くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



日課になってます

最近、午前中にお天気が良いと

お庭に出たいとアピールする、くるみさん。

お庭

最初は、遊びたいのかな?なんて思っていたけど

ちょっと違うようで・・・



こんな時期にお外で日向ぼっこがしたいみたいです

わざわざ外に出なくても良いのに・・・

お庭

眩しくて、目がずっと細いままだよ(笑

お庭

やっぱり毛が黒いから長時間の日向ぼっこは暑いようです。

一緒に外にいる私は寒いんですけどね~。



ただ、ずっとお庭にいる訳にもいかないので

リビングで我慢してもらうのがほとんどです

お部屋

それでも、くるみは日当たりの良い場所をキープして満足♪

お部屋

こんなに気持ちよさそうに寝てるのを見ると

横で一緒にゴロゴロしたくなっちゃうよ

お部屋




コメント

メリークリスマス1

くるみちゃん日向ぼっこ、いいな。
うちマンションだから、日の入る部分が少ない。
やっぱり一軒家はいいね。

★ お返事★

v-286zakuroさんv-286
コメントありがとうございます♪

目の前が水田だから日当たりに関しては良すぎなくらいです(笑
ただ、風よけが無いから
中学校のグラウンドの砂がベランダに飛んでくるのがちょっと・・・。

もも君きょうちゃん日向ぼっこしたくなったらいつでもどうぞv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
