くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


久しぶりのしゅなまみれ

寒中見舞い申し上げます。。。

マイペースくるみ家、今年最初の更新になります( ̄ω ̄;)

今年も宜しくお願い致します。



日付も変わってしまい昨日になってしまいましたが

1月22日(土)はお友達が集まると聞き、久しぶりに*sorriso*さんへ行ってきました。

いつも一緒のYちゃんはパパとお留守番なので

久しぶりにくるみと2人だけのドライブです。


sorriso

年末年始、北国遠征の時はボサボサのまま過ごしていたので

前日にトリミングしてもらいスッキリのくるみ。


久しぶりにYちゃんと離れ、ママを独り占めできてるせいなのか

ほとんどの時間を私の膝の上でまったりしていました(^_^;)


一月という事で、こんな撮影コーナーがあったので

くるみも被り物に挑戦しました

sorriso

被り物は苦手なので普段よりも長くお座りしてくれ楽に撮影できました♪

sorriso
「早くしてよ・・・。」


今回のオフ会、zakuroさんがあるものを知人に頼み作るというので便乗し

その受け取りを兼ねて皆で集まろうとなったのです。

参加者は、、、

ももすけ君・きょうすけ君、セサミちゃん・ダイアちゃん、みると君・のいちゃん、
バス君・レディちゃん・セナ君、武蔵君・大和君、くるみの12しゅな

そして、あるものとはこちら↓


*クリックすると大きく表示されます*
sorriso


しゅなしゅなクラブのマークと皆の名前が入ったTシャツです☆

背中を向けての撮影なので

普段の撮影より大騒ぎ?な感じでしたがなんとか撮れたかな(笑

ちなみにくるみは左から2番目、きょうすけ君の上で暴れています・・・。



今回、企画してくれたzakuroさんありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

前回の記事にコメントしてくれた

かんちゃん、zakuroさん、yumeさん、 mildneuさん、ありがとうございます。

今日明日中にお返事しますので。。。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます
今年宜しくで~すv-415
子育て大変でしょうけれど、お腹に居る時から知ってるから・・爆
孫を見る感じで成長が楽しみですv-344
また足柄などご一緒できるのを楽しみにしてま~す

土曜日はどうもでした
くるみちゃんは、ママべったりでまた~~りしてましたねぇ
ワンも人もたまには息抜きが必要ですよね
ではでは、またね~

土曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
くるみちゃんも久しぶりのママ独り占めで
とっても幸せそうでしたね!
いろいろお話出来て楽しかったです
またランでお会い出来るのを楽しみにしています☆

こんばんは。土曜日はごいっしょさせていただきありがとうございました。
はじめましてのくるみちゃん、とってもチャーミングな女子。
ママのお膝にちょこんとすわり、めちゃくちゃかわいかったです。

また、ぜひぜひ遊んでくださいね~♪

★ お返事です~★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
こんにちは、ご無沙汰しています(^-^;)
今年も宜しくお願いします☆

子育て、第一子という事もあり
くるみの反応なども含め色々な不安もありましたが
大きな事件もなくなんとか一年過ごせて良かったです♪

孫、、、、、、(笑
出産前はALOきらママさんをはじめ皆さんに
「生まれてくるの楽しみにしてるよ~」とか
生まれた後も「乳母が沢山いるから(笑)」と言っていただけて
とても嬉しかったですv-392

今年はYちゃんも歩けるようになり
シュナフェスなどの大きなイベントも参加できたらと思ってます。
またご一緒できた時は宜しくお願いしますv-411

★ お返事です~★

v-286せさみぱぱさんへv-286
先日はありがとうございました♪
久しぶりのカフェでのオフ会に
くるみは落ち着かないかと思いきや
逆にまった~りしすぎちゃってましたね(笑
一昨年までは好きな時に私やパパにべったり甘えられたのが
Yちゃんの登場で思うようにいかなくなりましたからね。。。
お友達に囲まれ、べったり甘えて息抜きできたかと思いますv-411

またよろしくお願いしま~す☆

★ お返事です~★

v-286mildneuさんへv-286
先日はありがとうございました☆
くるみ、せっかくのオフ会なのに
お友達と交流せずに私にずっとべったりで。。。(笑
いつもランでお会いするだけだったので
カフェでゆっくりお話できて楽しかったです♪
またお会いできた時はよろしくお願いしますv-411

★ お返事です~★

v-286きょうこりんさんへv-286
先日はありがとうございました♪
チャーミングですか(笑
ありがとうございます♪
あの日は普段一緒に行動しているYちゃんと離れ
まったりとできたので大人しくしていたんです。
お家ではいつもガウガウしてて
全然チャーミングじゃないんですよ~(; ̄д ̄)ノ

バズ君・レディちゃん・セナ君、みんな可愛いですね~v-10
みると君・のいちゃんととっても仲良しで
一緒にカート乗ったりして兄弟みたいでしたね。

今年はYちゃんも大きくなり外出もしやすくなると思うので
またご一緒できると嬉しいです♪
お会いできた時はよろしくお願いします☆

今晩は。お久しぶりのクロニカです。

くるみちゃん、18日はお誕生日でしたネ。
5歳のお誕生日おめでとう☆
この年も楽しいことがいっぱいありますように♪
Yちゃんも大きくなっていることでしょう。

お母さんが勝手に、ちいさなくるみちゃんを作らせてもらっています。
もう少し先になりますが、ご紹介の際にはこちらのブログにリンク
させていただいてもよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします。

★ お返事です★

クロニカ君へ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
そして、くるみへのお祝いコメありがとう(v^-゜)
小柄でカットも幼い感じだから
いつまでも子供のような気でいたけど
あっという間の5歳。。。早いなぁ


そして、そして、小さいくるみを作ってくださってるんですか!
クロニカ君のお母さんありがとうございます♪
リンクの件OKです。
アップ楽しみに待ってます

★ はじめまして

ボクは『 ザ・タワー クロニカ 』でくるみちゃんの1階下の27階に住むことになった喜助です。
ボクは時々ほっかむりをしている変なおじさんですが、ビックリしないでくださいね。
これからどうぞ仲良くしてください。
まずはお近づきのしるしに『居酒屋さぶちゃん クロニカ店』でお話でもしませんか?

★ Re: はじめまして

v-286うさぎさんへv-286
はじめまして、、、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。。。
なかなかブログをする時間がなく放置してしまい。。。
喜助君も『ザ・タワー クロニカ』されているのですね♪
宜しくお願いしますv-411
居酒屋さぶちゃんクロニカ店、今度ご一緒してくださいv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
