くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



1月が終わる前に・・・久しぶりの更新です(笑

寒中見舞い申し上げます。。。

20120130
「お久しぶりでつ」



1月も明日で終わりですねぇ。

皆さんに忘れられる前に

このおサボり癖を何とかしなければ、

と思いながらも更新しないゆっこです・・・


20120130
「ママのおサボり癖は直らないでつよぉ」




最近のくるみは何してるかというと

外に出ても寒いので引きこもっています(笑

20120130

以前使っていたドーム型ベッドは

Yちゃんに何度も潰されヨレヨレになったので

12月に新しいのを買ってあげたのですが

とても気に入ったらしく暇な時はほとんどこの中に入って寝ています。



そこへ、ピンクの怪しい影が・・・?!

20120130

Yちゃんにイタズラされないようテーブルの下にベッドを設置しているのですが

普段は椅子に邪魔されてテーブルの下に入れないから

ここぞとばかりにYちゃんがやってきました(笑



Yちゃんはくるみの事が好きで私やパパのマネをして

「ワンワン、かわいい~」と言いながら撫でたりするのですが

くるみの方はまだまだYちゃんに厳しいです・・・。


20120130
「何しに来たのよ、これ以上来たら怒るでつよ!!」

この後、Yちゃんはくるみにガウガウ怒られて退散していきました(笑


いつになったら仲良しになれるんでしょ(^_^;)



コメント

ご無沙汰してま~す
昨年は??山中湖(≧∇≦)お世話になりました
今年も宜しくで~~すv-344

★ うちも~

Yちゃん くるみちゃん 皆さんお元気で何よりです
家もプーチ ようちゃんから避難して ゲージに入っています
良い腰用とよちよち歩きですぐそばまで行き、ワンの一声にエーンと言う毎日です 歩き始めると忙しいですね

くるみちゃん、避難してる。
確実に、Yちゃんから逃げてるね。
まだKYなYちゃんだから、くるみちゃん許してあげて。

きょうちゃん元気になったよ。
暖かくなったら遊ぼうね。

★ お返事です★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
どうも~、ご無沙汰しています(^▽^;)
昨年の中山湖、ありがとうございました♪
今年は沢山ALOHA君きららちゃんに会えるといいなぁ~。
今年もよろしくお願いします☆

★ お返事です★

> Yちゃん くるみちゃん 皆さんお元気で何よりです
> 家もプーチ ようちゃんから避難して ゲージに入っています
> 良い腰用とよちよち歩きですぐそばまで行き、ワンの一声にエーンと言う毎日です 歩き始めると忙しいですね

v-286yumeさんへv-286
ご無沙汰してます(^-^;)
プーチちゃんもくるみと一緒なんですか~。
やっぱりワンコからしてみると、
ようちゃんやYちゃんは怪獣なんでしょうね(笑
プーチちゃんもくるみも早く仲良しさんになれると良いですね♪

ようちゃん、今度Yちゃんと遊んでね~!

★ お返事です★

v-286zakuroさんへv-286
はい、、、完全にYちゃんから逃げて身を隠しています(笑
zakuroさんからの伝言ちゃんとくるみに伝えておきましたよv-410

きょうちゃん元気になって良かった♪
zakuroさん、お父ちゃん、もも君もお疲れ様です。
暖かくなったらまた遊んでください!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
