くるみの甘えん坊LIFE

M・シュナウザーくるみです

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



春だから?

最近、朝起きるのが辛い・・・
『春眠、暁を覚えず』ですか?

まぁ、どちらかと言えば
「春の陽気が心地よい」と言うより単に「眠い」だけなんだけど(笑

夜は遅い時でも0:30には寝ているんだけどな。
毎朝6:30に目覚ましをセットしてるんだけど、たまに2度寝してしまったり
さすがに7時には起きてるから朝ご飯の準備も間に合うんだけどさ。

旦那は朝、軽くしか食べないから間に合うのです(笑

でも旦那は朝のくるみの散歩の担当で、7:50には会社に向かうから
私がちゃんと起こさなきゃいけないのに。

もっと早く寝なきゃダメかなぁ・・・。

コメント

朝は眠い・・・
でも最近は朝明るくなったから
気持ちいいよ~
マユは毎日5:30起きだよ!!
冬は真っ暗で寒くて辛いんだけど・・・
結婚してから早寝早起き(^o^)/

朝のくるみちゃんのお散歩どのくらいなの?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝起きるの辛いですよね~~
だいぶ暖かくなってきたからなんとかお布団から出れるけど・・
でもまだ朝はスト-ブをつけて着替えるんだけど
一番前はきらら・私・チョット離れてALOHA・・
早く暖かくなって欲しいなあ~~でもお昼日差しがあると窓越しに気持ち良くなって・・うたた寝・・気がつくと・・・大変よくあります

★ お返事です~☆

マユさんへ
マユさん早起きですねv-356v-356
旦那さん家出る時間早いんですね。
うちの旦那は会社が近いんで自転車で通ってるんです。

私も頑張って、早寝早起きを心がけます!
ココ何日かはちゃんと目が覚めるように目覚まし止めて
すぐにカーテン開けて朝日を浴びるようにしてますv-278

くるみの朝のお散歩は近所を20分くらい歩いてますよv-286

ALOHA&きららママさんへ
寒い時は寒い時で布団からなかなか出られないんですけど
最近は暖かいのに出られません・・・v-395
きららちゃん、ストーブ好きなんですねv-411
くるみもストーブの一番前を占領してます(笑
これからの時期は日差しも気持ち良くなって眠くなりそうですねぇv-278

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
何人きてるかな?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

DSC_002500.jpg

名前 くるみ
お誕生日 2006.02.18
性別 ♀
生まれた場所 静岡県
住んでる場所 神奈川県

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
くるみのママ
生まれも育ちも北海道
現在はパパとくるみと神奈川在住

◆くるみパパ◆
ゆっこと同じく生まれも育ちも北海道
いつもくるみにメロメロです

kurumi-bana
↑HPもよろしくね☆

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
シュナ大好き!(≧∀≦)ノ

2009.04.18のクールサイト受賞

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


↑親戚さん探しサイトです。


お友達Blog

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
RSSフィード
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
