くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2月のできごと ②

前回の続きをUPします

・・・とは言っても、あと1日分なんですけど(笑



2月18日 (土)


くるみ6回目のお誕生日です☆

土曜日でパパもお仕事がお休みだったので

この日は朝からドッグランへ行ってきました~~

お誕生日

「なんか、ここ足元冷たい・・・」




日陰には数日前に降った雪がまだ残っていました。

ドッグラン

スニーカーのYちゃんはパパと慎重に・・・


くるみはお洋服忘れたけど全く気にせず探索へ~

ドッグラン

いつものようにクンクンしてるけど寒そうだな・・・



ちょっとだけボール遊びもして・・・

ドッグラン
「あたちだってたまには走るんでつ!!」

でも、あっという間に動かなくなり1時間くらいでお家に帰りました。

せっかく車で30分かけて来たんだから

もう少し遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ


夜はご飯をいつもより豪華にしてあげたんですが

写真を撮るのを忘れてました



私やパパはくるみの事をいつも

「永遠のベビーフェイス」と言っているんですが

そんなくるみもいつのまにか6歳。

やっとお姉ちゃんらしくなってきたのか?

最近はYちゃんとの距離も気持ち縮まった気がするし

この調子で仲良しさんになってくれるといいなぁ~♪

仲良し?

2年かけてやっとこの距離で添い寝しても多少は平気になりました。

数秒しか持たないけど(笑



くるみ、これからも元気で病気知らずに過ごせますように。



相変わらずダラダラとした内容でしたが

最後まで読んでくれてありがとうございました☆


さぁ、3月は何回UPできるかな



コメント

ご無沙汰してま~~すv-411
遅くなりましたが・・・
くるみちやん6歳お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにv-353
yちやんも大きくなりましたね~
またお会いできるのを楽しみにしてま~すv-344

くるみちゃん誕生日おめでと。
大きな病気や怪我がなく、いつまでも元気でいてね。

やっぱり雪が降った後は残ってるよね。
今日いい天気だから遊びに行きたかったんだけど、
もう少し暖かくなったら遊びに行くわ。

だいぶ遅くなりましたがv-356
くるみちゃん、6歳の誕生日おめでとうv-315

Yちゃんとの距離もすっかり縮んで
くるみちゃん的にはお姉ちゃん気分なのか?
妹気分なのか?
Yちゃんもくるみちゃんも「私が上!」かな?(笑)

6歳も元気で楽しい1年になりますようにv-353

雪景色、寒そう・・・・
なかなか暖かくならないけど
暖かくなったら、また、遊んでねv-344

★ お返事です★

v-286ALOHA&きららママさんへv-286
返信おそくなりました~v-406

ALOきらママさん、ありがとうございます♪
おかげさまでYちゃんも2歳になり大きくなりました。
ここ2年でくるみはストレスが溜まってると思うので
今年は色々お出かけに連れていけたらいいなぁとv-398

暖かくなったら遊んでくださいねv-353

★ お返事です★

v-286zakuroさんへv-286
お返事おそくなりました~v-406

zakuroさん、ありがとうございます。
お腹の毛もすっかり元通りになったので
これからはずっと元気でいてほしいです。

雪、結構溶けるのに時間かかりますね~。
特にランだと日陰が多いからなおさら遅いみたいです。
暖かくなったら一緒にランランお願いします♪

★ お返事です★

v-286mineさんへv-286
mineさんありがとうございます。

Yちゃんとくるみの関係・・・
お互いに自分が上!って思ってると思います(笑

特にYちゃんは、お出かけする時に私が
「いい子で待っててね」とくるみの頭をなでてあげると
マネして「マッテテネー」と頭をポンポンってするんですよv-398
くるみは「何よ!」って感じなんですけど(笑

くるみがおばあちゃんになって
Yちゃんがもう少し大きくなったらもっと仲良しになれると思いますv-389

暖かくなったら遊んでくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
