くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



2月の出来事(お誕生日編)

2月は我が家の娘たちが生まれた月。



3年前の2月9日、北海道でYちゃんが生まれました。

へその緒が首に巻きついていた為、生まれて直ぐNICUで治療を受けたりしましたが

今ではそんな事も無かったかのようにお転婆娘へと成長しています

早いもので来年からは幼稚園に行く予定です。


7年前の2月18日、静岡でくるみが生まれました。

パパのお仕事の関係で県の中部から西部へ引っ越す事になった時

引っ越し先から一番近いペットショップで出会ったくるみ。


まだ両手に乗るくらいのサイズのくるみに一目惚れ。


カットのおかげで、今も時々パピーとか若いコに勘違いされちゃうけど

もう7歳なんだなぁ~、早いなぁ~とパパと話しています。



Yちゃんのお誕生日にはF屋のケーキにしたんだけど

くるみにはさつまいもとヨーグルトでケーキを作ってあげました。

DSC_0001 (640x428)

分かりにくいけど、ハートを4つ型抜いてクローバーの形にしてみました。


DSC_0016 (640x428)

「私が!」と言ってYちゃんがくるみに食べさせてくれました。

いつもケンカばかりの娘たちもこの時ばかりは仲良しです(笑


DSC_0250 (640x480)

これからも元気に過ごせますように



コメント

くねみちゃん YちゃんWでおめでとうございます

えっ・・もう幼稚園なの??
早いね~~~ビックリ・・・v-411
仲の良い姉妹だね・・また素敵な1年になりますようにv-415

★ お返事★

v-286ALOHA&きららママさんv-286
ママさんお久しぶりでーす!
祝コメありがとうございます♪

幼稚園、来年からなんですが
早生まれだから余計に早く感じますね。

仲の良い姉妹ですかぁ?
写真では仲良く見えますが、実際はまだまだですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
