くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ドッグランデビュー?

先週の土曜日、近くにあるドッグランにくるみを連れて行ってきたよ。
平日は毎日のように公園に行って他のワンちゃんと会ってるんだけど
ドッグランは行った事が無かったから行ってみたのぉ~♪

午前中に行ったせいか他にワンちゃんがいなくて貸切状態だったよ(笑

ホントはくるみに新しいお友達できないかなぁ~
なんてちょっと期待してたんだけど残念(´∀`*)

でも、他のワンちゃんが苦手なくるみにとっては
天国だったようで元気に走り回っていたよ。

その時に動画を撮ったんだけど、上手くUPできなかったので
旦那との写真をどうぞ(*゜∀゜*)ノ
ドッグラン

動画メインで撮ってたからこんな写真しかなかったです・・・。
しかも私もくるみと一緒に走り回っていたから、全然写真撮って無かったんだよね

とにかくくるみは超楽しそうだったからまた連れて行ってあげよう♪
今度は他のワンちゃんに会えるかな?


*********************************


そうそう!前に買ったしゅなしゅな同好会のステッカー
車に貼る準備が整いました
吸盤とかを買いに行くのをすっかり忘れていたけど
今日、なんとか忘れずに買ってきたの。

ステッカー

かなりテキトーな仕上がりです(笑

コメント

くるみちゃん、ドッグランデビューおめでとうv-315
他のワンちゃん苦手なんですかぁ~。
まだ1歳前だから、ドッグランに通ってたら、すぐお友達出来ますよ~v-344
しゅなしゅなのステッカー、私も直に張るのが嫌で吸盤付けたのに、すぐに取れちゃうv-406
強い吸盤探してるトコです。。。

ドッグランデビューおめでとうv-308
何度か行ってるうちに、みんなと仲良く遊びだしますよぉ~v-301

あっ、私もステッカー購入しましたよ♪
前回買ったのを貼っつけてるので、どうしようかなぁと悩み中v-390

そだx2
zakuro(ももすけ母)さんからお聞きしたんですけど
グランベリーのJOKERイベント(16日)に参加されるそうですね
私、その日フラッとモールに出没しようと思うんで
もしよろしかったら、お逢いできるといいなぁ~v-291

デビューでしたか ^^
苦手なワンコ友達できればいいね
行ってるうちにすぐなれるよねきっと ^^

ママさんこれから寒くなって大変だけど
くるみちゃんが喜ぶんだから少し我慢だね


oli-mamaさんへ
ありがとうございます☆
毎日遊びに行っている公園ではくるみより大きなワンちゃんが多いせいか
人間の傍にばかり寄って行くからちょっと困ってるんです(^_^;)
だからドッグランで小さなお友達が出来ればと思ったんですけど、誰も居なかったんです(笑
次回に期待です。

シュナステッカーなんですけど、
ホントは車のトランクのとこの窓に付けようと思ったら
電熱線が邪魔して吸盤が付かなかったんで後部座席の窓に付けました。

刹那さんへ
ありがとうございます♪
早く一緒に遊べるお友達ができてほしいですよぉ(^_^*)

16日の運動会のお話、私も聞きましたよ~。
くるみがギャラリーのいる前で走るかは不安なんですけど
シュナまみれになりたくて参加することにしました!
当日会えるといいですねぇ~☆
分かりやすいように目立つ服装にしようかな(笑

アドっちさんへ
貸切デビューになっちゃいました(笑
平日は公園ではくるみより少し大きいシュナに会うんですけど
くるみがすぐ逃げちゃうんで
次回はドッグランでお友達を作りたいです☆
私もくるみの為に寒いのを我慢してあげなきゃ!ですねv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
