くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


この白くて冷たい物は??

先日お伝えしたくるみの調子なんだけど、吐き気は治まったよ。
でも、お腹の調子はあまり良くなかったから
今日も病院に連れていってお注射2本打ってもらったよ。
少しずつ良くなってるから大丈夫だと思うけど・・・。
まだ油断はできないかな?

とりあえず、北海道では元気だったくるみちゃん。
動画を撮ったのでそれを紹介しときま~す♪


この白くて冷たいのは何でしゅか?
つるつる滑るし、歩きにくいなぁ・・・。
オチッコするのはイヤだから土のとこ探さなきゃ!


って感じかな?(笑

この後、くるみは雪が気に入ったのか
新雪にドンドン進んで行って大変だったよ(;´д`)ノ




これは例の獅子舞を実家のニャンコに着せちゃいました(笑
この子です↓
しんしん


くるみ、私の実家は2回目だったけど
色々探検したりニャンコのトイレを覗いたりしてたよ(笑
覗き


スポンサーサイト

コメント

★ おかえり~

ゆっこさん、くるみちゃんおかえり~!!
くるみちゃん、お腹の調子が早くよくなりますように!
ゆっこさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

おぉ!雪♪
ザクザクって音がいいですねぇ(●´∀`●)

ニャンコちゃん、まさに獅子舞ですね…顔を出そうとする動きがまさに(笑)

ちょっと前の記事のニャンコ勢ぞろい、すごいですね!!
あんなにくっついて…かわいい★☆

最後に。
くるみちゃん、お大事に!!

くるみちゃん、雪は初めてですよね~v-353
でも楽しそうに歩いてますね~。

くるみちゃん、早く良くなってねv-344

くるみちゃん、体調どうかな?
最近体調の悪い子おおいよ~。
アンディは、こないだ血便出してたし・・・・
犬仲間で、何かうつしてるのかな。

★ お返事です~☆

yukiさんへ
yukiさん、ただいまで~す(^∀^)/
おかげさまでくるみの体調は良くなったみたいですv-353
あとは念のために残りのお薬を飲むだけです。
こちらこそ、今年もくるみ共々よろしくお願いします☆

じょにーさんへ
関東では全く雪見てないんで新鮮ですね。
くるみはかなり楽しそうでしたよv-342
獅子舞はくるみに着せた時より動きが良くて面白かったです(笑
おかげさまでくるみ復活したようです。

oli-mamaさんへ
くるみ、初めて雪道を歩いた時は慎重だったんですけど
段々と動画のようにザクザク進むようになってましたよ。
冷たいのは気にならないのかなぁ??
おかげさまでくるみの調子よくなったみたいです
(^-^)v

zakuroさんへ
くるみの体調は良くなったみたいです☆
アンディも血便出てたんですか?!
公園に何か原因が・・・?!
くるみの場合は、北海道から帰った日だから違うけど(^-^;)
早く治まるといいですよねぇ~。

★ おかえりなさ~い♪

くるみちゃん 調子悪くなっちゃったのね~!
飛行機移動も寒い北海道も 結構こたえちゃったかな? ロビンも3月頃に北海道に連れて行った事あったけど やっぱり寒くって鼻水たらしてましたよ~。 くるみちゃん早く元気になってね

雪は少ないけど アイスバーンで滑りそうだったね!!
そうそう リンクさせてもらって良いですか?

くるみちゃん雪の上も平気でトットコ歩いてますね~!!
お腹の調子も早くよくなるといいですね。

お大事に!!

あっ!
ほんとに北海道も雪少ないんですね
もっと体もすっぽり埋まるほどの雪
ならくるみちゃんはどんな顔したでしょうね ^^

飛行機酔い? 治まって良かったね (*^^)v

★ お返事です~☆

しょっぴーさんへ
ただいまです~v-353
くるみの体調が悪いのに気が付いたのは
帰りの飛行機降りた時だったんですけど、
よくよく考えたら実家で父にお散歩頼んだ時
「ウ●チ柔らかいかも?」って言っていたので
それが警告だったかもしれないです(-_-;)
おかげさまで今はお腹も落ち着いてます♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!
私もリンクさせていただきま~すm(__)m

まさみさんへ
はい!この時のくるみはキャリーバッグから出た直後だったので
いつもよりテンション↑↑だったみたいです(笑
おかげさまでお腹の調子も落ち着いてきました☆

アドっちさんへ
そうなんですよ!北海道も雪少なくてビックリしました。
大雪でもお外大好きなくるみですから
飛び込んで行きそうな気がします(^∀^;)
今回の体調不良は色々重なったようです。
寒さ・慣れない場所や長時間の移動とか・・・。
おかげさまで今はお腹の調子も良くなって元気に遊んでます!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
