くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



Meeting of Schnauzer Paradise 2012 

11月11日 (日) 

DSC_0001 (640x428)

1が4つ並んだワンワンの日

空模様が怪しい中・・・

静岡県のドッグラン足柄COCOさんにて

Meeting of Schnauzer Paradise 2012 

が開催されました!

って、、、全然写真撮ってなくて

くるみもほとんど写ってません(笑



今回も参加者はA~Fにグループに分かれてテーブルなどを設置しました。

くるみはAグループです。



写真はありませんが、グループ対抗でゲームをしたりもしました☆

おたまにピンポン玉を入れてワンと一緒に走るリレーだったのですが

Aグループは残念ながら1位にはなれませんでした。

でもみんなで一生懸命走って楽しかったです♪


オフ会といえば、私がひそかに楽しみにしているのが

シュナちゃん相撲

自己紹介タイムが終わってすぐ見れました♪

DSC_0007 (429x640)
ガルシア君とコルク君(お顔が見えないけど合ってるかな?)

くるみはガウガウうるさい行司さん(笑


DSC_0025 (640x428)
久しぶりにくるみのお兄ちゃんであるポパイ君に会えました♪

麦わら帽子はパパさんの手作りです!

くるみと一緒に写真撮れば良かった。。。


DSC_0027 (1280x551)

Aグループの集合写真


DSC_0033 (640x428)

くるみはガウガウしてみたりビビッてみたりで座ってくれるはずもなく・・・(笑


こちら↓はカラー別の集合写真です

DSC_0044 (640x428)

くるみは前列の一番左です。

Yちゃんが「赤ちゃん抱っこー!!(横抱きの事)」と大騒ぎしたので

mineさんにくるみをお願いしてしまいました



フリータイムはごはんを食べたりお買いものしたり

って、買ったものの写真も撮り忘れてるなぁ・・・(^_^;)

それはまた今度という事で(笑


午後からは抽選会の途中で雨が降ってきてしまって

終了のあいさつもなくバタバタと撤収してしまいましたが

なんとか無事終了して良かったです。


相変わらず、人見知りが抜けず

あまり皆さんとお話しできなかったけど

話しかけていただいたりして楽しかったです♪


★MSPに参加した皆さんありがとうございました★


コメント

ゆっこさん一家も、朝早くからお疲れ様でした。
雨降ってきたしYちゃんも寒かったから、
風邪など引かなかったでしょうか。

当日は忙しくて、巻きだったから、
私も写真撮れなかったし、あまり話せなかったことが残念でした。

日曜日のオフ会でリベンジかしら。
グッズ販売よろしくお願いします(*^_^*)

ちと寒かったけど 後雨降るのが1時間遅ければって思ったり
あっという間に過ぎちゃったってのが感想・・・
あまりお手伝いもできない私でした
御疲れ様でした

★ お返事です★

v-286zakuroさんv-286
我が家は皆さんと比べたら近所なので(笑
zakuroさんも日帰りでお疲れ様でした。

次の日にYちゃんが鼻グズグズになってましたが
それもすぐに治ったので良かったです。
この時期なら真冬の防寒でも良かったですね~。

お天気のせいもあってバタバタしてしまったので残念でしたね。。。

来年はお天気にも恵まれるといいなv-411

★ Re: タイトルなし

v-286ALOHA&きららママさんv-286
寒い中、お疲れ様でした。

そうですよね~、雨降るのがあと1時間遅ければ
撤収の時も濡れずに済みましたねv-356

次回はもう少し早い時期の方が
寒く無くてよいかもしれないですね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
