くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



名刺

しゅなしゅな同好会のHPでシュナ飼いの皆さんが
ワンコの名刺を作って交換してるのを見て
私もちょっと前からくるみの名刺を作ってたの。
PC詳しくないし、デザイン能力が無いから
キチンとしたのができなかったんだけど
こんな感じに仕上がったよぉ~↓↓↓
名刺

はい・・・、試し刷りでは上手くいったのに本番では左右のバランスが・・・(´д`;)

↑の写真だと左の名刺の方がかなりバランス悪いね・・・。

やっぱ専用用紙じゃないのだからかな(笑
買いに行った時に専用のが見つからなかったから一応悩んではみたの。
まぁ大丈夫かと思って買っちゃった(^-^;)>

こういうのを選ぶ時はテキトーじゃダメだね。


そこで皆さんの意見を聞きたいんですが
↑の名刺、左右のバランス悪いけど使っても平気かな?
用紙はまだあるからダメならもう1回テストして印刷するつもりだよ。

コメよろしくお願いします(゜∀゜)

コメント

私は紙がもったいないから、
若干ずれてても気にせず、配ってます。
遊びで配ってるから、そこまできっちり気にしないと思うよ。

ど~もです♪

いいじゃな~い!
かわいいんじゃないのさ~!
これだけできれば十分だと思うよ!
・・・って、偉そうなことは決して言えない・・・(笑)

ゆっこちゃんはセンスある方だと思うよ☆v-14

zakuroさんへ
普段はテキトーなんですけど、変なとこだけ妙に神経質なもので(笑
SSCの管理人さんの名刺見るとキレイだから皆キッチリしてるのかなぁとか思っちゃって。
せっかく作ったので運動会で配ります(^-^)

さつきちゃんへ
かわいい??
ありがと~(*´∀`*)/
デザインはさつきちゃんの得意分野でしょ?
褒めて貰えて嬉しいわ☆

ずれ??
あまりわかりませんよ??
もし違ってても同じ人に渡さないしいんじゃない
可愛い名刺だから貰った人は喜ぶだけっしょ^^


可愛い名刺ですね♪
とっても素敵です(^^)
名刺作りも楽しいですよね♪

ずれ、全然分かりませんよ~。
私も、ずれてても そのまま渡しています。

名刺、とっても可愛いと思いますよv-353
ずれなんて~、気にならないですよ~v-426
でもゆっこさんの気持ち分かるかも。
私が頂いたワンコの名刺、へたな人間の名刺よりずっと凝ってるし。

うんうん、私もズレなんて全然わからなかったよ~!
みんな、わんちゃんの名刺交換とかするんだ??
へぇぇぇ知らなかった。
なんか楽しそうだねぇ!
こういうの作るのも楽しいよね~♪

全然大丈夫☆-d(d'∇`*)オッケィ♪
コレくらいのずれなら普通に使えちゃいますよぉ~!!
あたしも実家にいた時は凛の名刺PCで作ってました。
でもこっちでは配るとこないから作ってな~い(;゚;艸;゚;)
さびし・・・

アドっちさんへ
ずれ、気にならないですか?
確かに同じ人に何枚も渡さないから多少ずれてても大丈夫ですね(^-^;)>
ありがとうございました~♪

のんさんへ
名刺作り、楽しいですね♪
こういう作業は嫌いじゃないのでPC詳しくないなりに頑張ってみました。
ありがとうございました☆

oli-mamaさんへ
いやぁ~、こんなに皆さんに可愛い名刺と褒めて頂けて嬉しいです(*^-^)♪
ありがとうございます!
こういう名刺、凝ってる方はホントすごいですよね~。

ひまちゃんへ
気にするほどのズレはないんだね~、良かった♪ありがと~。
私も最近まで名刺交換の事知らなかったんだぁ(^-^;)
私は作ってる時楽しくて結構ハマってたよ♪

まさみさんへ
ありがとうございます☆
この名刺を完成品として今度から配っちゃいます!
まさみさんも前に凛くんの名刺作っていたんですかv-353
凛くんにもいっぱいワン友ができるといいですね(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
