くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ただいまです(*≧д≦)/

1泊2日北海道、札幌への旅が無事終了しました
旅と言っても後輩の結婚式に出席するだけで
観光もなにもしないで直ぐに戻るというハードスケジュールだったなぁ。

札幌は雪も積もっていて滅多に履かないヒール付きのブーツでは辛かった・・・。
転ばないように慎重に歩いたよ(笑
でも、雪を見ると「ああ、冬だねぇ~」って改めて感じたね。
関東にいる時はあんまり冬を感じなかった
北海道で見た(私にとっての)初雪は私の季節感を取り戻したような気がします。。。

式はホテルじゃなかったから堅苦しくなくてとても楽しかったよ
wedding

約2年ぶりに会う先輩・同期・後輩とも盛り上がって
久々に飲むアルコールも美味しかったぁ~
結局、3次会まで参加して深夜2時まで飲んでました(゜∀゜)

旦那がNOアルコールだから私も自然と飲む回数が減って
最近は全く飲んでいなかったけど、悪酔いしなくてよかった(笑

ホテルに戻って寝たのは3時。
そして次の日(?)の起床は朝7:30。

お風呂に入ったり朝ご飯の事を考えてその時間に起きたんだけど
さすがに食欲はなかったね(笑
二日酔いではないよ(^∀^;)
でも、土曜の朝から移動に6時間かけて札幌に来てるから、だるくてx2

帰りも移動が6時間かかったんだけど、
楽しかったのでホント良かった(*^▽^*)

旦那とくるみを家に残して行ったわけだけど
2人(?)はそれなりに楽しんでいたようで(笑
旦那によると、夜に3時間遊んであげたら
くるみの方が先に飽きて突然寝てしまったみたい(^-^;)

コメント

ゆっこさん、お帰りなさ~いv-352
睡眠時間4時間半v-356ハードな旅ですね~☆
でも楽しい時間を過ごせた様で良かったですねv-344
旦那様~3時間も遊んであげたんですね~v-425
くるみちゃん、ちょっと長過ぎたかも、ねっv-407

早!! お帰りなさ~~い ^^
一泊二日ですか・・まぁ飛行機だから近いと
言えば近いですよね
やっぱ札幌はDNAが騒ぐでしょ ^^

ご主人くるみちゃんにあきられた??
うけましたよ~~ v-425


oli-mamaさんへ
ただいまです~(*´▽`*)ノ
久々にハードな旅でしたv-356
会ったのはほとんどが北海道に住んでる人なので
ホント久しぶりに会って楽しんでました♪
旦那は昼間、くるみを置いて出掛けていたのを申し訳ないと思っていっぱい遊んだみたいです(^m^;)
でも、くるみには長すぎだったみたいですね(笑

アドっちさんへ
ただいまです~(≧∀≦)ノ
この1泊2日は飛行機だから可能な旅ですよね(笑
DNA、軽く騒いでしまいました(笑
(゜∀゜)/<酒持ってこ~い

くるみが遊び飽きた話、うけますよね~(笑
私も聞いた時に爆笑してしまいました。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
