くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



寒くたってランランラン♫

珍しく次の日にUPしちゃうよ~(笑

12月2日 (日) 


すっかり真冬モードの日曜日

足柄COCOでオフ会があるので行ってきました。

寒いので、Yちゃんとパパは暖かいお家でお留守番☆


DSC_0010 (640x415)

寒いからおしくらまんじゅうでもしてるのかな?




DSC_0001 (640x428)
モンド君とビオラちゃん、年齢が近いから気が合うようです♪

DSC_0002 (640x428)
くろまる君と穂積君も寒いけど沢山走ったね!

DSC_0014 (640x428)
くるみも頑張って走ったよ!!

DSC_0015 (640x428)
っていうか、自分の意思じゃ走らないから

いつものように私が走って追いかけてきた所を撮る!みたいな(笑

DSC_0016 (640x428)
なのでいつも真正面のアングルしか撮れません


DSC_0018 (429x640)
この日はくるまる君ときょうすけ君が何度もお相撲に挑戦してました


午後からはジョン君とポメのピノ君が遊びに来たので

皆で一緒に遊びました☆


ワン達のテンションも落ち着いてきたので集合写真も撮りました

DSC_0042 (640x405)
ジョン君・くろまる君・きょうすけ君・ももすけ君


DSC_0038 (640x428)
ビオラちゃん・くるみ・リンダちゃん・モンド君


DSC_0032 (640x421)
武蔵君・大和君・穂積君

DSC_0041 (1024x363)


集合写真を撮ってすぐ雨がパラパラときたので解散で~す


寒い中、皆さんありがとうございました♪


コメント

この日はご一緒させていただいてありがとうございました。
くるみちゃんに久しぶりにお会いできて&ナデナデできて
嬉しかったです!
くるみちゃんの耳の毛みたいにビオラもふさふさにしたいのだけど
なかなか毛量が。。
寒かったけれど、少人数だったからおしゃべりもできたし
楽しかったな~
またよろしくお願いします。

★ お返事です★

v-286くろまるママさんv-286
先日はありがとうございました~。
私も久しぶりにくるまる君とビオラちゃんに会えて嬉しかったです♪
くるみ、他の部分はそうでもないんですが
耳の毛だけはふさふさしてるんですよね(^_^;)
ビオラちゃんもこれから毛量増えていくと良いですね。

沢山のシュナちゃんに囲まれるのも楽しいけど
少人数の時もおしゃべりとか楽しいですねv-411
来年のオフ会は防寒対策バッチリで集まりましょう(笑

こちらこそ、またよろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
