くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ウシさんフリース

この前、ネットでくるみのお洋服を注文したんだけど
それが昨日届いたよぉ~♪

1着目はウシさん模様のフリースパーカー↓
ウシさん1
ウシさん2
ウシさん3

ウシさん模様だけでも可愛いけど
フードの赤いが更に可愛いよね

2着目は迷彩柄のつなぎ↓
ARMY1
ARMY2

つなぎは前から着せてみたかったから
男の子っぽいけど可愛いから買っちゃった。


昨日は夕方のお散歩で公園につなぎを着て行ったんだけど
動きやすかったのかいつもよりも活発に動き回っていたよ。

このお洋服を買ったのはこのお店だよ→princess-close

コメント

ウシさんフリースめちゃかわいい(≧▽≦)ノ
くるみちゃんの毛色ともあっててv-218
迷彩のつなぎはワイルドだね!!
くるみちゃ~んとってーも似合ってるよぉv-353

うんうん、牛さんのお洋服可愛いですね~v-353
でもでも~くるみちゃん何故か踏ん張ってる様に見えるけど、
フードのせいでしょうかv-411
つなぎも可愛いし、早速HPチェックしてきま~すv-352

★ ビックリしました!

くるみちゃんの牛さん可愛いぃ~♪
早速ホムペ見てきました
可愛いのがたくさんありますね^^

今、ハウディさんを見てきましたら・・・
ええぇ~~~~~!!
って・・・ビックリしちゃいましたぁ!
ゆっこさんは気づきましたか?
めっちゃ嬉しいです♪
やはり出会う運命だったのねー!

v-529 のパーカー暖かそうでとっても可愛いよ~
迷彩のつなぎだってぜ~~んぜん似合ってるよ

パーカーのフードは嫌がらずにしますか~?

★ お返事です~☆

まさみさんへ
ウシさんフリース、予想以上に似合ってたんで思わず笑っちゃいました(*≧∀≦)
私も気に入ったんですけど、私以上に旦那が気にいってしまって
車でスーパーに買い物行く時にまで着せて連れて行ってるんですよ(笑
つなぎもくるみは男の子っぽい格好の方が似合うのかも?って感じですね。

oli-mamaさんへ
はい、くるみ超踏ん張ってます(笑
フードの裏地もフリースで厚みがあって首の後ろがモコっとなるんですよ。
それが耳に少し触れたのでイヤだったのかもしれないですね(^-^;)
お店は名前の通り可愛いのが多いんですけど
男の子向けのもあったと思いますよ~。

yukiさんへ
ここのお店、ホント可愛いの多いですよね。しかもお手ごろ価格♪

そうそう!HOUDYですよね!
もう1つの親戚さん探しサイトにもジュエルちゃんの名前があったんで
もしかしたらと思ってたんですけど、すっかり忘れてました(^-^;)>
ホント、あの運動会での出会いは運命ですね!!

アドっちさんへ
くるみ、お腹の毛がまだ伸びきってないから
ウシさんフリースは暖かくて今のくるみにピッタリですよ♪
つなぎもくるみは気に入ってくれたみたいです!
パーカーのフードは完全に嫌がってます(笑
必ずフリーズしちゃうんですよv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
