くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



そんなにビビらなくても(笑

くるみを飼い始めたときに一緒にクレートも買ったんだけど
なかなか使う機会もなく放置しておいたんだよね。

年末とかにくるみも一緒に帰省できるよう
くるみにクレートを好きになってもらおうと思います。

そういう訳で、特訓開始したんだけど・・・。







ちょっとぉ、後ろ足が残ってるよ~ヾ(^∀^;)



完全にビビッてるよ(;´д`)

これから、毎日慣れさせるしかないなぁ。


そうそう!くるみにベッド(クッション?)を買ったの♪

花柄



真ん中のクッションはひっくり返せて
ピンクになっててリバーシブルで使えるの。
もついていて可愛いでしょ

くるみ、早くこの上で寝てくれないかなぁ~。

コメント

あはははは ^^
興味津々、でもちょっと不安???

クレートはいざという時便利だから是非
好きな場所になるように遊んであげて
下さいね~~
食い意地の張ってるアドっちはおやつが
あれば何処へでも v-8

クッションかわいい~v-238
ピンクでリボンもついてて、めっちゃラブリィですね!!
ゲージ好きになってくれるといいですよね~
うちの凛もキャリーバッグを好きになって
もらわなくちゃだわぁ(;´▽`lllA``

我が家もクレートありますよ~。
飛行機に乗って帰省するときに買いました。
普段掃除機をかけるときも、クレートに入れてます。
サークルを使ってるなら、
サークルとクレートを引っ付けるのもいいですよ。

アドっちさんへ
正式名称クレートっていうんですね。
名前も知らないで買ってたんで(笑

くるみは超ビビリなんで
狭いとこは苦手なのかもしれないです。
遊びながら好きになってもらえるようにがんばりますv-218

まさみさんへ
クッションはいつもトリミングするお店に置いてあって
前から狙っていたんです。
でも、くるみのトイレが頻尿ぎみで買ってすぐ汚すんじゃないか心配だったんで
なかなか買えなかったんです。
もう落ち着いたみたいなんで今日買ってみたんです。

凛くん、この前の帰省の時は大変そうでしたもんね(´д`;)
凛くんとくるみ、どっちが先に好きになるかなぁ?

zakuroさんへ
サークルとクレートの合体ですか!
うちのサークルは引っ付けられるのかなぁ?
今度できそうならやってみます。
やはり帰省する時とかクレートは必需品でしね。
くるみ早く慣れてくれないかなぁ~。

くるみちゃん興味しんしん・・・
なれてくれるといいね~
みるくはね~11月に福岡に一緒に連れて帰るの~v-116飛行機でv-11
大丈夫かなぁ~

クッションめちゃかわいいv-238
りぼんになってて、ピンクだし~
女の子ぽ~い
そろそろみるくにも買ってあげようかな~
ハウスもかわいいのみつけてて~今ね狙ってるよv-10来月買おうぅ~

さっき、いぬ吉で、
くるみちゃんのクッションをみました。
ももすけは子犬の頃、
サークルの中にベットを入れて寝てたので、
サークルを無くしても、夜寝る時はベットの上に行きます。

めっちゃくちゃかわいいですね~。
くるみちゃん!

足がぁ足がぁ!
思わず何度も見てしまいました。。

マユさんへ
くるみ、だいぶ慣れてきたみたいで今日は自分から入ったりしてましたよ!
みるくクンも11月には飛行機デビューなんですね。
狭いとこも怖がらないようにみるくクンも訓練かな?

クッションなんですけど
一昨日、私が夕飯の準備してる時に少し寝てくれたんですよ~(´∀`*)v
写真撮ったんで後でUPしますね♪

zakuroさんへ
はい!いぬ吉で買ったんです(^_^)
お店に入って直ぐのとこにあって可愛かったんで☆
一昨日、ちょっとだけなんですけど寝てくれたんですよ♪
でも昨日サークルに入れて留守番してもらったら
見事に汚してくれました(;´д`)
早速、洗濯です・・・。
前にもこういうことがあって、治ったと思ったんですけど
治ってなかったのかなぁ?

kaiさんへ
あの後ろ足、何ともいえないですよねぇ~☆
私も何度も見ちゃいました。
↑親バカ(笑
くるみは怖がりなんで、こういうこと結構あるんですよ(´∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
