くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



町田へ

土曜日は久々に町田へ行ってきました~
目的はというと、

まずは12月16(土)にシュナウザー運動会が開かれるグランベリーモールでお買い物。
ここはワンコOKだったんだけど、他にも行く場所があったので
今回くるみはお家でお留守番です。

実は、前に住んでいた場所から町田は遠くはなかったからよく行っていたんだけど
グランベリーモールには1度も行った事がなかったの(^-^;)
で、今度の運動会に参加することになったから
どんな場所か1度行ってみようということになったの。

グランベリーモールには運動会を主催するペットショップ【JOKER】があるので
そこにも行ってみたかったんだ(´∀`*)

JOKERではくるみの髭焼けを改善する為のスプレーと
シュナのステッカーをgetしたよぉ~♪
シュナステッカー

ステッカーは冷蔵庫に貼ってみました。
しばらくしてくるみはステッカーに向かって怒ってたよ(笑
ホントに覗いてるように見えたのかな?

グランベーリーモールでは他に私の洋服もgetしたよ。

12月9日に札幌で後輩の結婚式があるから
その時に着るものを探してたの。
で、可愛いワンピを見つけたので
ストールと2点お買い上げでございます

その後は、旦那が会社の忘年会の幹事を勤めるということで
忘年会のゲームの景品を求めて東急ハンズへ・・・。

なんとか景品も選んで、ついでに
たまにしかスーツを着ない旦那のネクタイなんかも買ってみました
ネクタイ



グランベリーモールでは色んなワンコを見かけて楽しかったなぁ~♪
パッと見たら不釣合いなチワワと黒ラブが一緒に歩いてたり
トナカイのツノを付けたゴールデンが2匹いたりと
ただ歩いてるだけで面白かったな(*^_^*)

運動会以外でまた行ってみよう~っと。
今度はくるみも一緒にね☆

コメント

いいなぁv-398JOKER行ってみたい・・・v-341
シュナウザーと言えば。。。で思いつくお店の一つですもんね~。
しゅなしゅな同好会のメンバーも沢山参加されるみたいだし、いいなぁ~v-352
来月また北海道なんですね!今度は間違いなく雪v-276
楽しく良い買い物が出来たようでv-341
くるみちゃんも一緒だったら楽しさ倍増でしょうねv-410

ジョーカー楽しいね。
トナカイの角は、しんのすけくんとりゅうのすけくんって名前だよ。
名前つきの服を着てることもあるんだ。
シュナのステッカーいいね。
こないだ行った時、売り切れだったんだ。

プラムママさんへ
ホント、JOKERは気になるお店の1つですよねv-353
運動会では念願のシュナまみれになれそうで嬉しいです(*´∀`*)
そういえば、同好会のHP見たら大阪でミニOFFやるみたいですね☆
プラムママさんも参加されるんですか?

来月また北海道行ってきますv-233
今度はくるみと旦那はお留守番です。
やっぱv-276積もってるかなぁ・・・。
ちょっとならいいんですけど、ドカッと積もってるのはイヤなんです(^-^;)

zakuroさんへ
はい♪楽しかったです~☆
開店してすぐに行ったんですけど、すでに混雑してましたよ。
ゴールデン2匹はもしかして有名ですか?!
他にもワンコいっぱいいたんで
くるみも連れて行ければ良かったんですけどね。
ステッカーは即買いしてしまいました(笑
可愛いからすぐ売り切れちゃいそうですね。

v-286ペットショップのJOKER最近できた
ダイヤモンドシティーにはいってたんだよ
今度、みるくもお泊りしてみようと、考えてるんだ~
近くで、いいしv-290

今度は、くるみちゃんも一緒にお買い物だねi-199

マユさんへ
JOKERっていっぱい店舗あるんですねぇ~。
あのお店って凄くワンコ達に良い環境作りをしてるから
安心してみるくクンもお泊りできそうですね!

この前は凄く楽しかったので
今度町田に行く時はくるみも一緒に連れて行ってあげたいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
