャがあるでしょ~~。」



あ゛ーー、また見つかったでつ。。。

しょうがないでつね、あれはまた次のチャンスを狙うでつ!


次はあれでつ


ホリホリして、クルクルと周ってっと・・・・



P1060149.jpg

Yちゃんのお布団、結構好きなんでつ。

たま~に借りるんでつけど寝心地良いんでつ♪


P1060150.jpg

一応、遠慮して枕は端っこ使うでつ。

寝返り防止のタオルがちょっと邪魔だけど、まぁ良いでつ。



P1060151.jpg

これ欲しいなぁ~~~

Yちゃんばっかりズルイなぁ~

あたちもこういう大きなお布団欲しいでつぅ~~



「あ!またくるみ、Yちゃんの布団で寝てる~~。

ほら、Yちゃん寝るからよけて、よけて。

Yちゃんの布団なんだからね~。」


P1060148.jpg

ちょっとくらい良いじゃないでつかぁ・・・

あたちはちょっと借りたかっただけなんでつ・・・

お姉ちゃんは辛いでつ~~。






ブログランキング参加中
★応援のポチお願いしま~す★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
更新少ないけど、くるみを応援していただけますか


コメント

くるみちゃん、Yちゃんはかわいいでしょ?
一緒に遊びたいし、そのおもちゃも一緒に使いたいね?
くるみちゃんはおねえちゃんになって、我慢しなければいけないこともあるけれど、
くるみちゃんにとってもYちゃんにとっても、
こうして一緒に育つと、優しい子供になるんだよ☆
毎日暑いけど、みんな元気でね!!

新しく赤ちゃんが生まれたお友達の所でも。。。
やっぱり先住犬が赤ちゃんの玩具や布団を我が物にしてるようです^^;
それも、赤ちゃんが居ない時に限って(笑)
まだまだ仲良しとは言えない様なんですが^^;
くるみちゃんも、Yちゃんと仲良く遊べるようになると良いですね^^v

★ くるみちゃんへ

くるみちゃん、プーチでしゅv-222
お姉ちゃんになるといろいろ大変なんでしゅね~
がんばれ くる くる くるみねーちゃん

プーチは年内におばちゃんになる予定なんでしゅ
ママは バ~バになるんでしゅ 

★ お返事でつ!

v-353クロニカ君へv-353
コメントありがとうでつ♪

Yちゃん、、、確かに可愛いんでつよね。
一緒に遊んでみたいけど急に手足をバタバタさせて
あたちに攻撃してくるからちょっと怖いんでつよ・・・。
でも、あたち頑張ってみるでつ!

毎日アチチだけど、クロニカ君も夏バテしないでね。

★ お返事でつ!

v-353gigipapaさんへv-353
コメントありがとうでつ!

あたちだけじゃなかったんでつね(笑
Yちゃんが居る時にオモチャやお布団に近付くと
攻撃されそうで警戒しないといけないでつ。
だから別の場所に居る時の方がいけるんでつよ~。
あ!でも、前にYちゃんの寝てる足元で一緒に寝たこともあるんでつ。
その時は端っこだったからママも怒らなかったんでつ♪

おねえちゃんは辛いけど、あたち大人の女だから頑張るでつ!
Yちゃんがおっきくなったらあたちが遊び方を教えてあげまつよ!!

★ お返事でつ!

v-353yumeさんとプーチちゃんへv-353
コメントありがとうでつ!

そうなんでつよ、プーチちゃん。
おねえちゃんになると大変なんでつよ。。。
でも、頑張るでつ!

プーチちゃん、おばちゃんになるんでつか?!
ママさんはバーバでつか?!
おめでとうございまつv-308
うちのママにも教えておきまつね♪

プーチちゃんもきっと赤ちゃんのオモチャ欲しくなりまつよ。。。(笑

★ ふふ

くるみちゃん
ついついだよね(b^-’)
悪気は無いんだよね。
自分を構ってくれないと
milch人の後
ついて来ます。

家にも赤ちゃん来ました。
milchの弟分が・・・
人の子ではなく
犬の仔ですがね(≡^∇^≡)

ママの代わりに更新ありがとう♪

お姉ちゃんは色んなことを我慢だもんね~
くるみチャンエラいぞ(◎´∀`)ノ
Yちゃんがもう少し大きくなったら一緒に遊べるようになるかな?

★ お返事でつ!

v-286清人瑠李さんへv-286
コメントありがとうでつ!

そうなんでつ!悪気はないんでつよー!!
Yちゃんがお家に来てからママとパパは
Yちゃんばっかり可愛がってるんでつよ~o(>_<)o
milch君もあたちと一緒で甘えん坊なんでつね☆

milch君、お兄ちゃんになったんでつか~。
パパとママを取られないように頑張るんでつよ!!

★ お返事でつ!

v-286kuraraさんへv-286
コメントありがとうでつ!
PCは得意じゃないけど、
おさぼりなママの代わりに頑張ったでつ!!

あたちエライでつか??
褒められると恥ずかしいでつよ(≧ω≦)
Yちゃんと一緒に遊べまつかねぇ・・・。
あたちが頑張ってYちゃんに色々教えないといけないでつよね。
頑張りまつ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
