くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くるみ隊長の冒険

昨日は近くにある「丸太の森」というところに行ってきたよ。
引っ越してきて春には1年になるのに
自分達の住んでいるところをほとんど知らないから
いろんなところに行ってみよう!ってなったから
手始めにくるみを連れて行ってきたの。

行く前に調べたんだけど
「アスレチック」のある森林公園みたいな感じ?と思っていたら
丸太の森2

ホントの森だったよ・・・。

道も険しく、アスレチックも壊れて使用禁止になっていたし・・・。
でも、くるみは楽しそうに先頭を歩いていたの(*^_^*)

「隊長!!待ってください」

丸太の森1

「何言ってるの!遅いでちゅよ!」

迷彩柄のお洋服を着てきたご機嫌なくるみ隊長です(笑

そんな隊長にも難関が・・・。

丸太の森4

吊り橋はさすがに怖かったらしく、私の足元にすがりついてきたよ(笑


山道を1時間近く歩いていたから、久々にいい運動になったなぁ~。

コメント

ほんとに公園というより森ですよね~~v-353
しかもくるみちゃんのお洋服が迷彩だから、レンジャーって感じv-411
隊長、つり橋は怖かったのねっv-413
遅いと言ってたわりには。。。v-415

★ お返事です~☆

oli-mamaさんへ
行ってみてビックリでしたよぉv-356
旦那は「奥に行ったら熊出そう・・・」v-393って言ってた位で・・・。

くるみ、ベレー帽があればもっと良かったですかねv-398
隊長、最初は調子良かったんですけど
つり橋を目の前にした途端、勢いが無くなったんですよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
