くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


「Meeting of Schnauzer Paradise」

10月23日(日)

もう先月になってしまいましたが、、、、

静岡県のドッグラン足柄COCOにて

「Meeting of Schnauzer Paradise」

略してシュナパラミートが開催されました!


会場がくるみのホームと言っても良い場所だったので

事務局としてお手伝いさせていただきました。

とは言ってもほとんどお手伝いしていませんが・・・



くるみはこれ↓を着ての参加です

衣装

数年前から愛用しているアニマルミュージアムさんのお洋服に

これまた数年前に作ったフエルトの名前と会員番号を縫い付け

前日に購入したシュナちゃんのアイロンプリントをペタッとした即席の衣装です(笑


名刺

久しぶりに名刺も作ってみたりしました☆



前日の天気予報ではマークがあったのですが

当日の朝起きて外を確認するとが止んでいたのでホッと一安心。


朝は受付を担当し、開会式が終わってからは

くじ引きで決まったグループに分かれ自己紹介タイム。


くるみ家はFグループです。

私はグループに合流するのが遅かった為

すでに皆さんはそれぞれ名刺交換やお話をしているところでした

予定もあるので皆さんに集合してもらい

かる~い感じの自己紹介タイムをしました。


自己紹介タイムの後は、ランの中に集合してチーム対抗戦です!

シュナパラミート

ハンガーをバトン代わりにしたリレーです

Fグループは3位だったのかな?(かなり曖昧(笑))

くるみは突然走らされてちょっとビックリしてました(笑


ゲームの後はお腹も空いたのでご飯タイム~♪

我が家はYちゃんのご飯だけ用意してきたので

パパと私はラーメンと肉巻きおにぎりを頂きました

シュナパラミート

ラーメン待ちの時にお友達のニオイをこっそりとチェック


シュナパラミート

早起きしたYちゃんはお昼ごはんの直後にお昼寝タイム~。


Yちゃんがお昼寝している間にくるみとランへ。。。

でも、走ってる姿は全然撮ってないです(笑


シュナパラミート
いつもとちょっと違うランの芝をクンクンしてみたり


シュナパラミート
後ろからクンクンしてみたり


シュナパラミート
こちらのシュナちゃん'sはママと一緒に走って楽しそう♪


そういえば、集合写真も撮ったのですが

うちのパパさんったらYちゃんと一緒にお昼寝しちゃっていたので

その時の様子が一枚もありません。。。


私はくるみを後ろで持ち上げていましたが果たして写っていたのでしょうか???


10歳以上の元気なシュナちゃん達も集合です!
シュナパラミート
これからも元気で過ごしてくださいね!!


そして、お友達の写真ですが、、、

お名前間違えたら失礼なので名前載せませんm(__)m
シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート

シュナパラミート


最後は抽選会をしたのですが、

我が家はトートバッグ↓を頂きました♪

ただ、抽選番号をちゃんと聞いていなかったので

危うく頂けないところでした

お買いもの&抽選会の品
お買いものは抽選会の直前に行ったのでほとんどせず

かわせみ工房さんの陶器のシュナちゃんだけ購入しました。

沢山の中から選んだのは、大の字のシュナちゃんです。

名刺
名刺交換はなかなかできず、半分くらいは知ってるお友達だったりします(笑



今回ほとんど皆さんとお話しできませんでしたが

くるみの顔を覚えていただければ幸いです


またお会いできる機会があると思うので

その時は宜しくお願いします。

(若干、人見知りなので話かけていただけると嬉しいです)


スポンサーサイト

コメント

MSP、企画、準備、運営と
ほんとーーーーに、お疲れ様でしたv-436
パパさん、Yちゃんも朝早くからお疲れ様でした。
おかげでとっても楽しい1日でした
ありがとうございましたv-344


Yちゃんのとってもいいお顔の写真が1枚撮れてね~
なぜか、Aみが、待ち受けにしてる・・・・・・
親ながら意味がわからん(笑)
今度、プリントしてくね~~~~。

あ、私より、ゆっこさんの方が写真、撮れてますv-411

だいぶ秋らしくなって来たけど
また、遊んで下さいね~v-353



この日は、ありがとうございました~~v-10

久しぶりに~、くるみちゃんやゆっこさん、そして、かわいいかわいい~Yちゃんに会えて嬉しかったですぅ~!!
Yちゃん、ほんとに、かわいく~、大きく成長してましたね~v-10
も~、私なんて、孫を見るような~(爆)))目線でしたよ~(爆)))
くるみちゃんも相変わらずかわいかったし~!!
ゆっこさんファミリー見てると、いやされちゃうんだなぁ~~v-398

事務局のお仕事、大変だったでしょ?
本当にお世話になりました。。ありがとうございますぅ~!!
遠かったけど、、、、、行ってよかった。。。。v-344

また会える日を楽しみにしていますねv-344

★ お返事です★

v-286mineさんへv-286

MSPお疲れ様でした~♪
楽しんでいただけて本当に良かったです!

私は下っ端なのにあんまりお仕事もせず
最後の抽選会の時も始まった時は気づかず
お買いものブースにいたんですよ(^_^;)

当日はYちゃんの面倒を見てくれてありがとうございました。
Aみちゃん、なぜYちゃんの写真を?!
お友達に「妹だよ」って紹介してくれてるのかしら~(笑
プリントお願いしますv-411楽しみ~v-398

また遊んでくださいね!
たまにはヤドロギで遊ぶのも良いかもですね!!

★ お返事です★

v-286みにぃママさんへv-286

MSPお疲れ様でした~v-411
久しぶりにみにぃママさんにお会いできて嬉しかったです♪

お会いできなかった間にYちゃんも成長しましたv-391
あっという間に1歳8か月ですよ~。
ちょっとはくるみと姉妹っぽくなってきました♪
我が家で癒されるなんて。。。嬉しいですv-398

事務局のお仕事、私は事前準備は
hiyokoさんのお手伝いをちょっとしたくらいで(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

こんにちは。
先日はしゅなパラミートお疲れ様でした。
お隣の席にいたシュナの飼い主おかっちです。
天気にも恵まれ、みなさんのおかげで楽しい時間を
過ごすことができました。ありがとうございました。

くるみちゃんもYちゃんもおとなしくてかわいかったです♪
またお会いできるといいな。

お疲れ様でございました^^
とても楽しい一日でした♪運営さんは大変だったとは思いますが
またぜひぜひ開催していただきたいと思っています。
おかげさまでお友達がいっぱい増えました♪

★ お返事です★

v-286おかっちさんへv-286
こんばんは~♪コメントありがとうございます!
MSPお疲れ様でしたv-411
前日は天気も悪くどうなるかと思いましたが
当日は少し暑いくらいのお天気になりましたね~。
私はたいした事が出来なかったのですが
皆さんに喜んでいただけて良かったです♪

私はあまりタープに滞在していなくてお話もできずに申し訳ありません。。。
またオフ会などでお会いできると良いですね!!
その時は宜しくお願いします☆

★ お返事です★

v-286ryozoさんへv-286
コメントありがとうございます♪
MSPお疲れ様でした~。
当日はお天気もv-278だったし
喜んでいただけて良かったですv-411
私の場合はサボってばかりの事務局メンバーでしたが(笑

むぎちゃん、お友達沢山できましたかv-352
良かったですね!!
これからもどんどんしゅなの輪が広がると良いですね~。

またオフ会などでお会いする機会がありましたら
宜しくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
