くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



旦那の災難。

先週末は旦那が首を痛めたから、久々に休養してました。
風邪以外で旦那が寝込むなんて滅多にないし
頚椎に異常があったらどうしようとか色々心配しちゃった。

木曜日の朝に動かせなくなって
旦那の先輩オススメのカイロプラクティックに行ってみたんだ。
頚椎は全く関係ない事を聞いて一安心(*^_^*)

家からは少し離れていて行くのに車で30分以上かかるけど
とても良い先生だったのぉ~♪
旦那を見て直ぐに何処が悪いかズバッと言い当てて治療してくれたよ。

この日は痛みが強かったから骨の矯正はしなかったんだけど
先生の言う通りに首を動かないで刺激になる物を一切断っていたら
今日はだいぶ復活したんだ。
で、今日も朝一に先生の所で治療を受けたんだけど
今日は痛みも引いたから骨の矯正をしました。

ゴキゴキッってちょっと痛そうな音してたけど
治療の後は更に痛みが無くなったみたい。
だから今日は会社にも行ったの。

結局、今回の首の痛みは
右の腰を痛めてそれが左肩にきて
左肩をかばって右肩を痛くして悪化したみたいです・・・。

先生曰く、「体の痛みは全部繋がっていて、
手首が痛くても元を辿れば腰が悪かったりする」らしいよ。

今度行く時は私の腰も見てもらおうかなぁ。


そうそう!週末、くるみはちゃんと(?)旦那を看病してたんだよ(*゜∀゜*)
イテテ・・・


看病中

「あたちもちゃんと看病してまちゅよ!」

コメント

いや~・・首の痛みってビックリするよね
でもいい先生に会え原因もわかり返って
よかったですね
お大事に・・・・・・

一年近くやってないらしいけどこの10月
からラリーポイントになったの知ってます?
これが慣れなくて頭わけわかめで・・・^^;
バドの話ね


カイロ、私も通った事ありますよ~v-411
骨盤の歪みを治す為に、グキグキやられて。。。。
でもスッキリするんですよねv-353
旦那様、だいぶ我慢してたのでしょうか~v-406お大事に~。
ゆっこさんも腰が悪いの??診てもらったほうがいいですよ~v-426
何もなくても安心するだけで気が楽になるからv-344

アドっちさんへ
おかげさまで随分と楽になったようです(^-^)
ホント信用できる良い先生にも会えて良かったです!

バド、とうとうラリーポイントになっちゃったんですか?!
だいぶ前に聞いた事はあったんですけど
正式になったのは知りませんでしたぁ。
サーブが重要になりますねv-353

oli-mamaさんへ
おっ!oli-mamaさんも通った事あるんですね。
旦那はおかげさまで元気に会社行ってます。
私は4年ぐらい前にぎっくり腰(?)のような痛みが出て
それから時々痛むんですよv-409
猫背っていうのもあるし、今度旦那と一緒に診てもらいますね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
