くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



シュナ運動会終了!

町田のグランベリーモールでの「シュナウザー運動会&撮影会」無事終了しました~。
撮影会がAM10:00~だったんだけど
我が家は開始時刻10分前に到着したの。

少し早かったね~、でも並んでるかなぁ?
なんて話しながら歩いていると・・・
撮影場所のお店「JOKER」の前には人(シュナ?)だかりが!
イベント初参加の旦那と私は沢山のシュナたちを目の前に大興奮!!o(≧▽≦)oキャー

くるみはワンコが苦手だから違った意味で大興奮(笑

写真撮影は1匹ずつ椅子に座って撮ったんだけど
くるみはちょっとビビって10秒ももたずに椅子から何度も飛び降りちゃ今した
でも、さすがプロのカメラマン。
カシャカシャ!とあっという間にくるみの写真を撮ってくれました☆

運動会の方は見事に惨敗です・・・。
でも、20~30mくらいの距離を4.79秒で完走してくれたので飼い主夫婦は大満足です(*´∀`*)v
早食い競争も硬くて食べ辛かったみたいで
1粒目を食べてる途中で終了しちゃった(笑

帰りの車の中でくるみは疲れきって私の膝の上で寝てました。
初のイベントでくるみも疲れちゃったね。
旦那も私もグッタリです(笑

そして、色々なシュナちゃんに会ったので
念願の名刺交換をしてきました~♪

名刺交換させていただいた飼い主さんありがとうございました!!


ツリー

↑せっかくなのでツリーの前で写真を撮ったらくるみは違う方を見てました(笑

コメント

高速初体験でのおでかけは素敵な
運動会&撮影会だったんだね~
くるみちゃん沢山のワンコと初めて
の運動会でクタクタのようですね
カットしたてのふわふわだから
美人に撮れてるよきっと
又アップして見せてくださいね~ (*^^)v


★ お久しぶりです♪

実は、私もその日は妹ともに
モールに出没してました(笑)
ももすけくん&zakuroさんには
無事お逢いすることができたので感激♪

そしてzakuroさんにくるみちゃんの服装を
聞いていたのにも関わらず・・・・
見つけることができずじまいでした;;
チラッと見たような感じはするんですけどねぇ
『ピンクのお洋服で背中に羽がついている』って
う~ん、残念

★ お返事です~☆

アドっちさんへ
「運動会&撮影会」最高でした!(≧▽≦)/
北海道以外でくるみを連れて遊びに行くのは初だったので
モール内で興奮したくるみはグイグイとリード引っ張って先に行こうとしてました。
残念ながら他のワンちゃんとの写真は撮れなかったんですけど、
DOG FAN2月号に掲載されるのでそれだけで満足です♪
写真が届いたらUPしますね~。

刹那♪さんへ
どーも、お久しぶりです!!
ももすけくん&zakuroさんに会えてよかったですね~♪
くるみと私もお会いできたら良かったんですけど、残念です(´д`)
もしかしたらすれ違ったりしてたかもしれないですね。
また何かの機会にお会いできるといいですねv-353

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん 初走りで4.79ですか? 凄い! あの環境でゴールしたんだから良く頑張ったね~ なかなか沢山のシュナちゃんに会える機会が少ないから イベントは楽しいですね~

そうそう 伊達はしってますよ~田舎だなんて
私は日高地方なので も~と田舎です(爆笑)

★ お返事です~☆

しょっぴーさんへ
実は毎日行く公園でちょっぴりだけ練習してたんですよ(*゜∀゜*)
でも、本番は周りの雰囲気で絶対走らないと思ってました(笑
ホント今回のイベントは楽しかったですよね~☆

伊達知ってますか!!あの寂れた街を(笑
うちの旦那は札幌出身なんですけど、伊達の事知らなかったんですよ(-_-;)
しょっぴーさんは日高地方なんですか~。
伊達は胆振地方なんでお隣ですね♪

くるみちゃん運動会に行ってたんだね~
シュナばかりで楽しかっただろうな~
みるくはこの前ポメが集まる会に行ったんだけど・・・
もー駄目!!
最近は何もかも動く物が怖いらしくて・・・さわいでうるさいの!!
音なんかはへっちゃらなんだけどな~最近の悩みなの(;一_一)

★ お返事です~☆

マユさんへ
運動会参加してきましたよ!!!
到着したとたん周りにシュナがいっぱいいてテンションが↑↑でしたヽ(≧∀≦)/
みるく君、ポメの集まりでは突然お仲間がいっぱいでビックリしたのかな?
くるみも大きいワンちゃんが苦手だけど
少しだけ克服できてるんで、みるく君もきっと平気になりますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
